ここ数年が日本の未来を左右する? | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

この日曜(3/9)に放送されていた「たかじんのそこまで言って委員会」をネット動画で見てたら、

またシンクロしてたよ・・・叫び


今年は、戦後69年なんだそうだ。


この番組のゲストに来てた百田尚樹氏も言ってたけど、

一つの思想が終わりを遂げるまで70年かかるらしい。


例えば、ロシア革命に始まったソ連の共産主義思想も70年の月日をかけてくずれ、ソ連は崩壊した。


戦後、GHQやコミンテルン(国際共産主義者スパイ)によって作られた自虐史観の日本人への洗脳も、

ようやくここへ来て解け始めてきた。



何度も言うけど、今年は、戦後 69 年目。



ある政治評論家に言わせると、今の日本の外交は、戦後一番むづかしい時なんだそうだ。


アメリカ、中国、韓国、北朝鮮、ロシア。


こんな一癖も、二癖もある国々に日本は囲まれているんだよ~!!

ここ数年での日本の行動が、未来を大きく左右するかもしれない・・・


日本がどんな未来を作って行きたいのか、じっくり腰をすえて考えないといけない時期だと思う。

そのためにも、まずは戦後体制以前の日本って本来どんな国だったのか、みんな思い起こさないと。



69というナンバーをはじめとする様々なシンクロは、

戦後体制以前の本来の日本人にたち戻り、

そこから日本のあるべき未来を考えよとの日本の神様(神道)からのサインでは・・・!?





関連記事:

今年は日本にとって、大転機の年

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 2

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・