最終日の朝は、ロッテーマートでリピものお買い物 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

以前釜山に来たときは、まだなかったロッテーマート。南浦洞のロッテ百貨店に併設のすごく便利な場所にできたので、こちらで最後のお買い物。

 

10時30分オープンと同時に入店。

 

さすが、ロッテマート。品ぞろえがすごい。

 

前回購入して、次も100%リピしようと思ったハニーシナモンアーモンド。コンビニでは小さいサイズの1000Wだったけれど、ロッテマートでは大袋6900W。

もちろんお買い上げ。

 

パレジャバン。海苔ふりかけ。これはお土産。1個3600W。

 

IMG_20160410_170819387.jpg

ハナロマートだけじゃ足りなかったものをロッテマートでお買い上げして、大満足。

 

ロッテマート光復店の詳細はプサンナビさんで。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ