桜井さん(BUCK-TICK)、ごめんなさいっっ | みあぷーのブログ

みあぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

私、ずっと誤解してました・・・。



桜井さんといえば、あのツンツン頭の頃しか知らなくて、

てっきり俺様キャラの怖いおにーさんかなと勝手に思い込んでました・・・当時・・・。



でも、とうとう知ってしまったんです・・・。



桜井さんて、ほんとは、とーってもシャイで、品があって、かわいい人だったんだってことを・・・。





当時、この映像見てたら、ぜったい好きになってました・・・恋の矢


それに、こんな写真↓とか、

$みあぷーのブログ

こんな写真↓を見ると、

$みあぷーのブログ


心が躍っちゃいます~~ラブラブ



ストレートロングの桜井さんは、もちろん、とってもまぶしいんだけど、

今の、落ち着いた、少し枯れた感じの桜井さんも、なんだか素敵です・・・恋の矢





ジョークを言ってても、品を感じさせるしゃべりかたが、私にはぐっときます・・・ドキドキドキドキドキドキ