彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(応用編) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

相手に寝ぐせがついてる場合
フツーに教えるんじゃなくて

どうせなら、
ちょっとアレンジして
おもしろくしてみましょう!


なんだったら、

それをキッカケにして
もっと仲よくなっちゃいましょう!

ってのの続きです。


今日は応用編ですw

今回は前回と違って

「答えのその先」を見据えて
グイグイ踏み込んで行きますよw


若干恋人モードを
味わっちゃいましょ!

ってことで
ちょっとエゲツナイ感じなんですが、
アメンバー限定記事にすると
読めないよーって泣いてる読者がいたので、
かわいそうだから・・・

全世界に公開しちゃいます!

こんなの公開しちゃっていいんだろうか・・・。
公開して後悔しちゃったりして・・・w

ゴホゴホw





◎ひそひそ話に持ち込む


ねえねえ!
ねえねえ!


って小声で相手を呼び、


ちょっと耳貸して!

って言って
ひそひそ話に持ち込みますw

この時点で

かなりアヤシイ雰囲気なので
彼は抵抗するだろうから
けっこうじゃれ合えますw


なんだよ!何する気だよ!

だいじょうぶ!
いいこと教えてあげる
だけだから!!

ウソだ!
なんかイタズラする気だろ!

違うよ!
てか何ビビってんの?
早く耳貸してってば!


みたいなねw

で、ひととおりじゃれ合って
 
落ち着いたところで


耳元で
コッソリ教えてあげましょう。


で、ついでに


エグ~~い
この辺のワザも
使ってしまいましょうw

 ↓↓

耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人未満編)
耳元でささやく!ひそひそ話の勧め(恋人以上編)


結局イタズラやんw
って気もするけど、
まあそこはご愛嬌w




◎寝ぐせ部分を引っ張る!

寝ぐせの部分を
強めに引っ張ります!

グイッとね!

そしたら、

痛っ!!
何すんだよ!!


ってなるので、

あっ!ゴメン!
髪の毛がピョコンと出てて
引っ張ってほしそうだったから、
つい・・・


とかって返しましょうw

で、寝ぐせを教えてあげて、

ほらね!
ものすごーく
引っ張ってほしがってるでしょ?


とか言いましょうw

で、

じゃあ、
さっきは引っ張って
痛くしちゃったから、
今度はナデナデしてあげるね!!


とか言っちゃうんですwww

彼は恥ずかしいから
拒否するでしょうが、

まあまあ
遠慮しないで!


とか言いつつ
じゃれ合ってしまいましょうw




◎写メを撮って見せる

無言で寝ぐせの写メを撮ります。


で、彼に写メを見せます。

ジェスチャー(身振り手振り)で、

オマエの頭は
こんなことになってんぞ!


って教えてあげてくださいw

で、相手が
寝ぐせを直そうとしたら、

イマイチなら
首をかしげて、

直ったら
満面の笑みでOKを出しましょうw

・・・これを
ヒトコトもしゃべらずに
やり取りできると
なんかこう特別感があるでしょ?


みんなに見つからないように
騒がれないように配慮してる感じも
なかなかイイでしょw


なお、

撮った写メは
保存しておいてください。


なんでかって?

彼になんかお願い事とかして、
彼が拒否ったら、
すかさずその

恥ずかしい写メを見せますw

そしたほら、

コレをバラされたくなかったら
言うことを聞け!


って感じの圧力がかかるでしょw

他人の弱みは
握っておくもんですww

ウヒヒ
ヒww




◎重大情報との取引を持ちかける


アンタの名誉にかかわる
重大な情報があるんだけど
教えてほしい?

え?なにそれ?

ん~~
タダというわけには・・・。

教えろよ!


教えてあげたら
何してくれる?


みたいなやり取りをして
軽くじゃれ合いますw

で、取引が成立したら、
教えてあげましょうw

教えてあげたら、

なんだよ!そんなことかよ!

って言われるでしょうから、
そっからまた
じゃれ合えるわけですよw


ちなみに、
取引の材料は
その場でできる簡単なことがいいです。

肩をもんでもらうとかだと
スキンシップも図れて
よくない?www


相手をドキドキさせてやりましょうww




◎メモを渡す

相手にメモを渡して
教えてあげる方法です。

しかし!
ドストレートに

寝ぐせついてるよ

ってだけだと
すんげー恥ずかしいでしょw

ゆえに、

おちゃらけておくのが
いいと思いますw


あんさん
寝ぐせついてまんがな!
∑(゚Д゚)
ちょっとカワイイけどw

とかねw

で、教えて少ししたら
またメモを渡します。

さっきの情報料
タダやおまへんで(`∀´)
へっへっへw
マックでも
おごってもらおかのーw


みたいなw

あわよくば
デートしてしまえるわけよ!!w


まあそこまで行かなくても

軽くじゃれ合えることは必定でしょうw




・・・いかがでしたでしょうか。

単純なことではあるけど、
仲よくなれちゃうキッカケには
利用できるよね!

というわけで、
機会があったら試してみてねーw







※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART3
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART1
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!
「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える?


※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね