何割ウエルカムか!? | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨夜は飲み会気づきしましたー
初めての飲み会で・・・
めちゃくちゃうれしくて、楽しかったです飛び出すハート
tomoさん夏ネコさんあさみさん
本当にありがとうございますピンクハートラブラブ

詳細はまた別ブログにて書きたいと思いますー♪



アメブロ友達のゆかまるさんと、
祭カス祭り祭をさせてもらうのですが、
その相談をzoomでしたときの裏話、、、
もはやウラじゃないかww

 

 

職場とか、身近な男性で、
どれくらいが恋愛対象?ウエルカムか!?

 

っていう、おもしろいネタになったんですが、

 

 

私は元気にザックリ

「8割!」

って答えたんですけど

今の職場のチーム15名なんですが、

アラカン2名+クズ男の計3名はウエルカムじゃないんで ←

てかこれ、、、職場の人に見られたらやばいw

 

 


ゆかまるさんは


「0.2割・・・・・・。」



だそうで。

へ??

(一瞬、何を言ってるか聞き取れなかったw)

少なっっっ!!滝汗

 

 

8割と、0.2割。
が、、、笑い泣き笑い泣き



あまりのに、
目をひん剥いちゃったですよあせるあせる

てか、なんで??って聞いちゃったww


ちなみに、

夏ネコさんがコメントしてくださって


「1割。」真顔

これも、びっくりしました…汗

低過ぎて@@@

 


自分の感覚、「8割」は

だいたいみんなそんな感じかなーって思ってたので^^;

認識が。。。

そもそも違うのですねw


 

みなさんは何割ですか・・??♪

ちょっと振り返って考えてみてください!

チラッと想像するだけでおもしろいですよ~ベル

 
こういう感覚って、ほんとーに
人によりけりなんですねキラキラ
 
 
 

告知です!お申し込みは本日までうずまきキャンディ

********************

【お知らせ】

アメブロつながりのゆかまるさん

zoomでオンライン飲み会をさせてもらいます生ビール

 

その名も

『カス祭り♪』!!

 

【日時】

8月5日(土)

20:00〜22:00

 

【場所】

zoom(オンライン)

 

 

【参加費】

無料

 

ぜひぜひお越しください~♪

出入り自由でございます!

自由過ぎて言いたい放題なアツーい夏を

爽やかではない会話で

思いっきり楽しみましょーラブラブ


 

※ちなみにこの会は男子禁制です。

 

詳細はゆかまるさんのブログをご覧ください✨

 

カス祭りで、変わったご提案があるので、

良かったらきいて反応教えてくださいね♪


私はたぶん焼酎片手に参加します!

********************

 

 

 
では!今日も良い一日にしましょうね音譜