バレンタイン前に好きな人から「チョコくれないの?」って聞かれたら | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

土日祝日は
ブログの更新を1回しかしない!
って決めたんだけど、
バレンタイン系の相談が多いので
頑張って更新しまーす。




-----------------------------------------------

プチ質問です。

バレンタインの前に、好きな人から
『チョコくれないの~??』って言われたら、
なんて返せばいいですか??
そう言われて困った経験があるので、
ふと気になりました^^;
可愛い返し方があったら教えてください!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











人気企画

こう聞かれたらどう答えるシリーズ!

ですな。

片思い中の好きな人から
バレンタインデーの前に

「なー、オマエオレにチョコくれないの?」


って感じで聞かれた場合に、
どう答えるのがいいかってところを
掘り下げていきましょー!

ま、掘り下げるというか、

私ならこう答えるかなー
ってやつです。



◎誘導尋問にして相手を窮地に追い込む

チョコくれないの~?

ん?チョコほしいの?

私からのチョコが欲しいの?
だれからもらえてもいいの?


・・・ほーらねw
詰んじゃったでしょw


※ちなみに「詰む」は、
ゲームでどうにもならない状況に追い込まれる
って意味です。

で、場合分けしてみましょw


◎「うん、オマエからもらいたい」って言われたら

うん、オマエからもらいたい。

え?それって、私のことが好きってこと?


・・・さらに窮地に追い込むwww


さあ、相手はなんて言ってくるかな?w


◎「別にだれからでもいいんだけどさ」って言われたら

別にだれからでもいいんだけどさ。

え?じゃあなんで私に
「チョコくれないの?」って
言ってくるわけ?


・・・どっちにしろ窮地に追い込むのだw

さあ、相手はなんて言ってくるかな?w




◎交換条件を突きつける


チョコくれないの~?

ん?チョコほしいの?
チョコあげてもいいけど、
じゃあ代わりに私のお願い聞いてくれる?


・・・って感じねw

これで、デートでも
要求すりゃいいじゃんw

「デート」だと
ちょっと重たいかなーっていうんであれば、

2週間でいいから
毎日恋人みたいな
メールのやり取りに付き合ってよ!


とかね、

でなかったら、フツーに
相談に乗って欲しいんだけどとか、
そんなんでもなんでもいいけどさ。


ま、そんな感じじゃない?


いずれにしても
チャンスであることに
変わりはないよね!

チョコレートを盾にとって
ガンガン攻めてみましょう!




















※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART3
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART1
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!
「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える?
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(初級編)
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(応用編)





※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね