MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、MIYAVIと小林太郎くんのファンになったけど、あれ?二人って似てる部分と対照的な部分あるなって気づいた。


共通するのは、ギタリスト/アーティストってことと、血液型がAB。


でも、私の勝手なイメージでは、MIYAVIが「陽」で、太郎くんが「陰」。

はたまた「太陽」と「月」、「動」と「静」ってな感じで対照的。

名前も英語表記とは対照に、太郎なんて今どきめずらしい古風な日本名だし。

歌詞についていうと、MIYAVIは英語でがんばろうとしてるし、太郎くんは日本語にこだわりがあるようで・・・


なんだかおもしろい~。


で、もって、MIYAVIの誕生月は9、太郎くんは6

ありゃ、また出てきた、シンクロな数字・・・。

(参照過去記事: 今年は日本にとって、大転機の年


そういえば、ロック→69?? べーっだ!

きっと単なる偶然だろうけど・・・


驚きの結末に続く・・・

みあぷーのブログ

みあぷーのブログ



参照記事:

今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 2

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解