2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

通算70回目の韓国は、釜山だったぁ。70回のうち、67回がソウルなのに。。。特に釜山に行こうと思ったわけじゃなかったんだけど。。

 

3連休の2泊3日。それも、朝便夕便で東横インで、あり得ない激安すぎるお値段のツアーを見つけてしまって思わずポチッしてしまって、図らずもプサン旅に行くことに。

 

いきなり、金海空港の霧のため30分の遅延。帰りも、金海空港の混雑のため30分以上の遅延。行きにロッテ免税店、帰りもお土産物屋連行だったけれど、まぁーこれぐらいはしょうがないと思わせるお値段(関東東北圏のお友達に怒られるけど。。。11800+諸費=16800円ほど)だったので、問題なし。

 

<1日目>

11:10 KIX発 チェジュ航空

12:40 金海空港着

13:30 ツアーバス出発

14:30 ロッテ免税店プサン店

15:30 ツアーバス移動

16:00 東横イン釜山駅2チェックイン

16:30 バス移動

17:00 激ウマすぎるコプチャンで夜ご飯

img20160319_171125.jpg

18:00 話題のバラアイスクリーム

18:30 南浦洞でコスメハント

19:30 地下鉄移動

20:00 虚心庁でたっぷり温泉

23:00 地下鉄移動

23:30 ホテル着

 

<2日目>

 8:45 両替

 9:00 ソガンジンで朝ごはん

10:00 バス移動

10:30 甘川洞文化村散策

img20160320_102244.jpg

11:30 バス+地下鉄移動

12:00 カヤミルミョンで朝ごはん

IMG_20160320_122710590.jpg

12:30 地下鉄移動

13:00 広安里でカフェ

14:00 地下鉄移動

14:15 センタムシティ新世界免税店

15:30 釜山名物大人気のオモクコロッケ

15:45 地下鉄移動

16:15 田浦カフェ通り

17:00 西面でカフェ

18:00 地下鉄移動

18:30 釜山3大チキンでチメッ

17:30 夜市屋台ウロウロ

20:00 スンギホットク

20:15 大人気のコグマ

20:30 オッコリウロウロしてお買い上げ

21:30 農協スーパーでお買い物 戦利品2 その他戦利品

22:30 地下鉄移動

23:00 ホテル着

 

<3日目>

 9:00 チェックアウト

 9:30 済州家で朝ごはん

10:00 国際市場、アリラン通りウロウロ

10:30 ロッテマートでお買い物 戦利品2

11:15 地下鉄移動

11:30 ホテル着

11:45 徒歩移動

12:15 激安カンジャンケジャンランチ定食

img20160321_124449.jpg

13:15 バス移動

13:20 ホテル横のcafe

14:00 ツアー集合バス移動

14:30 お土産屋さん

15:00 チェックイン

17:30 金海空港出発

img20160321_160438.jpg

18:45 KIX着

 

1回目はソウルからの日帰り。2回目もソウルからの1泊2日。今回初めての釜山だけの2泊3日旅。

 

1回目、2回目と違って、とにかく釜山で食べまくり。そして、すべてが美味しすぎる。ソウルに比べて、食のコスパがよすぎるし、ツアー代金もソウルに比べて割安すぎる釜山。うれしすぎる。

 

釜山3回目なので、食べたいもの、やりたいことが多すぎて、朝から晩までハードスケジュールで、帰りの飛行機は離陸を全く知らず、起きたら到着してたほど。。。

 

とにかく、今回すっかり釜山らぶになってしまったので、帰国してすぐにしたことは、釜山ツアー検索。。。しばらく、予定がいっぱいなので、行けないけど、絶対また行きたい。で、コプチャンとカンジャンケジャンをまた食べる♡

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ