◆ジャージコバからステキなイベントのお知らせ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー

ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座

過去計7回開催していますが

「コバ今度イベントやるから応援してーー」

とか

「イベント開催できて楽しかったーーー、またやるーー!」

とか

ドンドン喜びの声が届いています。


ブログに新しいイベントをのせて更新するのですが

おつかないくらいです。


コバの起業支援セミナーに

うっかり来ちゃうと

つい始めたくなっちゃうかもよ。


だから、本当にやりたい人だけ来てね。

そんなセミナーの値段と内容になっていますので


コバの起業支援セミナー第2弾!IT&ブランディング講座
第2回ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座 in 東京
1月30-31日開催です!ゾクゾクお申し込み頂いてます♪

詳細・お申し込みはココをクリックしてね

IT&ブランディング講座の雰囲気はココをクリックしてね


コバの起業支援セミナー第1弾
ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー
2月27-28日開催予定です!
起業セミナーの雰囲気はココをクリックしてね




*********
コバの起業支援セミナー第1弾
ゼロから始める自分らしくカウンセラーとして起業するためのセミナー
(⇒総合的な起業支援セミナー。
起業する上での心構えや考え方などの
『あり方』に重点が置かれている。)


起業支援セミナー第2弾
ゼロから始めるカウンセラーためのIT&自分ブランディング講座
(⇒申し込みフォームの作り方や、
ブログの書き方、
自己プロデュースの具体的な方法など、
『実践』に特化したセミナー。)
*********

そして、なんと1月17日より

6カ月起業支援スクールを開催します!

起業支援セミナーの内容はもちろんのこと

6カ月間で実際に行動してもらい

自分にあった起業のカタチを見つけてもらいます。

ゼロから始めるカウンセラーのための6カ月起業支援スクールは満席になりました!



ここからは

コバの起業支援セミナーに来てくれたメンバーの

ステキなイベントのご紹介♪


ひでこルーム管理人のお話会 vol.6
気が向いたら、気分かいいから行ってみよう
心屋のことを語れる場所があったらいいな。
気が向いたらいけるお話会。
あ、今日は、気分がいいから行ってみよう、みたいな。
ほんとは、私の話、もっと聞いてほしい。
「そんなこと言っていいんだ」そんなことが言える。
黙って人の話を聞いていてもいい。
ひでこルームは、そんな場所です。
気が向いたら来てみませんか?
2016年01月14日(木)開始 13:00終了 15:00
場所 ひでこルーム 東京都渋谷区代々木3ー2ー7 マルモール代々木406

自分をそのままでもいいかんじ~って感じちゃう セミナー
自分に自信が無く つい人と自分を比較してしまい生きづらさを感じてしまう
自分はどんな人間だろう?自分の強みてあるのかな?って感じてしまう方
貴方にも、もちろん 魅力も素晴らしい部分もいっぱいあるんです。
ただ 自分の事になると 分からなくなる時もある
そんな 貴方の中の素晴らしい部分をようちゃんと一緒に見つけに行きませんか?
2016年01月16日(土)
開始 10:00 終了 12:00 3,000円
東京都台東区浅草橋5-4-5ハシモトビル506

「手話と口話で学ぶこころが楽ちんになる1day セミナー」
どうして うまくいかないんだろう?
どうして いつもこうなんだろう?
人は 悩んだり 苦しんだり傷ついたりすることが あります
そんなときちょっとした考え方の工夫で心を 楽にするそんな方法があるんです
こころが楽ちんになる心理学を一緒に 学んでみませんか?
日時:1月16日(土) 13時半~16時半
場所:ウイングス京都
京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262
受講料:5,568円

鞍馬寺から貴船神社までパワースポットハイキング
思考は現実になる
それがすべての根源です
今の現状、過去の自分がどうだったか
なんて関係ありません。
なりたい自分を龍神さまに誓い
口にだしてみんなとシェアするところから始めませんか?
自然に触れながら、龍神さまと自然のパワーをもらい
なりたい自分へ一歩踏み出そう!!
○心屋カウンセラーに会ってみたいなぁ~。
○心屋カウンセラーに心屋の事聞いてみたいなぁ~。
○とにかく癒されたい。
○なんか知らんけど参加してみたい。
日程    : 1月20日(水)※雨天中止
集合場所 : 京阪「出町柳駅」
集合時間 : 13:00
終了時間 : 17:00(予定)
募集人数 : 8名
参加費   : ¥5,000縁


なりたい自分を見つける会4
*心屋塾マスターコースに行きたい!
*でも何か"マスターコース"って名前がつくものいっぱいあるけど、実際どうなの!?
*厳しいこと言われるの?本当に何か変われるの?
*ってか卒業したらどうなるの?マスター生に聞いてみたいこといっぱいあるんだけど!という人はもちろん
*他の人のマスターを受講中・卒業したけど、シアンやコバのマスターも気になる・・・
*マスターコースより、初級や上級のほうが気になる・・・
*お話より何より、色んなマスターコース生とつながってみたい!
*どんな人がマスターコースに通ってるのか知りたいという人
*え、心屋ってなに?という人まで私たちに会ってみませんか?
当日は
*4人に聞いてみたいこと、何でも受け付けます。
*けーすけより、天宮玲桜さんに学んだ「しあわせ使命判断」()を受けられます
*ママさんには、みなより子育てのお話が聞けます
*現役家庭教師&学校職員のけいすけが、思春期のお子さんとの関係についてご質問にお答えします。
*あなたの「こうなりたい」「これがやりたい」を発見・応援します
みなさんにお会いできること、楽しみにしています(´▽`)
2016年01月23日(土)
場所 喫茶室ルノアール西日暮里
参加費 4000円

「起業」楽しんでる?【天使と悪魔のブランディング&魅せるブログとSNS活用】
何を魅せてるか?単に「知らない」だけの事もありますが
テクニックでなくその人自身の「あり方」なんです。
それに共感した人がファンになっていくのです。
戦略的に作ったりするノウハウでなく出来上がっていくのです♪
「愛」ある発信で自分を「愛」を伝えてますか?
あなたが楽しくワクワクしてますか?
あなたがあなたらしくあなたが伝えたい事を表現し発信しましょう。
◆日時:1月23日(土)
13時~16時30分(休憩あり)
◆場所:西中島南方
レンタスペース新大阪ミーティングルーム 201号室


【新】ゼロから始める35歳からの美的ライフワーク講座
[コース内容] 全5日15時間 
1月26日(火)10:00~13:00
*1日目マインドセット(カウンセリング)
心理学をベースとした様々なワークの実践
今現在の悩みやうまくいかない現状を把握し
うまくいくようになる方法を伝えます。
思い込みや勘違いに気付き、一生モノの自由で豊かなマインドが身に付きます。
2月13日(土)10:00~13:00
*2日目ビューティボディワーク
現代女性なら常に整えておきたいマインドセット呼吸法
自分が本当に求める自己と繋がるメデイテーション
産後や更年期に対応した女性のためのヨガ
自宅で簡単に出来る、35歳からの美しくなるセルフケア法を伝授いたします。
2月23日(火)10:00~13:00
*3日目マインドセット(ライフワークの発見&実践)
1日目のシェアリング&フォローの他、
あなただけのライフワークを見つけそれを実践することによって
思い通りの生き方へと好転し、結果を早く求めるわがままな女性達に
人生が加速する方法、私の知識知恵経験をお伝えします。
(例えば自分らしいビジネスモデルの作り方、自分らしく輝くための秘訣、自分らしいメニューの作り方、メンタルサポートなど)
3月12日(土)10:00~13:00
*4日目撮影会
新しく書き変わったセルフイメージの自分自身を写真におさめ、魅力的で素敵な今まで見た事のない自分を知ってもらいます。
被写体としてのありのままの自分を受け入れることによって、更なる魅力が開花します。
(撮影場所はお申込みいただいた方にお伝えいたします)
特典:5日目にてデータをお渡し致します。プロフィールや自分史としての
   記念にどうぞ。
3月28日(月)11:00~14:00
*5日目体験型ランチ会
最終日はただのランチ会ではなく、頭の理解だけに終わらない「わかる」を体得していただきます。様々なミッションを通して自分の殻を破り、
さらに素敵な自分と出会い、それぞれに輝く明日へと羽ばたいていく記念すべき日となります。
ミッション内容はお楽しみに♪



★ジャージカウンセラー事務局サポート第1弾♪ekuboさん
ステキなイベントを随時開催していますので要チェックです♪
ココをクリックしてね


ブログプロフィール作成~あなたの『はじめまして』を私に書かせてください~
・お一人とじっくりお付き合いしていきたいので
プロフィールが完成し納品になるまで
複数のオーダーをお受けすることができかねます。
納品が完了した時点で、次の方の募集を行い先着1名様のみお受けいたします。
・オーダーから納品までの期限は決めておりません。
修正は何度でも。納得いくまでやってきましょう。
お客様が休みたいとき、考えたくないときは、休憩もOKです。
・メールでのやり取りのほか、対面や、電話でのセッションも予定しております。
・お値段は15000円です。
よねこのブログ

たった3時間で激変!あなたの人生が変わるファションアドバイス&ショッピング同行♡
女性はいくつになっても、キラキラ輝いて可愛く愛される存在。
自分の魅力をアップし続け
自分の「好き!」「やりたい!」を見つけて
キラキラ輝く世界へ行きましょう。
「私もキラキラ世界へ行きたーい!!」
私が、あなたをお連れします
みわちんのブログ

声を磨いて人生を豊かに
<ボイトレの効用>
★ 第一印象の改善
★ 健康の維持
★ コミュニケーション能力の向上
★ ストレスの発散
★ 前向きな気持ちの醸成
<こんな方におすすめ>
♪ 声を大きくしたい
♪ 響く声を身につけたい
♪ お腹から声を出したい
♪ 滑舌を良くしたい
♪ 人前で堂々と話したい
♪ カラオケで上手く歌いたい
だいちゃんのブログ

2016年を自分らしく生きるためのリーディングカルテ
あなたの未来はどんなストーリーであなたを楽しませてくれるのかな?
2016年を自分らしく生きて、流れに乗るためのヒントに
してもらえると嬉しいです(^^)
最近本当にびっくりするくらいたくさんの人に
「カードよかった!」「すごい!!」って言われるんです。
心里スクールで学んだ仲間も同じカードを持っていて、リーディングできるのに、
「引いてほしい」「りんごちゃんからのメッセージが欲しい」と言ってもらえるんです。
初対面の人でもピッタリのメッセージをお伝え出来ちゃうみたい☆
間違いないメッセージを
伝えられるなら、先に1年分知れてたら最高じゃん!!って思いまして(^^)
モヤモヤした時、迷った時、そばにわたしが居られたら、
話を聞いたり、カードを引いたりできるけど、
このカルテさえあれば、
あ、今はこういう時期なんだ。あ、これがテーマなんだ。
そうやって知れるだけで、安心できると思います。

★1000倍綺麗になれるコスメショッピング同行
りんごと一緒にお買いものするだけで、
コスメ選びが楽しくなるし、今より1000倍素敵になれます♪
今より1000倍「可愛い」「キレイ」って言われるようになっちゃいます。
りんごのブログ

自分で気づかない魅力を引き出すお手伝い~トータルプロデュース~
自分を見せる。自分を魅せる。が私は大事だなぁーって思ってます。
魅せるってのは自分の魅力に気づくって言ったらいいかなぁ。
魅力って見えるものから見えないもの(内から放つもの。)
実は自分の魅力に中々気づかない人が多いのね。(特に内面)
自分の顔や容姿は鏡がなければ見えないのと一緒で、
その魅力を内に秘めている。
そんなあなたの出し惜んでいたりする
貴方の魅力を引き出します。
Na-のブログ

■ももトレ はーと☆わんだ~らんどセミナー
感情やココロのカラクリを紐説く、心理カウンセリングの知識
仕事や学校・お金の不安・人間関係・親子関係・介護の問題など具体的な事例からもテーマを決めていきます。
うつ・パニック障害・摂食障害・ペットロスなどの経験と医療知識
インナーチャイルドワーク・瞑想や呼吸の方法
じぶんや周囲の人を理解できるエニアグラム
カードリーディングやタロット占いのメソッド、カラ―セラピーなど
セルフカウンセリングの力と、セルフプロデュースの力を
発揮できる方法はモチロン、その「在り方」もお伝えします
ももいのブログ


個性を生かすオリジナルヘッダー画像制作します☆
・ブログを見た瞬間、ヘッダー画像であなたが「どんな個性の人」なのかがわかる
・カウンセラー、セラピスト、表現者(写真、音楽、瞑想etc...)としてのカラーが、一目でわかる
人は、情報の約80%を、「目」から得ています。
また、「文章」を読むよりも、「絵」の方が、一目でその存在を感じたり、印象付けることが出来るのは一目瞭然☆
鮮やかな色彩と、「シンプルではない」個性溢れた、特別なオリジナルヘッダー画像で、
より多くの方があなたに興味を持ち、ファンがどんどん増えて行きます(*^^*)
はるなちゃんのブログ

自分を愛して なりたい自分になれる yoga&心理
内側から魅力溢れる輝きたい女性をサポートします。
主に心理&yogaからのアプローチによる
ココロとカラダのビューティセラピストとして活動中。
yukaのブログ

人生を癒し愛と幸福を得るレムリアン・ヒーリング®
レムリアン・ヒーリング®はあなたの内なる女神を目覚めさせます。
そのことであなたは自分の人生を自分の望んだ通りに創造していける
自らパワーを思い出すと共に張りも欠けもあるありのままの自分をそのまま受容し
愛することができるようになっていきます。
自分を心から愛することが出来る時あなたは輝き出します。
その輝きはあなたの周囲をも照らしあなた自身にとどまらず世界に平和と幸福をもたらします。
ですからどうぞ 誰にも遠慮なく あなたの光で輝いてください。
manaのブログ

強み発掘
強みを使ってゆたかな人生をおくりませんか?
「強み」とは努力や訓練することなく
人より優れた成果を出せることなってしまうことです
強みは自分にとって当たり前にできてしまうことなので
「すごいこと」だと思っていないこともあるんです
強みを知ることであなたの「既にある」に気付くことができますよ
自分を生かして可能性を広げて行きましょう
あきちゃんのブログ



この他にもとーーってもステキなイベントを

開催しています!


起業支援セミナーに来てくれたみんな

ちゃんとコバに教えてねーーー!!!!


また会えるのを楽しみにしています。


あ、それからここからはコバオススメカウンセラー&セミナー講師!

★真実のあなたを見つける
なずのブログ

★子育てで悩んだら
とも花のブログ

★パートナーシップで悩んだら
たかちゃんのブログ

★潜在意識、引き寄せの法則で人生を変えてみたいなら
しおりのブログ

★みかりんのセクシュアリティに触れると本当の自分と出会えます。
みかりんのブログ

★幸せの見つけ方を知りたいなら
あやちゃんのブログ

★頑張らずに愛されて豊かになりたいなら
まりあのブログ

★コバの起業支援セミナーの大人気講師
ぐりちゃん

★コバの起業支援セミナーの名プロデューサー
かよちゃん

★愛される心の作り方
びわっちのブログ

★誰でも美しくなれる ビュートレまりこのブログ

★自分らしく生きてみたいなら
ちえちゃんのブログ

★愛され艶美人になる ビューティーになってみたいなら
美麗ココちゃんのブログ

★自分を好きになってみたいなら
ミコちゃんのブログ

★コバが心屋でイチバンと思うカウンセラー
のぞみんのブログ


◆コバマスのイベントはこちらから★コバマス1期のみんな
ココをクリックしてね

★コバマス2期のみんな
ココをクリックしてね

★コバマス3期のみんな
ココをクリックしてね


コバの起業支援は

人生の生き直しです。


今まで

それは無いわーって

無いことにしてきた

魅力あるステキな自分を

もう一度

自分の手で

取り戻すことです。


自分に

魅力も

才能も

愛情も

豊かさも

ちゃんとあったことに

気づけたら

どんな状況でも

次の一歩が踏み出せますよね。


そんな第一歩がここにあります♪


ジャージカウンセラーのコバでした。





desinged by haruna