ONE OK ROCKにもシンクロが・・・ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

ごめん、またシンクロねたやねん・・・

10月半ばくらいに、ONE OK ROCK が好きになって、彼らのCDをネットで買ったんよ。


そのCDがやっと届いたのが、11月終わり頃だったと思うけど、車で聴くからと思って、

歌詞カードや収録曲のタイトルさえも見ないまま、そのCDを車ん中に入れたまんまにしてた。


私ってズボラだから、CD買っても、すぐ歌詞カード開いてじっくり読んだりしないのよね・・・あせる

何回か聴いて気に入った曲があれば、歌詞カード見ようって気になる。

作詞者に悪いけども・・・



で、おととい、ちょっと歌詞カード見てみようかなと、そのCD持ってきて見たら・・・


な、なんと収録曲の中に、


69


っていうタイトルの曲があった・・・叫び





関連記事:

今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 2

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解