海辺のステキカフェで「タルギボンボン」Cafe de paris 広安里ビーチ店 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

食後のデザートは、ソウルでも人気だけど、本当は蔚山本店のカフェの2号店とまっぷるプサンに載っところへ。

 

地下鉄金蓮山駅から海の方へ。いい感じで韓国だ。

ビーチサイドまで来ると、カフェドパリ。

カロスキルにあるけれど、あちらには行ったことなし。お友達がまっぷる見て、ココ行きたいってことだったので、わたしも気になってたカフェドパリへ。

蔚山が本店で、有名なボンボンはこの広安里ビーチ店が最初なんだと、まっぷるに書いてあった。

天気悪いけれど、広安里ビーチ前の素敵な場所。

 

もちろん店内もステキ。

到着したのが1時前で、店内にお客さん女子3名グループだけだったので、なんでだろうと思ってたら、1時オープンだったみたい。

なので、1時前にお店に入れたけれど、オーダーは1時になってから開始。1時すぎたら、お客さんも増えたけれど、日曜日だけれど、そんなにお客さんも多くなく、いい感じでカフェタイムできる。

これ食べに来た。これ、カテゴリーとしては、パフェじゃなくて、スムージーなんだぁ。見た目通りの美味しさ。2人でシェアしてちょうど。

 

カフェの後は、前の広安里ビーチでちょこっと観光。左奥に見えてるのがセンタムシティ。

 

カフェドパリ広安里ビーチ店の詳細はコネストさんで。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ