彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(初級編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集で送られてきたリクエストだす。

リクエスト・・・
いろいろ受けてますが、
まーー答えるのが難しい&
書くのに時間がかかるものばかりw

というわけで、
いろいろ滞っているのですが、
今回のは答えやすいので
サラッと書かせていただきます・・・o(_ _*)o



-----------------------------------------------

寝癖ついてることを、
かわいく教える方法を教えて頂きたいです。

ふつうに『寝癖ついてるよー!』だけじゃ、
なんかものたりないと思って...

ほんっとにちっちゃな質問で、すみません(´。>o<。`)
自分でいろいろ調べてみたんですけど、
たたたさんの考え方がとっても好きなので、
お聞きしたかったんです。

お願いします!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











なんじゃそらwww


と思いつつも、
いってみますか

こう聞かれたらどう答えるシリーズ!!


相手に寝ぐせがついてる場合ね・・・。


寝ぐせなんてさあ、
フツーに

寝ぐせついてるよ!

って言って教えてあげてもいいと思うんですが、

どうせなら、
ちょっとアレンジして
おもしろくしてみましょう!


なんだったら、

それをキッカケにして
もっと仲よくなっちゃいましょう!

そういうことでしょ?
相談者さんw


じゃ、まずは初級編ねw




◎髪型をほめるw


今日の髪型、
ずいぶんアグレッシブだね!

おおっ?
今日はかなり
攻めのヘアースタイルじゃん!

おお!
アバンギャルドな
ヘアースタイル!

無造作ヘアの
無造作っぷりが
常人が理解できるレベル
超えてるね!


とかねw

この際、

思いっきり
寝ぐせそのものを
ほめちゃうのも
アリです!


おおおお!
なんてスバラシイ寝ぐせなんだ!
このハネ具合・・・
この急激な変化・・・
これはもう
芸術の域だ!
いや、
芸術ソノモノだ!!

で、相手が
寝ぐせを直そうとしたら、


ああああ!
なんてモッタイナイことを・・・
芸術を破壊するとは・・・
人類の宝がああ・・・

みたいな感じで
イジり倒しましょうw



◎過去を類推して心配するw

どうし
てそんな寝ぐせがついたんだ?
って原因を類推して
イジる方法ですw


今日アンタの家の周りだけ
強風が吹いてたの?

何?今日は
ウサイン・ボルトばりの猛スピードで
走ってきたとか?

なんか拷問でも
されたの?


とかねw

この際、

悪ノリしちゃうのも
アリです!


アンタって、
家でチョンマゲ結ってる?
え?もしかして
武士なの?

平成のラストサムライ!
キタ━(゚∀゚)━!

みたいなw


じゃ、
応用編は明日!

応用編は
ちょっとエゲツナイかもなw


というわけで、
アメンバー限定記事にする予定ですので、
私のアメンバーになってない方は
申請してやってくださいねー!


お楽しみにーw






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART3
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART1
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!
「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える?


※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね