ネット証券で口座を開設して、つみたてNISAで投資信託の積立をはじめてみたいというかたに読んでほしい記事をまとめてみました。




口座開設のやり方がわからない人は

↓↓

【試してみました】ネット証券口座開設 その1



【試してみました】ネット証券口座開設 その2




対面かネットか迷ったら

↓↓

つみたてNISAの口座開設、対面とネットどっちがいい?




つみたてNISAについて知りたい人は

↓↓

つみたてNISAについて考える①そもそも、つみたてNISAとは?



つみたてNISAについて考える②どこでやっても同じ?



つみたてNISAについて考える③自分に合うのはどこ?




投資信託の積立をはじめるには

↓↓

【試してみました】SBI証券のかんたん積立アプリ その1



 【試してみました】SBI証券のかんたん積立アプリ その2




どんなファンドを選ぶか迷ってる人には

↓↓

ネット証券の投資信託、ランキングで選べば安心?




積立の入金方法がわからない人には

↓↓

ネット証券で毎月積立、どうやって入金する?




クレカ決済でポイントを貯めたい人には

↓↓

ポイント投資って、実際どうなの?②ポイントを貯める



SBI証券のクレカ決済、始まりました!




投資金額について迷ったら

↓↓

月5000円の運用じゃ、物足りない?











 始めるまでが一番大変な、つみたてNISA。



もっと詳しく知りたい人には、こちらのメルマガがお勧めです↓↓



 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

「銀行の人は教えてくれない

投資で後悔しないための5つのポイント」

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまのメルマガ ワーママのための【あとラク投資】レッスン 詳しくはこちら↓↓