激安ツアーの添乗員さんオススメのロッテ免税店でお買い上げしたものはホントにマージンなし? | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

連れて行かれたというか、今回は連れて行ってもらったといったほうがいいかものロッテ免税店で、コスメもほしーけど、免税店はとにかくポーションがでかくて。3個もいらないし、ついでに8+8とかいらないし。。。

とりあえず、添乗員さんがオススメしてくれたものの中で、気になったトニモリのBCデーションを見に行くことに。添乗員さんは、自分も使って本当にオススメのものでトニモリの回し者ではないです、っとおっしゃってたので。気になったので。

 

BB+CC+ファンデーション=BCデーション。BBにしようか、CCにしようか、迷わなくても、BCデーションなら、これ一本の手軽さ♥トニモリさんなかなか目の付け所がいいかも。。ここ数年以上。韓国コスメには、全く疎くなってしまって、今回教えてもらって、初めて知った三位一体のBCデーション。

BCデーションだけど。。。商品説明はDDクリームになってる。。。

BBはドイツでピーリングや手術後の皮膚を保護するための鎮静と傷や欠点の保護が目的の欠点カバー、しっかり感。

CCはBB人気で化粧品会社が独自に開発したもので、BBよりカバー力が落ちるけどツヤを出すのが目的の欠点カモフラージュ、ナチュラル感。

DDはアメリカで発売された強力なオールインワン。BBやCCよりも、カバー力があり、乾燥を防ぐアンチエイジングのオールマイティー感のイメージなんだって。

さらには、エスティローダーからEEクリームも発売されてるし、もうなんだかよくわからん。

 

けれど。とりあえずオススメのお品で気になってたし、1本でも売ってくれるってことだったので、もう買う気。

 

ボトルの色が違うものが売られてたんだけれど、以前のものとNEWなものということで。添乗員さんは以前のものを使ってよかったとおっしゃってたけれど、せっかく新製品が出てるしってことで、新製品をお買い上げ。

 

種類は、クリームタイプ14ドルとクッションファンデタイプ26ドル。違いは、量らしい。。。私はクリームタイプ。お友達はクッションファンデタイプをお買い上げ。クッションファンデはレフィルつき。

14ドルからVIP割引で13ドル。

img20160324_071013.jpg

相当使ってないけれど、この古すぎるVIPカードがまだ有効だったみたい。

20160324_065938_resize_20160324_070437.jpg

さらに、かなり以前にもらってたクーポン1万Wを使って。

20160324_065915_resize_20160324_070438.jpg

×を付けて返してもらったけど。。。

20160324_065923_resize_20160324_070437.jpg

今回もらった50ドル以上買ったら1万W割引きは使えず。

20160324_070252_resize_20160324_070436.jpg

結局14ドル⇒13ドル⇒5250W。お安くお買い上げ。

 

img20160324_063347.jpg

で、使い心地。伸びがいいわけじゃないけれど、悪いわけじゃなくて、いい感じに伸びる。確かに、BBとクリームファンデの間の感じの付け心地かな。カバー力も少なすぎず、多すぎず。

 

艶も出るし色むらがなくなって、肌がきれいに見える感じがするので、SPF30だし、これからの夏、メイクしない休日もこれ1本で使える感じ。

 

化粧崩れも少ない感じがあるし、ヨレもクスミも少ない感じがする。ここ数年は韓国コスメ系のBBなど使ってなかったので、韓国コスメ全体の実力が上がってるのかわかんないけれど、これはなかなか優秀。個人的には、500円程度でお買い上げできたので、満足度相当高し。

 

ということで、添乗員さんはマージンのために教えてくれたんじゃなくて、添乗員さんもお気に入りのお品を教えてくれたと自己判断♡

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ