韓国お菓子も割引品をお買い上げしてお気に入り発見 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

引き続きハナロマートでお買い上げしたもの。

 

お菓子も割引物をお買い上げ。

 

前回ほぼ半額で買った絶賛お土産[REAL CHEW 栗ver.クンバムチュ] 4990wでお買い上げして美味しかったので、また買おうと思ったけれど。。。定価販売だったのでパス。

 

CJのマッパム。味栗が8750W→5980Wで少しお安くなってたので、こちらお買い上げ。

3つ入ってるので、1個1650Wほど。

REAL CHEW 栗より、マッパムのほう甘い感じがする。

個人的にはCJの方が好み。今度からこっち買おう。

 

オレオの薄いver.も1300W→1000Wだったのでお買い上げ。これ日本見たことない気がしたので、お土産用。なので、お味の感想はないけれど。

 

隣にオレオウエハーススティック1950Wがあったので、これも日本で見たことないので定価だったけれどお買い上げ。これは、見たまま。ウエハースに外れはない。おいしー。

1本ずつパッケージになってるし、それなりの大きさなので、バラマキ用お土産用としてもいいかも。

 

ハナロマート チャガルチ店の詳細はプサンナビさんで。(プサンナビさんでは名前違うけど、同じとこ)

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ