BISTRO309! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、アフリカゾウを踏みつける。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

本日紹介するグルメですが…、これって北海道以外にあるのかな?

 

分からないからフレッシュに紹介させて頂くんだけど…。

 

image

 

BISTRO309ですね!

 

料理を注文したら、+の料金を払えば、パン食べ放題になるんですよ。

 

そのパンも3ケ月ごとにメニューが変わる「季節限定のパン」と常に固定されている「レギュラーメニューのパン」があります!

 

KSKは基本的にはレギュラーメニューのミルクパン・ミニクロワッサン・よもぎロールが好きです。

 

image

 

季節によっては、カスタードクリームの入ったパンや、レモンマーマレードの入ったパンなど、色々なパンを楽しめます!

 

image

 

最近、行ってないなぁ~…。

 

image

 

…あ、パンも美味しいんだけど、注文したメニューがこれまた絶品!

 

image

 

ハンバーグプレートですよ!

 

散々パンを食べた後でも普通に食べられてしまうくらい最高に美味しい!

 

image

 

ちなみに、札幌のアリオのレストラン街に入っている店ですね!

 

是非是非お越し下さい!

 

 

 

 

 

…さて、『FRIENDS3』第6話の予告編の時間です!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

樫元「私なら このゲーム…確実に勝てるよ。」

 

米沢「信じられるかい アホンダラ!この『取締りすごろく』に確実に勝つ方法なんて…!」

 

武田「おい米沢社長、ここはこのジイさんに任せようぜ!」

 

三上「修斗くんの事…信じてるから…!」

 

柳「…あぁ…。」

 

樫元「柳くん…。君じゃ私には勝てないよ。」

 

柳「…その言葉…、そっくりそのままお前に返すよ樫元。」

 

ディーラー「それでは『取締りすごろく』スタートです。」

 

-『価値決めゲーム』で使用する5,000円を賭けたギャンブル『取締りすごろく』スタート!-

 

樫元「…ゲームが始まればすぐに分かるよ柳くん。最初の1ターン目でどちらが勝つかハッキリ分かる。」

 

柳「そんな事 出来る訳無い!!」

 

樫元「この3ヶ所に警察を配置したのだろう?」

 

柳「いいや。負けるのは樫元だよ。」

 

樫元「苦し紛れのハッタリはやめた方がいい…。君は自ら格を落としている…。」

 

柳「だったら最短のターン数で勝ってみろよ。お前は必ず…速度違反でゲームオーバーになる。」

 

樫元「見苦しいぞ柳くん。負ける時も美しく…。本当に賢いのなら、そうありなさい。」

 

- 柳 VS 樫元! 究極の心理戦が展開する!-

 

吉田「おい柳!いい加減にしろ!」

 

今藤「このままじゃ負けちゃうって!」

 

吉田「完全にバレてる…!もう終わりだぁ~っ!」

 

今藤「これは さすがに…。」

 

吉田「もう柳、プレイヤー代われ!ここからは俺がやる!」

 

田畑「…どういう事ぉ~?この状況、どう見ても負けるのは柳くん…、君じゃん。」

 

-樫元の圧倒的能力で絶体絶命!?『取締りすごろく』…、一体どうなる!?-

 

芳賀「うるせぇな!短い間に何回「ヤバい」って言ってんだよ!」

 

芳賀「んで、「ビヨンダルン諸島」って何だよ!ヨレヨレのTシャツみたいな名前!」

 

芳賀「バグってんじゃねぇよ!ちょっと黙ってて!?」

 

芳賀「何でだよ!そういう話になるなら お前が死ねよ!」

 

芳賀「どこの大陸にある どことどこの間の国だよ!それぞれどこにあるんだよ!聞けば聞くほど謎が深まってんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

今藤「柳の言っている事がもしハッタリじゃなかったら…!?」

 

芳賀「俺達の勝ちが決まる…!?」

 

樫元「これで終わりだ 柳くん。」

 

武田「これは罠だ!」

 

米沢「武田が言った事…図星っちゅう事か!?」

 

三上「…修斗くん…大丈夫…?」

 

芳賀「…え、柳どうして今…?」

 

柳「そろそろ決着をつけようじゃねぇか。」

 

-あなたは『取締りすごろく』の結末を予想出来るか?果たして勝つのはどっち!?-

 

 

あらすじはこんな感じ!

『価値決めゲーム』の勝敗を大きく分ける『取締りすごろく』が幕を開ける!

しかし、プレイヤーとして名乗りを上げたのは…樫元!?

樫元の能力を前に、柳はどう戦うのか…?

驚愕のラストを見届けよ!

 

image

 

『FRIENDS3』第1話はこちら!

FRIENDS3 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第2話はこちら!

FRIENDS3 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第3話はこちら!

FRIENDS3 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第4話はこちら!

FRIENDS3 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS3』第5話はこちら!

FRIENDS3 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第1弾『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【シリーズ第2弾『FRIENDS2』】

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第4話はこちら!

FRIENDS2 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第5話はこちら!

FRIENDS2 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第6話はこちら!

FRIENDS2 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第7話はこちら!

FRIENDS2 第7話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

image

 

 

 

 

タフォーーー!!!