夜のオタノシミ。夜市場と夜屋台で有名シアッホットッと穴場コグマティギム。 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

夜チキンの後は、ちょうど夜市場がすごく賑わってたので見学しながら移動。

日曜日の夜8時過ぎ。すごいにぎわいの富平カントン夜市場。

さすが、プサンと言えばおでん。オデンの素がたくさん。欲しかったけれど重そうなので断念。。。次回買おう。

写真撮ってなかったけれど、夜市場の屋台はどこも美味しそーだったぁ。チキンでお腹いっぱいだったので、食べられなかったけれど、今度は夜市場楽しみたいな。

 

で、PIFF広場のホットク。2012年のプサン旅で食べたのは長蛇の列!PIFF広場の大人気のホットク。

そのあと、スンギシアッホットクの方がおいしーと聞いたので、今回は、こちらで。

前回はすごーい行列で15分ぐらい待った記憶あったけれど、今回は5人待ちぐらいだから、並んだのは2分ぐらいかなぁ。時間帯かな??

お値段1200W。2012年の時は900Wだったから、3年半で3割アップ。すごい物価上昇率。。。

 

お味はおいしー。甘み抑え気味で、個人的にはこっちの方が好み。でも、お友達は物足りなかったみたいなので、やっぱりどちらのお店が好きなのかは好み。

 

そのあとは、穴場の屋台。コグマティギム。

暗いところで、ひたすらサツマイモを切って揚げている屋台。

3000Wか5000W。どちらかの値段を伝えたら、その分をビニール袋に入れてくれる。

これが3000W分。サツマイモのフライなんだけど、カリカリのその単純さがおいしー。

場所は真ん中の赤色のあたり。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ