「結婚するならお前だけどほかの子とも遊びたい」って言われたらどう答えるか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。


こちらの記事のコメントでいただいたんですが、
 ↓↓
男性は好きな人がいてもちょっとしたきっかけで心変わりする?

おもしろいんで記事にしまーす。

-----------------------------------------------

お前が一番だけど
他の子とも遊びたいって
言われたことがありますが

記事読んで納得です。

でも公言するの特殊ですよね笑 

結婚するならお前だけど
他の子と遊びたい
そんなの嫌だよね?


ってこんな風に言われたらどう
答えるのが正解ですかね??

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











久しぶりに
「こう聞かれたらどう答えるシリーズ」
ですかね?w


結婚するならお前だけど
他の子とも遊びたい


口では言わないまでも
そんなふうに思ってる人は
けっこういると思います。

ゴールが目の前に現れちゃったけど
このままゴールするのは
ちょっとツマンナイなー・・・

みたいな感覚ねw

私の友達(女)にもいます。

19歳で
「きっとこの人と結婚する!」
っていう運命の人と巡り会ったけど、
相手にその気はなさそうだし、
自分も今すぐ結婚に向かってまっしぐらなのはイヤだし、
その人としか付き合わずにそのまま結婚しちゃうのもイヤだったから
あえて別の相手を探して
何人かと付き合ってみたけど
どこかしっくりこないというか、違和感があって、
やっぱりその運命の人しかいない!と決意して
25歳くらいからアプローチして
そして付き合うようになり、
28歳でその人と結婚・・・みたいなね。

ただ、

でも公言するの特殊ですよね笑 

そこだよねそこw

すごくズルいよね!


言われたほうはどうしたらいいのよ!

っていうね。


結婚するならお前だけど
他の子と遊びたい
そんなの嫌だよね?


って言われたらどう答えるか?

あなたがその人とどうなりたいかに
かかってるよね?



◎どうでもいい人の場合


てか私は結婚する気なんてないんで
どうぞご自由にw


とでも言ってやれば?www

・・・そんな答え、
それこそどうでもいいって?ww



◎多少気になるくらいの人の場合


なによそれ!
浮気じゃん浮気!
「遊び」っていうのはどの辺までのこと言ってる?
ま、食事とかデートとか
そんくらいまでなら別にいいかもだけど、
本命の人がいるのに
「遊びで付き合う」とか
そういうのは人としてどうかと思う!
そんな人と結婚する気になれる?
まったくもー!
そんな都合のいいのはダメだからね!
「二兎を追う者は一兎をも得ず」と心得よ!


っていう感じで
多少冗談っぽく
本音をぶっちゃけてみるかなー。


◎付き合いたいと思ってる人の場合

結婚相手として
私を見てくれてるんだ!
すっごくうれしい!
でも、ほかの子と遊びたいって言われたら
私、やっぱりちょっと悲しいよお・・・。
そんなに私、束縛女に見える?
んーでもまあ、
ほかの女子と食事くらいは
許してあげようかなー・・・w

みたいな感じで、

攻めて責めて
最後はすかすかなw


論点をズラして
「遊びの付き合い」じゃなくて
「単なる遊び」って方向で
話を収拾させようという意図です。

生々しいところには
踏み込みたくないからね!



◎私ならどう答えるか・・・

答えるも何も

そんなこと言われた時点で冷めるw

だから友達として処理するかな。

最良の答えというか
ツッコミとしておもしろいってことで

プロポーズと同時に
浮気宣言って
どないやねん!!


って言って

一発ボディーに
パンチ食らわすかなw


で、相手が

グフッ!


とか声出したら、
ケタケタ笑うねw

それで終わらないなら
言ってやるね。

ほかの女のところに寄り道すんのは勝手だけど
寄り道してるうちに売約済みになってたり、
価格が高騰して手が出ないってことになっても
あたしゃ知りませんからねー!

もうマジで
「もう知らない!」
って感じで、

ふて腐れてやりますww

あとはその彼のフォロー次第だなw

ねんごろにフォローしてくれるんなら
考え直してもよくってよ?的なw



・・・こんな感じでしょうか??










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART3
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART1
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!
「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える?
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(初級編)
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(応用編)
バレンタイン前に好きな人から「チョコくれないの?」って聞かれたら
「好きな人教えて」って聞かれたらどう答えるかPART1
「好きな人教えて」「好きなタイプ教えて」って聞かれたらどう答えるかPART2
「かわいいね!」「スタイルいいね!」って言われたらどう答えるか
告白の返事のしかた
告白を快くOKするためにはどんな答え方がいい?
「好きな人だれ?」と聞かれたらどう答えればいいか
自分がほめられたときはどういうリアクションを返してる?



 
※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね