「好きな人教えて」って聞かれたらどう答えるかPART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

人気企画

こう聞かれたらどう答えるシリーズ!

でございます。

小学校とか中学校ではありがちな 

「なー、オマエの好きな人教えて!」


って感じで聞かれた場合に、
どう答えるのがいいかってところです。




◎ありがちパターンを切り崩すw

こういう会話でありがちなのが、
これじゃない?


好きな人教えて?

えー?ヤダよー教えないよー!

オレ知ってるよ!
○○だろ?

ち、違うよ!(図星すぎて動揺w)

わ!顔赤くなってるー!
ほらやっぱり当たりじゃん!

なあ○○!
コイツ、お前のことが好きなんだって


みたいなねw


これの何がいけないってさ、

えー?ヤダよー教えないよー!

こういう曖昧で
弱気な答え方ですよ!

そんなことだから
からかわれちゃうんだよ!

ちょっと粘ったら
答えてくれるかもしれない!
って思うもん!

ていうか、
相手に何か聞いてさあ、
相手がさあ、

教えない!

秘密!


って答えたらさあ、

すごく気になって
逆にものすごく知りたくなるじゃんね!!
www




ポイントは

絶対答えない!
ていうか
問答無用で拒絶する
強い意思を持って、
なおかつ強気に出て
コミュニケーションの主導権を握る!


これです!




◎けんもほろろに拒絶パターン

私はもう
自分が好きでもなんでもない人から
ムダに好意を寄せられるのが
すごーくイヤだったので、

そういう雰囲気を察知したら
もうクギを刺しまくってましたけどねえw

「好きな人教えて」


なんて聞かれたら

それこそキレ気味に言いますよ、ええ。




アンタにカンケーねえし!



てかアンタじゃないから
安心していいよww



そういうこと聞く人、
私、大嫌いだわー!



好きな人じゃなくて
嫌いな人なら教えてあげるけど?

オマエじゃボケ!!



ハイ、それセクハラだし!
教育委員会に報告ーw




アンタに話しても
1ミリもメリットないからw
てか、アンタに話したら
なんか私にいいことあんの?



何その
小学生レベルの
くだらない質問!

じゃあ
ウンコ味のカレーか
カレー味のウンコか
どっちか食べたら答えてやってもいいよ!



みたいなw

こんなことを何度も繰り返し言ってたら
そのうち聞いてこなくなりますよw





◎ふざけるパターン

だいたいこんな質問に
真剣に取り合う必要ないよね!

基本的にバカバカしいもんw




タダじゃ教えられませんなあ。
ナンボか包んでもらいまひょか?

世の中、金ですさかいなあ、ウヒヒヒ




教えてもいいけど、
私、ウソしか言わないよ(キリッ)




えー、好きな人・・・。
〇〇△△さん・・・。
(自分と苗字の違う親戚の名前ねw)
すごくカッコよくって
すごく私のことを大事にしてくれて・・・。
んもー!何言わせんの!!

〇〇△△ってだれだよ!

もう教えない!




え?教えたら協力してくれる?
二人の間を取り持ってくれる?
アンタが全力で応援してくれるなら話すけど・・・

って言って相手が乗ってきたら、

芸能人の名前を言うw

オマエ間を取り持てよな!
コンサートチケット取れよな!
乙女の恋心をもてあそぶとか
アリエナイ!!
ウソつき!ウソつき!






人にモノを尋ねる場合は
まずは自分から答えるのが礼儀だろゴルァ!


で、相手が答えて、
答えを迫られたら、

だれが答えるって言ったよ?
私はアンタに礼儀を教えたまでだしw


って言っときましょ








◎相手を追い込むパターン

なんとも思ってない相手なら、
完全拒否もできるけど、

問題なのは
その聞いてきた相手のことが好きだったり
ちょっと気になる相手だったりしたときだよね。

そんなときは
拒絶するわけにもいかないので、

逆に問い詰めて
追い込んでみましょうw




なんで知りたいの?

私の好きな人を聞いて
どうするの?



どうして私の好きな人に
興味があるの?


相手がどう答えるか
見ものでしょw




さらに

あ!アンタ!
私のこと好きなんでしょw
だったらいいんだよ、
告白してくれてもw

って感じで追い詰めてもいいけど、
窮鼠猫を噛むの故事もあるし、
一歩手前でとどめておきましょうねw



ま、こんな感じで
テキトーにあしらっておやりなさいよw






さて、実はこれで終わりじゃありません。

続きはまた明日!

 











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART3
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART1
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!
「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える?
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(初級編)
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(応用編)

バレンタイン前に好きな人から「チョコくれないの?」って聞かれたら





※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね