「好きな人教えて」「好きなタイプ教えて」って聞かれたらどう答えるかPART2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

人気企画

こう聞かれたらどう答えるシリーズ!

でございます。

小学校とか中学校ではありがちな 

「なー、オマエの好きな人教えて!」


って感じで聞かれた場合に、
どう答えるのがいいかってところの
続きでございますです。


今回お送りするのは
昨日の続きで

その聞いてきた相手のことが好きだったり
ちょっと気になる相手だった場合の別パターンです。

私ならこう答えるかな!


ってところでございます。



多少エゲツナイところがあるので、
青少年に向けて書くのはどうなの?
思ったりもするんですが、

こんくらいいいよね!w

ってことで書きますw






◎相手を自分の手のひらで踊らせるw

こんなタイトルじゃ
わからないよね?

まあいいから読み進めてくれw


気になる相手から


好きな人教えて?

って聞かれたら、

え?うーん・・・
今は「この人が絶対好き!」
ってまでの人はいないけど、
好きなタイプはあるよ?


ってまずは答えます。

答えは若干ズラして内容をすり替えてますけど、
相手としては気になるところではあるだろうから、
こんな感じの答えだったら

うそつけよ!
本当は好きな人いるんだろ?


みたいなツッコミは
してこないと思うよw

てかね、

ツッコまれる前に
自分の好きな異性のタイプについて
話し始めちゃうのがいいかもw



というわけなので、

「なー、オマエの好きなタイプ教えて!」

って聞かれたときにも
使える内容になっておりますw



さて、相手に伝える

「自分の好きなタイプ」
ですけども、

その相手に当てはまりそうなことを
遠回しに言ってくださいw


その人にしか当てはまらないようなこととか
ストライクで特定されちゃうようなことを
言ったらだめだよ!

あくまでも
当たらずといえども遠からず
ってところをめざしましょう

で、実際の相手よりも
ちょい上のレベルを言っておくといいです。

相手が、

え?それならオレ、
頑張ればイケるかもじゃん!

ちょっと努力したら
好きなってくれるかもじゃん!

って思ってくれるからねw


たとえば、

私、部活とか勉強とか、
何かを一生懸命頑張ってて
明るくて前向きで気遣いのできる人が好きだな!

顔とか体型とかは別にどうでもいいけど
清潔感があって礼儀ただしい人がいいな!

みたいなねw


そうやって、相手の

努力と行動を促すわけです!


これが楽しいんだw

たとえばさ、

「明るくさわやかに
あいさつする人が好きなんだよねー」

ってタイプを挙げるとするじゃん?

そしたらもう次の日以降、

彼のあいさつが
ちょっとずつ明るくさわやか寄りに
なってきたりするからねw


内心、

クククククwww( ´艸`)

って感じでしょ?

偉いじゃん!
ちゃんと実践してるじゃんw


って感じでしょ?



  


さて、こっからが大事!

何が大事って・・・
ドサクサに紛れて

自分の攻略法を
相手に伝えてしまう!


これですよこれw


たとえばさ、

私けっこう強引な誘いに弱くてw
「おい!来週映画見に行くぞ!」
とかいう感じで来られると、
ついつい行っちゃうし、
なんかこう、
目がハートになっちゃうんだよねえw


みたいなw

そしたらあーた、
彼は、

おお!強引にいけばいいのか!
じゃあ今度誘ってみようかな!


って思ってくれるかもじゃん?

キミタチ!
こうやって男子を誘導し
育てていくのですよ!w





そしてそして最後に
こんなのをくっつけておくんですw

あっ!でもお~、
私、それほど意識してなかった男子でも
けっこうガツンと告白とかされたら
グラっときちゃうかもなーw

こんな私のことを好きになってくれて
勇気を出して告白してくれた!
ってところで
心をわしづかみされちゃうかもなーw
意外に私、
そういうのに弱いんだよねえw

とかねw


ほら!これなら

勇気を出して告白すれば
アイツと付き合えるかも!


って思ってくれるかもでしょw

ってことで

告白を促せるでしょ!

そんな伏線を張っておきーの、
告白をお膳立てするように
徐々に環境を整えるわけですよw

で、告白ってなった日にゃあ、

キタ━(゚∀゚)━!

って思いつつも
内心、

クククククwww( ´艸`)

なわけですよw



こうすると
相手的には、
自分の努力で彼女をモノにしたって
達成感を持ってもらえるわけですよw

その実!
手のひらで踊らせてるわけだけどな!w


もうお釈迦様的な大きな心で
孫悟空に楽しんで空を飛んでもらいましょw

自分の手のひらの上で
無邪気に踊ってる男子を見てると
それだけで母性本能がくすぐられて
さらに好きになっちゃうwって効果もございますw




なお、これは、

意中の相手が
友達を使って
探りを入れてきてる場合にも
有効です。

その聞いてきた友達が
意中の相手に

アイツ、今は好きな人いないみたいだけど
こんなタイプが好きなんだってさ!


って報告してくれるので、

同様の効果が得られます
www( ´艸`)





・・・うーん、ちょっと高度で
えげつない感じだったかな・・・orz



ま、小中学生諸君!
参考にしてくれたまえよw
 











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART1
得意料理を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART1
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART2
過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるかPART3
意中の相手から「オレのこと好きなの?」って聞かれたらどう答えるか
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART1
「私と仕事どっちが大事なの?」って言われたらPART2
「私と仕事どっちが大事なの?」の模範解答
恋愛はエンターテイメントであるべきだ!
「今日生理?」と男子に聞かれたらどう答える?
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(初級編)
彼の頭に寝ぐせがついてることをかわいく教える方法(応用編)

バレンタイン前に好きな人から「チョコくれないの?」って聞かれたら
「好きな人教えて」って聞かれたらどう答えるかPART1





※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね