全品50%OFFセール中だったので、日本未上陸のイタリアコスメ「Bottega Verde」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

南浦から違う場所に移動地予定だったのに。。。駅までの移動中に、すっかりコスメ通りにはまってしまって。。。

 

まずは、全品50%オフに魅了されて、日本未上陸のイタリアコスメ「Bottega Verde」へ。

イタリアにハマってた時。相当前だけど、それ以来。たぶん、日本未上陸のはず??確実に大阪には未上陸。だけど、プサンには路面店もあるなんて、プサンの方が大阪よりラインナップがすごくなりつつある。。。。

 

迷ったけれど、今回済州航空のため15kg制限をふまえ、とりあえず在庫がないクレンジングだけ。

 

14000Wの半額の7000Wでお買い上げ。たぶん、イタリアで買うのとお値段あんまり変わんないかも。。。反対にレートの関係で安いかも。なぜに安い???

 

ほんとに、釜山侮れない。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ