話題のカフェ通りらしーけどあんまりだったから。。。有名ソフトクリームでカフェタイム。 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

大行列のオモッコロッケを食べた後はセンタムシティから地下鉄移動。ガイドブックに話題のカフェ通りって書いてあった田浦駅で降りて、カフェ通りへ。

 

カフェ通りでお茶しようと思ってたけれど。。。思ってたよりcafeも少ないし、いいなと思ったcafeは満席だし。。。

 

って結局、西面方向へ歩いていくウロウロしてたら、お客さんがだーれもいない昭福をみつけたので、こちらでカフェ決定。

 

ソボッアイスクリームセット8300Wだったかなぁ。を、2人でシェア。優しいお味のソボッアイスクリームというかソフトクリーム。これは個人的には大好きなソフト。

 

それにしても、日曜日のお昼間。店員さん2名。お客さん私たちだけ2名の貸切状態で、お店は成り立ってるのだろうかぁ。。。

 

昭福の詳細はコネストさんで。

プサンのお店このあたり。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ