[シンクロニシティー] BUCK-TICKにも・・・ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。





どうもね、私が興味持つことがらって、神道につながってることが多い気がする。

興味持ち始めた当初はそんなことなんてつゆ知らず、後になって気づくパターン。



私自身は、神道というものに精通しているわけでもないんやけど。

というか恥ずかしながらほとんど知らない。

実家のすぐ近くに神社があって、幼少時は境内でよく遊んだってくらい。



前回の記事では、BABYMETALと稲荷神について書いたけど、

BMを好きになる前は稲荷神のことなんて、ほとんど知らなかった。

でも、BMがきっかけで稲荷神ついて知ることができた。



もしかしたら、私の興味あるものを使って神道とはなんぞやってことを、

神様が私に教えようとしてくださってるのかな?ニコニコ



というか、神道に無知な私に神道を学ぶきっかけを与えなきゃいけないくらい、

今の日本は神道からかけ離れてるぞ~ってことを伝えたいのかな・・・。ガーン




前置きが長くなりましたが。




BUCK-TICKもね、実はあんま知らんかった。

興味持った(というか桜井さんをピンポイントでシラー)のは、去年末くらいからで、

BT全盛期(25年ほど前?)もほとんど曲聞いたことなくて。

ボーカルの櫻井(当時は桜井)さんが、イケメンだってのは、記憶にあったけど。にひひ




で、BTのアルバムとかどんなんあるんかなって調べたら、なんと・・・


Six/Nine(1995年)っていうタイトルのがあるってよ~~あせる



これって、One OK Rock と同じパターンやん。DASH!


気づくの遅すぎやけど・・・ガーン









BUCK-TICK関連記事リンク:

小林太郎くんとHarley-Davidson&Vaniru&Buck-Tick&TMRの西川くん

桜井さん(BUCK-TICK)、ごめんなさいっっ

(Buck-Tick)桜井さんの気品はどこから来るのか...☆☆☆

(BUCK-TICK)桜井さんのパンツが・・・♥

BUCK-TICK 櫻井(桜井)さんとTMRの西川くんの絡み




「伊勢・陽・9」と「出雲・陰・6」シリーズ関連記事:


今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2 

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・

ここ数年が日本の未来を左右する?

ゆづ君の数奇な運命(羽生結弦くん)

日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン

6と9の数字が重なる意味

[シンクロニシティー] 祝!高円宮典子さまご婚約

[シンクロニシティー] ソチ五輪スキージャンプの葛西選手も・・・

[シンクロニシティー] 出雲系の人がダークスキンなのは・・・

[シンクロニシティー] 町田樹選手はやっぱり出雲系

[シンクロニシティー] BABYMETALとお稲荷さん