日本開催世界フィギュアに示された神様からのサイン | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。



この間のフィギュアスケート世界選手権、日本勢はみんなすごい強かったね~!!

特に、ゆづ君、真央ちゃん、町田君はそれぞれ、優勝、準優勝して、ズバ抜けてましたね~!DASH!


以前も、ゆづ君については、何か運命的なめぐり合わせを感じるって記事を書いたけど、

今回の世界選手権を見て、なにやら他にも気づいたことがあったんで、また書いてみたいと思いました。



頭おかしいんちゃうかって思われるかもしれへんけど・・・シラー


2014 Worlds in Japan, Gala
Mounting created Bloggif



あのね、ゆづ君の総合得点て、282.59点で、町田君の総合得点が、282.26点だったでしょ。


最後の数字見てみて~~!!目


ゆづ君が9で、町田君が6なわけよ~~DASH!




そして、その差が0.33だけど、

3+3=6、3×3=9 になるよね。

(ま、これは、単なる偶然として・・・にひひ




でね、9っていう数字は、以前、記事に書いたように、伊勢神宮・天照大神(天の神)のシンボル。

天照大神は、太陽の神様なので、華やかな印象を持った神様。→

だから、9の数字を持つゆづ君には、パーッと華があるんだわぁ。ニコニコ


それに、天照大神は女性神なので、ゆづ君がどこか女の子っぽいかわいらしさがあるのも、

そこから来てるんだわ、きっと。音譜

これは、前の記事に書いたMIYAVIに共通する点だけど。


そういえば、ゆづ君てば、練習拠点を海外(カナダのトロント)に置いていて、

日本人としてのアイデンティティーや誇りはしっかり持ちつつも

海外に飛び回ってるMIYAVIとなんだかカブルよね。飛行機





一方、今回のSPでは、すばらしい演技を見せてくれた町田君。ニコニコ

あの演技に感動して、私も彼の動画何回も見てしまうんやけど、

ユロスポの解説者も「ここまで完璧にスケートしてる町田選手を見たことない!!」って絶賛してたように

本当に神がかってたよねショック!



その町田君には、6っていう数字が来てる。

これは、出雲大社・大国主命(地の神)のシンボル。

大国主命は、国作りの神様で、地味だけど力強い印象。→



またゆづ君とは対照的に、町田君は、

「海外に行かなくとも、日本で練習をつめば世界で戦う力をつけられるということを証明したい」(参照動画 9:00あたり

みたいなことを言ってて日本に練習拠点を置くことにこだわりを持っているみたい。

なんだか日本語にこだわった歌詞だったり国内に拠点を置く、小林太郎君とカブルなぁ。






そして、そして、な、なんと真央ちゃんにも神様からのサインあったよ~(って勝手に思ってるんだけど・・・べーっだ!

真央ちゃんの優勝時の総合得点、見てみて~~!!


なんと、216.69点!!!


最後の二桁が69なのよ~~~ショック!


これって、以前の記事(MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか??3 、 MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足)にも

書いたように、「異なるものが統合する」っていうメッセージはてなマーク

つまり、「天と地の神が一緒になって日本を今の危機的状況から守ろうとしている」っていうことはてなマーク




信じるか信じないかはアナタしだい~!!!!べーっだ!





(注記: MIYAVIと小林太郎君のシンクロについては、あの記事を書いた時点でのことで、今現在は、あまりシンクロしてないみたい。
例えば、MIYAVIは長髪切っちゃってるし、小林太郎君の現在のシングルは「IGNITE」って英語表記だったりしてるし。
そして、なんだか申し訳ないけど、記事を書いた時点より、MIYAVIと小林太郎君への私の関心が確実に薄くなっています。ガーン
どうも、神様が使者として使わせている人たちは、ずーっとってことじゃないみたい。今はこの人、次はこの人って感じなのかも。ニコニコ






関連記事:

ゆづ君の数奇な運命(羽生結弦くん)

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 2

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 3

MIYAVIと小林太郎くんて、シンクロか?? 補足

ラストシンデレラ&天国の恋、またまたシンクロか?

MIYAVIと小林太郎くんとラストシンデレラと天国の恋のシンクロについて私の見解

ONE OK ROCKにもシンクロが・・・

今年は日本にとって、大転機の年

ここ数年が日本の未来を左右する?