【エロヒムリーク⑥】イスラエル領ゴラン高原への爆撃はシリアでなくイスラエルがやった偽のヤラセ作戦 | モトPのありのままの幸せ~♪

【エロヒムリーク⑥】イスラエル領ゴラン高原への爆撃はシリアでなくイスラエルがやった偽のヤラセ作戦

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ


エロヒムリーク第6号 です。


最近(2015年8月20日)、イスラエルは シリアを空爆しました。



その理由は、シリアからロケット弾がイスラエル北部に打ち込まれたから・・ という理由でした。 つまり “報復” です。


このことについて、メディアは ほとんで報道していませんが、ネット上では、数行だけ 書いており 小さな出来事としての扱い のようです。


しかし、宇宙人エロヒム は その真実を伝えて下いました。

これは イスラエルが巧妙に仕組んだ自作自演 であることを エロヒム は リークされました。  


まず、この空爆について、メディアは どのように伝えているか、以下 ダウン の記事2つを見て 目 みましょう。  

【日朝日新聞の記事(8/21)】

イスラエル北部、ロケット弾着弾 空軍、シリア側へ報復

~イスラエルにロケット弾4発着弾、報復にシリアを攻撃~

 [source: 朝日新聞デジタル ] 2015年8月21日16時30分


イスラエル 軍は20日、ゴラン高原 シリア 側からロケット弾4発が発射され、2発がイスラエル 北部ガリラヤ地方、2発がゴラン高原 イスラエル 側に着弾したと発表した。けが人の情報はない。イスラエル 空軍などはゴラン高原 シリア 側にある軍事施設 14カ所を報復攻撃した。イスラエル 軍は「イランの支援を受けた武装組織イスラム聖戦による攻撃。シリア から発射された攻撃はシリア の政権に責任がある」とした。


 イスラム聖戦は、指導者はシリア を拠点とするが、構成員の多くはパレスチナ自治区ガザ におり、ガザを実効支配するイスラム組織ハマスとも協力関係にあるとされる。ロイター通信によると、イスラム聖戦は攻撃への関与を否した。 (エルサレム)



【時事通信の記事(8/21)】
シリアからロケット弾着弾=「意図的」と即座に報復-イスラエル

[source:時事ドットコム ] 2015/8/21 06:06

20日、シリアからのロケット弾着弾で火災が起きたイスラエル北部で、状況を調べるイスラエル兵たち(EPA=時事)


【エルサレム時事】イスラエル軍は20日、シリア南部から発射されたロケット弾4発がイスラエル北部のガリラヤ地方と占領地ゴラン高原に着弾したと発表した。

 負傷者はいない。イスラエル紙ハーレツ(電子版)によると、イスラエル軍は「意図的」な発射とみており、シリア側に迫撃砲などで報復攻撃を行った。
 同紙によれば、ロケット弾はシリアのアサド政権支配地域から発射されたもようだ。イスラエル軍は「イランが資金援助している(イスラム原理主義組織)イスラム聖戦が発射した」と述べ、シリア政権に責任があると主張。しかし、イスラム聖戦側は関与を否定した。


上の 2つの記事は いずれも シリアから発射されたロケット弾がイスラエルに着弾したが、犠牲者は出なかった。 しかし、報復を行った・・・・という 報道です。 イスラエルの新聞の発表をそのまま鵜呑みにして報道していますね。これが巧みな情報操作なのです。

ところが 宇宙人エロヒム は この出来事について、以下 ダウン のようにリークされました。 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 

では どうぞ~ パー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇


【ELOHIM LEAKS】


~地球上の生命全ての生命を科学的に創造した異星人エロヒムが暴露する世界情勢の真実~


マイトレーヤ・ラエル

エロヒムリークス : イスラエルによる最近のシリア攻撃は”断言されているところによれば”シリアの領地から来る攻撃への報復とのことですが、これもまた一つの嘘のヤラセ作戦で最も悪質です。

イスラエル国境に近いシリア内にはシリア政府に敵対する武装した小さなグループがいます。このグループはイスラエルの士官たちにより武装され、訓練を受けそして指揮されています。

誰も住んでいないイスラエル領(もしゴラン高原が違法にイスラエルに占領されていなかったら実際はシリア領ですが)内にいくつかの場所を選び、そこからロケット弾をいくつか発射したのです。民間人も軍人も誰ももちろん死傷していません。何もない地帯だったからです。

すると、イスラエルは、この領土からのどんな攻撃についてもシリア政府に責任があるとしてシリア軍を爆撃するという”報復”に見せかけることができるのです。

言い換えれば、シリア軍を壊滅させ---イスラエル領土を守るために---イスラエル国境近くにいる小さな反乱グループとの戦いを劣勢にさせるのです。イスラエルの爆撃で何百人もの罪のない民間人が死傷していなかったら、笑いのネタになるところです。

「世界最強の軍隊の一つであっても国境から数キロメートルのところに居る小さなシリア反乱軍から守ることができない。そして報復するには数百キロメートル離れたところに居るシリア軍を爆撃することしかできない。」というウソを西側メデイアは広めるのです。


Rael Maitreya ::
ELOHIMLEAKS:: Israel recent attack on Syria " allegedly "in retaliation from an attack coming from Syrian territory " is another false flag operation and the most disgusting. Inside Syria near Israeli border there is a tiny group of armed opponents to Syrian government. This group is armed , trained and directed by Israeli by officers. They selected some locations where nobody lives in the Israeli territory (in fact in the Syrian territory if the Golan Heights occ...upied illegally by Israel) and fired some rockets. No civilian and no military were killed or hurt of course as it was empty zones. Then Israel could pretend to " retaliate" by bombing Syrian army saying that they hold the Syrian government responsible for any attack from it s territory. In other words they destroy Syrian army
making it weaker to fight the small rebels groups located near Israel
borders....in order to protect Israel territory...Almost laughable if there was not hundreds of innocent civilians killed and harmed by Israeli bombings. One of the strongest army in the world cannot protect itself from a small group of Syrian rebels located a few kilometers from it s border and can only bomb Syrian army located hundred of km away to retaliate...and the western medias pass on this lie. 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



まぁ ひどいですね~。 叫び


イスラエルへのロケット発射は 「イランが監督しているイスラム武装勢力」 だと 言っておきながら、実は 自分たちで 自分たちの領土に ロケット弾を落として、 それを口実に 報復する・・・。


20日のイスラエルの報復空爆による死傷者は、これまでの空爆での死傷者と比べて まだ 少ない方かも知れません。


しかし やっていることは実に汚い シラー です。


以下 ダウン の 3つ目のメディア(AFP通信)の報道では、それはパレスチナの武装勢力だと言い切っているのです。  


ここでも パレスチナの責任 に転嫁していますね。 


なんて ことでしょう。 叫び


こうやって イスラエルは巧みにメディア操作をして、自国を被害者に見せかけて、“報復” と称して周辺諸国を攻撃している んですね。


個人的には これまでも イスラエルは  なぜ 周辺諸国を 一方的に攻撃するのだろう・・・と 思っていました。 


恐らく それは 被害者を装う自作自演によって、“報復” を正当化し続けてきた結果 なのかもしれません。  


結局 メディアはイスラエルに完全にだまされ、彼らの主張に沿った理由をそのまま報道して 報復攻撃の正当性を伝え続けてきた のかも知れません。


以下の同じような記事 ダウン にも イスラエルを非難する論調は 全くないですね。

それどころか、反撃の余力がない パレスチナのせいにしています。 ビックリマーク



●イスラエルがゴラン高原の武装勢力を攻撃、ロケット弾に報復

[source:AFP BBNEWS



ゴラン高原のイスラエル占領地にあるイスラエル入植地エルロムで、シリア側から発射され山腹に着弾したロケット弾の炎を見るイスラエル軍兵士(2015年6月28日撮影、資料写真)。


【8月21日 AFP】イスラエルは21日午前10時30分(日本時間同日午後4時30分)ごろ、ゴラン高原(Golan Heights )のクネイトラ(Quneitra )地区を無人機で攻撃し、少なくとも5人を殺害した。シリア国営テレビが伝えた。前日の20日にはイスラエル北部のガリラヤ(Galilee )地方にロケット弾が撃ち込まれていた。


イスラエル軍筋はロケット弾を発射した武装勢力を攻撃したことを確認し、21日の攻撃で4~5人を殺害したと述べるとともに、攻撃対象となった武装勢力はイランの監督の下シリア国内で活動しているパレスチナの武装勢力「イスラム聖戦(Islamic Jihad )」の一部で、これを無力化したと語った。


 シリア国営メディアによると、イスラエルはロケット弾を撃ち込まれたことを受けて20日にもクネイトラ地区で2度の空爆を行っていた。


 1度目の空爆では地方政府の建物が壊れたものの死者は出なかったが、午後11時30分(日本時間21日午前5時30分)ごろに行われた2度目の空爆ではシリア軍の陣地が狙われ1人が死亡し、兵士7人が死亡したという。死亡したのが兵士なのか民間人なのかは明らかにしていない。イスラエル側は20日には少なくとも14か所のシリア軍の拠点を攻撃したとしている。(c)AFP



結局 イスラエルの主張を伝えている・・・・ 

私たちは このことに 強い疑問を抱く必要 がありそうです。


私たちは ちょっとした記事でも メディアの報道を決して鵜呑みにしていけない ということになりそうです。


エロヒムは このような 私たちは 見逃してしまいそうな 細かい事もリークして 私たちに気づきを与えて下さる・・・・・  本当に 私たちのことを 思って伝えて下さっているのですね~。  


心から 感謝したいと思います。



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 真実が 暴露される一日でありますように。 愛を込めて ドキドキ

 

「地球人は科学的に創造された」マンガ版 無料ダウンロード !は →   こちら



[ラエリアンムーブメント] ブログ村キーワード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【過去のプレスリリース】

宇宙人エロヒムがユダヤ人へ与えた最終メッセージ ラエル「ウォール街を占拠せよ運動と世界革命を支持する理由」 ブラッドリーマニングのノーベル平和賞を支持します。  ブラッドリーマニングを人類の名誉ガイドに 小児性愛を隠蔽するイギリス政府の陰謀 大飯原発の運転差止の原告団を支持 割礼は身体に害を及ぼす行為だと裁定したドイツの裁判所を賞賛します ロシアの研究プロジェクトが億万長者に「不死」を提供  トルーマン大統領の子孫は謝罪せよ  ラエルはニューズウィークの印刷版の廃刊・デジタル化に拍手を送ります  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」   ラエル「今そこ世界革命の時!」ブラジルデモ行進で数千人がUFO目撃~  ラエル「世界中の人が、アメリカの弱い者いじめに異を唱えるよう求めます」&米国の正義の爆撃国リスト  沖縄の海を守る翁長知事を完全に支持します!強引な政府の圧力に屈するな~ラエリアンプレスリリース~  【必見】After Hiroshima70年8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ!!  8月6日のエロヒムからもう一つのメッセージ~人類の生存の確率・あきらめずに核兵器や軍隊をなくそう  エロヒムの予告通りにイスラエルの崩壊が迫っていることをネタニヤフ首相は感じメディアは伝え始めた?  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【エロヒムリーク】

今後エロヒムからの重要な情報(秘密の政府機関の企て等)をお伝えしていきます。 「私(マイトレーヤ・ラエル)は米国とイスラエルの抹殺リストに載っています」  イスラエルが企む偽旗自国攻撃を暴き、アブラハム計画によるパレスチナ壊滅を許すな イスラエルからパレスチナに供給する水で病気感染・大量殺戮を計画する卑劣な企て 米国・イスラエル・NATOによる「細菌による世界大量虐殺計画」を阻止しよう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報  ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国方面ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで  ベランダ目撃2  5年連続、複数で目撃   6年目の目撃でついに動画撮影に成功!