[シンクロニシティー] 町田樹選手はやっぱり出雲系 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

6月9日放送分の「痛快!明石家電視台」に、ゲストでフィギュアスケートの織田信成君と町田樹君が出てたって聞いて、ネットでみつけて、今さっき見てみました。

途中で、「私の幸せなひと時」という題で、二人にプライベートビデオを撮ってもらったのを紹介してました。


町田君は実家のある鳥取で、小旅行した時のが流れたんやけど、

なんとなんとその中で、島根にある出雲大社へ、お礼参りした時のも写ってた~!!







毎年、お参りしてるんやって~~~DASH!


やっぱり、町田君は出雲系やったわ~~ニコニコ



Mounting created Bloggif




関連記事:


今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??2 

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・

ここ数年が日本の未来を左右する?

ゆづ君の数奇な運命(羽生結弦くん)

日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン

6と9の数字が重なる意味

[シンクロニシティー] 祝!高円宮典子さまご婚約

[シンクロニシティー] ソチ五輪スキージャンプの葛西選手も・・・

[シンクロニシティー] 出雲系の人がダークスキンなのは・・・