【プチ質問】「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

こんばんは。
毎日たたたさんのブログ楽しみにしています。
プチ質問なんですけど、
ちょっとこの記事に似た感じで…
同級生の好きな人
プールで休んでた時「今日生理?」
とか聞かれたらどうしたらいいんですか?
本人は冗談でいってると思うんですけど、
みんなの前で言われたら
どうしたらいいのかわかりません><
いつも傷ついてしまいます。
他にも鼻汚いとか気にしてる事をついてきたら
どう対処したらいいんですか?
可愛い反応の仕方を教えて下さい!

プチ質問のつもりが少し長くなってしまい、
申し訳ございません。
時間のある時に回答いただければな、と思います。
よろしくお願いします。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











「今日生理?」

って聞いてくる男子ね・・・。

そもそも


なんでそんなに
「生理」を恥ずかしがる?


ウンコ」「おしっこ」
同等の話じゃん。

全然恥ずかしいことじゃないし!!

「今日生理?」

っていうのって、
結局

「今、ウンコしてきたの?」

って聞かれるのと
同じことだと思いますけどねえ。


そりゃ生理も来るし、
ウンコもしますよね、ええ。

だって、

人間だもの
(by 相田みつを

堂々としてりゃいいのさ!


しかしまあ、
嫌なものは嫌なので、

デリカシーのない質問に
どう答えるか

ってところを考えますかね。


うーん、私ならどうするかなあ・・・。




◎対応その1

私なら答えずに、

グーで殴るなw


殴るんでなければ、

回し蹴りでも
ブチかますかなw

みぞおち付近に
ドーンと!w

ちなみに


遠慮なく
フルパワーで
いかせてもらいますw

力が弱いと、

「イヤン!もう恥ずかしいっ!」

って感じに取られちゃうから、

コッチは怒っとんのじゃあゴルァ!

って雰囲気を出すためにも、
冗談っぽく持って行くためにも、

強めの力で
ぶん殴ってくださいw



◎対応その2


おちゃらけてみるのもありかなー。

実はお腹がピーヒャララの
お祭り状態なんだよねー!

とかw

重病の演技っていうのもいいかもw

実は・・・私・・・もう・・・


って深刻な顔で言って、
急に泣くとかw




◎対応その3

言われた瞬間、

はい!それ、セクハラーー!
教育委員会に訴えよーっと!

とか言ってみるとかw




◎対応その4

あなたは中学生かな?

デリカシーのない男子には
デリカシーのない返しで
応戦するって手もあるよ!


あ?
包茎野郎に
そんなこと言われたくねーしw


みたいなw

中学生男子なんて、
8割は包茎だろうから
8割の確率で当たりますw

そして包茎の人は
それなりに悩んでると思うから

心をグリっとエグれますw





・・・っていろいろ書きましたけど、

現実的じゃないわなwww



まー現実的な対応は、

んもーーそういうこと聞かないで!


って言いつつポカポカ殴る

・・・ってくらいのもんじゃないの?

もーーどうしてそういうこと聞くの!

とか言いながら
追いかけ回したりしつつ
じゃれ合えばいいんじゃね?

男子もきっと、
あなたの困った顔が見たいんだろうし、
そんな感じのソフトな対応をしつつ、

今度そんなこと言ったら、
なんかおごってもらうからね!

とか言って、
有利な状況づくりに利用すればいいんじゃないかなあ?


柔道の極意と同じように 
恋愛の極意もまた

相手の力を利用して相手を制する

(by 嘉納治五郎

って感じですwwww






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね