【プチ質問】自分がほめられたときはどういうリアクションを返してる? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

たたたさん。
いつもBlog見させていただいてます。
異性への誕生日メールで検索してここへ辿り着いてから
2年愛読しております。

たたたさんのお目に止まってるかはわかりませんが、
コメントも何度もしています。
それは質問や相談をするための義務的なためというより、
コメントをしたくなるような私も一緒に参加したくなるような記事ばかりだからです。
これからも更新頑張ってください。

そしてプチ質問をさせてください。

私の年齢:24歳

たたたさんは好きな人や異性はもちろん同性でもですが、
自分を褒められたらどういうリアクションで返しますか?
私は恥ずかしくなってどうしていいかわからずあたふたしてしまいます。
また自分をおとすようなこと言ったりして、
あとあとあんなこと言うんじゃなかったと後悔してしまいます。
これは先述したとおり、好きな人も含め異性でも同性でもです。
褒められる内容は特に自分の容姿に関わることだったり、
自分の服装など内容は様々です。

宜しくお願いします。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











基本的にはコレじゃないかなあ?
 ↓↓
「かわいいね!」「スタイルいいね!」って言われたらどう答えるか


まあ、ほめられる方向性にもよると思うけど、

だいたいココに書いたような
反応をしておくのが
正解だと思いますけどね。

 ↓↓
「かわいいね!」「スタイルいいね!」って言われたらどう答えるか




さて、私の返し方ですけども・・・

別にモテたいとも思ってないので

私が事実だと思えば、
肯定して返し、
私が事実だと思わなければ、
否定して返しますw


たとえば

たたたさんってかわいいよね!


って言われたら、

そうだろうそうだろうw
私の魅力に気づいちゃった?
あはははは!


とか言うかなw

で、

たたたさんってキレイだよね!

って言われたら、

へ?どこがさ?
具体的に言ってくれ具体的によ!w
顔?
バカなことをお言いでないよ!!
どうせなら
「心がキレイ」って言ってよw!

とか言うかなあw

ま、

冗談っぽく返しておいたほうが
オモシロイよね!


ってことで、
こんな返し方をするかな!











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね