小林太郎くんとHarley-Davidson&Vaniru&Buck-Tick&TMRの西川くん | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

「小林はハーレーダビッドソンジャパンが主催するイベント「DEMO RIDE CARAVAN」のオフィシャルタイアップアーティストに選ばれたこと、ハーレーとのタイアップソングを含む新作ミニアルバムが2月12日にリリースされることをファンに報告した。」 

↑最新音楽ニュース ナタリー より抜粋


わお~、太郎くんの新曲がハーレーダヴィッドソンのタイアップソングになるとな~~クラッカー


今度の曲は、彼のワイルドサイドを見せてくれるかも??


とりあえず、楽しみ~~音譜


で、そのナタリーのサイトの横っちょに、またロン毛のお兄さん(もしかしてお姉さんかも?)、発見!!


LEONEIL(レオニール / Vo)、YUTO(ユート / G)によるユニット、VANIRU(ヴァニル)とな。


彼らの1stシングル「Cosmic Night」MVを見てみた~目




↓オランダでのLive



このヴォーカルの人、お兄さんだった~!!

きれいな顔してはるわぁ~~ラブラブ


でもって、彼ら見てたら、BUCK-TICK 見たくなってきた。




私、BUCK-TICKって、当時はそこまで大ファンでもなかったけど、今見ると、すんごいセクシーラブラブ!

↑この髪型の桜井さん、私、好きやわ~~ドキドキ


(とはいえ、今だ私の中では太郎くんのほうがセクシーなんだけどね・・・にひひ



でもって、この動画の横にあった動画、またまた見てみた~~




↑桜井さんとTMRの西川くんのコラボ。


桜井さんの存在感、今だハンパない~~~ドンッ


それにしても、西川くん歌うまいな~~~DASH!

自分の曲みたいやんっ!!