9点で25110Wお買い上げ完了 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

ハナロマートでお買い上げしたものを地元民ご用達のハナロマートで激安ケラシスお買い上げと、韓国お菓子も割引品をお買い上げしてお気に入り発見に引き続き。

 

チョコチュジャン(酢コチュジャン)1550W。コチュジャンは普段買ってるけれど、酢コチュジャンは初めて。コチュジャンに酢とかゴマが入ってるんだけど、コチュジャンより緩めだから、これとごま油混ぜるだけでチョレギサラダドレッシングになるし。ゆで豚食べるときも、チョコチュジャンと煮汁を割れば即つけだれになるし。

 

まぁーコチュジャンに酢とかゴマ足したらいいと言えば、それだけだけれど。面倒だからぁ。これ使える。

 

タシダも最近は普通に日本のスーパーで買えるけど。個別包装が使いやすいので。ミョルチ(イワシ)2630W。

タシダソコギ(牛)ゴールド3300W。

この2つとコチュジャンがあれば、韓国料理完璧。

 

お買い上げしたレシート。9点で25110W。栗が一番お高かったぁ。

IMG_20160410_170818858.jpg

ハナロマート チャガルチ店の詳細はプサンナビさんで。(プサンナビさんでは名前違うけど、同じとこ)

 

お買い物終了したら夜の11時頃。1日動き回ってお疲れ気味だったので、そのまま地下鉄2駅乗ってホテルへ戻って、2日目終了。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ