6000W(約600円)カンジャンケジャン定食。コスパ最強すぎるランチ「コルモッケジャン」 | めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

めいるめいる あじゃあじゃ-ほぼ韓国ソウル旅行-

2007年12月のソウル旅行からはじまった怒涛の韓国旅行も70回を超えて、完全卒業モード。
でも、旅行に逃避する毎日(めいる)は相変わらずです。

 

2016年3月連休 2泊3日激安ツアーで大満喫プサン女子2人旅

 

またまた撃沈。。。ヤラレテしまったぁ。。。ということで、歩いて移動してプサン駅店にやっと到着。

今度は、明るい。営業中だったぁー。よかったぁー。

店内ちょうどいいぐらいのお客さん数。

メニューはいろいろあるけれど。

今回は、平日(月~金 11:30~16:00)ランチ限定メニューのカンジャンケジャン定食6000Wにすることに。

 

指だけ袋。フィンガーキャップ。これすごい。初めて見た。

ついにご対面。これで2人分。

今回は、アル(魚卵というかとびこ)1000Wをプラスしたので、カンジャンケジャン定食は1人前7000W。

カンジャンケジャンは、小ぶりだけれど、6000Wと思えば十分すぎる。

おいしー。コスパ最高というか最強。

 

右隣の方は、たぶんランチじゃないカンジャンケジャン定食13000Wと思われるものを食べてらっしゃったんだけど、カニが大きい。13000Wでも激安だから、ランチじゃなくてもオトクのはず。

 

左隣の方は、3種盛り30000Wと思われるものを食べてらっしゃったけど、これがカニ、アワビ、エビの3種盛り。これもコスパ最高。

 

次回は、3種盛り食べる。絶対。

中央洞、釜山駅近くなどにお店があるので、観光客にも便利な場所にあるのがうれしい。釜山駅店は日本語メニューもなし、日本語不可だったけれど、たぶんカンジャンケジャンと言えば通じるかな??

Gが今回行ったプサン駅店。Bが今回撃沈した中央洞店。中央洞店は、泊まった東横イン釜山駅2の近く。

たぶん朝11時から夜10時ぐらいまでオープンしてるはずだけれど、急に変わってる可能性はあり。

 

もちろん、絶対リピ店。

 

これ 韓国最新情報 これ
韓国最新情報

上のボタンをクリックすると順位に反映されます기뻐応援シテネコマウォ