MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足 | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

それがMIYAVIのMV「HORIZON」と、太郎くんのMV「太陽」を見てたら、またシンクロを発見したんで、補足します。

天照大神キャラとしてのMIYAVIのMV「HORIZON」の中に、まさしく太陽が出てきてた。

$みあぷーのブログ


そして、大国主命キャラの太郎くんのMV「太陽」には、土/砂が多用されてたよ。

$みあぷーのブログ


そんでもって、

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3 で、天照大神と大国主命のイメージを背負うMIYAVIと太郎くんが、今は逆転してるって書いたよね。


その事象が他にもあったんで。


女性神である天照大神の象徴としてのMIYAVIは、ヴィジュアル系時代のちょっと女の子っぽい顔だったでしょ。

それが、近年~現在の顔は、男っぽくなってる。

$みあぷーのブログ
↑フェミニンな印象のMIYAVI

それが・・・

$みあぷーのブログ
↑現在のマンリーな顔



それとは反対に、太郎くんの方は、女性っぽくなってる。


$みあぷーのブログ
↑昔の男っぽい顔(この写真ちょっとお茶目・・・にひひ


それが・・・

$みあぷーのブログ
↑今は女性的な顔に



とまあ、こんな風に、日本の神様から「異なるものが統合する」ってイメージが伝わってくるんだけど、
具体的に何がどう統合するのか、私にはさっぱりわかりません。


もし、どなたか、日本の神様から他にもサインを受け取ったり、この方程式が解けたという方、よければコメントお願いしま~す!!




今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 2

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 3

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解