両替レートは?? | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

2日目開始。ソウルで東横に泊まったら、朝ごはんはホテルで食べることが多いけれど、今回の釜山はマダマダ食べたいものがいっぱいあるので、ホテルの朝ごはんはパスして、出発。

 

1日目は、とりあえず前回からの残ってたウォンで過ごせたけれど、さすがにウォン現金が少ないのは不安なので、両替をしたいなぁーと思って。

 

ソウルでの両替はほぼいつも同じ場所だから、もはや考える余地もないけれど。。。

釜山はどこで両替するのが一番いいのか??全く不明。。。とりあえず地図に載ってたヨンジン両替へ。

3月20日のレートは1035W。これがよかったのかどうかわかんないけれど、南浦中心部は1030Wだから、ちょっとはいいのかな??

日本人も多かったので、有名店なのか?地図に載ってるからなのか?朝8時30分過ぎにはオープンしてた。

 

本当は、この店の斜め前に座ってるだけのおばちゃん両替が気になったけど。。。とりあえず、今回はパスして、普通の両替所で両替したけど、あのおばちゃん両替気になる。

赤い〇が今回両替したところ。黄色い〇が両替おばちゃんが座ってたところ。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ