【プライベートセッション】


♡ セッションの相談事例 ♡

❤︎女性としての自信を取り戻りたい方
❤︎40歳を過ぎているけど 何かしら一歩踏み出したい方

❤︎エイジレスな女性としてのマインド設定したい方
❤︎若返る秘訣を知りたい方

❤︎外見美の磨き方を知りたい方
❤︎パートナーシップでお悩みの方

❤︎妻であっても母であっても女としての自分を楽しみたい方
❤︎エイジレスビューティーのレベルを上げたい方
etc

@都内ホテルラウンジでのセッションとなります.



♡お申し込み、お問い合わせ♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804

  • 23 Mar
    • ♡男は浮気する生き物です?

      男は浮気する生き物です と 先日も とあるトークライブで聞いてきたのですが 百歩譲って 仮にそうだとして!  それを なるほど〜じゃあ しょうがないよね♡ と ニコニコして受け取る女性は ごく少数かと思います ..ってか いるのかしら??   いくら 男性にとってのセ ックスが 恋愛とは別物だと知っていても(全てではない) 女性にとってのセ ックスが 恋愛とは別物ではないので(全てではない) やっぱりそこを理解しろというのは 厳しいのです   男と女 性の性質の違い 分かり合えないからこそ   思いやりというもので 男女の違いを カバーし合えたら  (浮気は 絶対に隠し通すとかねw)  余計な喧嘩や言い争いで 無駄なエネルギー消耗しなくてすむよね   なので 最近は 男性の生態 について 学びを深めております   そうそう 浮気に関して言えることで   浮気は絶対に嫌!という女性陣は 浮気をしたら即別れるといいタイミングみて宣言しといた方がいいね そして  万が一の時は 辛いでしょうが ちゃんと "実行" です 宣言したのに許すと  それは あなた自身の心にも嘘をつくことになるので ロクなことにはなりません 特に 浮気した理由を  だって お前の〇〇のせいで、、  等と言い放つ男であるのなら それは逆に いい具合に縁が切れて良かったのです まさに 神の采配というやつです    とは言え 浮気されたら嫌だよねー(;´Д`) 浮気されないようにするには  どうしたらいいのかな... と そこが問題なのでしょうが   浮気しないように見張るよりこいつは 手放したくない と 思わせることが一番有効です    外見磨きはもちろんですが 褒める 信じる 頼る 受け入れる  自分を大切にする(自分の意見が言える) そして 結構ポイント高いのが セ ックスでございます セ ックスのコミュニケーション 恥ずかしがらずに取ろうね 女性も自由に楽しんでいいんだよ   綺麗な感じにまとめると(笑) 女性性を 遠慮せずにひらいて 多面的な魅力がある女性でいること 男性が居心地よい状態でいられること が大事です   間違えないで欲しいのが 嫌われたくないっていう不安から 相手に合わせたり、自分を下げたり、自分を殺す事で 相手を居心地よくしてあげるって事じゃないよ   あくまでも 女性の方が 愛されている自信を持っていて 笑顔で 楽しく ご機嫌で いることで 男性が安心して勝手に居心地よくなってる状態って事ね   男と女 デコとボコ 強く惹き合うくせに お互い理解できないから 面白い ♡    人気ブログランキングへブログランキングとやらに参加してみましたポチリとしてくれると嬉しいのです <5月ー9月 > ♡一生ものの女磨き講座 ♡ そろそろ人生を変えてしまう”変身”をしよう 内面はもちろん 外見の変化にも更に意識を向けます一人一人ときっちり向き合うので少人数制となっております  今回の講座に興味を持ってくれた皆様へ先行募集希望の登録にて特別価格でのご案内をさせて頂きますので是非ご登録の方お願いします♡ 先行案内フォーム

      NEW!

      27
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ♡ 一生ものの女磨き講座•前のめりなお知らせ

        前のめりなお知らせです   谷原 エリカ 5月下旬より 第2期女磨き講座を開催しまーす    美しくなりたい モテ女になりたい 素敵な男性と付き合いたい 旦那さんと仲良くしていたい 女としての自信が欲しい 好きな事 やりたい事をする生き方がしたい 気の合う仲間と出会いたい    女性としての自信をつけて 大切にされ 愛されて やりたい事できちゃう  そういう人生を楽しみたいと思いませんか?   え?そんな人生送れるの??   それを選ぶ事が出来るのは自分自身しかいません 人は自分が決めた人生しか生きられません どんな生き方がしたいのか それを決められるのは あなた自身なのです    第1期卒業のメンバー様の声 旦那様から 可愛くなった♡と言われた 憧れのブランドのバッグ買ってもらったよー ナンパされちゃったー 笑顔が増え堂々とできるようになった 閉じていた自分を出せるようになった 外見・内面の変化 上々です♡ 何より  気の合う仲間との出会いを喜んで頂いております                1期生メンバーのブログはこちらともちゃんゆかちゃん      <5月ー9月 > ♡一生ものの女磨き講座 ♡ そろそろ人生を変えてしまう”変身”をしよう 内面はもちろん 外見の変化にも更に意識を向けます一人一人ときっちり向き合うので少人数制となっております  5月~9月 5回の講座内容開催地: 都内 (渋谷・恵比寿周辺予定)自分を知る女性性・男性性を知る美容・外見美を知る未知の自分を知る魅力的な自分を知る  期間中  FBにて秘密のグループでのコミュニケーションをします 個人に合わせた パーソナル 外見変身コンサル付 OPTION ・ 1day 同行外見変身コース  女磨きで得られるもの 自分を輝かせる在り方を知る 自分魅せテク 色気の作り方 谷原エリカ流 メイク術 女性性を知る事で パートナーシップに上手く活かせる方法 男性脳を知る事で 恋愛上手になる方法 男女間コミュニケーション術 いくつになっても使える もてテク 美しくなるための身体と外見作り 夢を叶えるためのマインドセット 自分を楽しむ生き方   <在り方>と<やり方>からのアプローチ   受容と創造の性 女として生まれてきた私たち   この講座を受けると 今までの自分設定が変わります その先にあるのは 女性であることの幸せを楽しめる自分 遠慮せず 美しく幸せに豊かになれる自分 欲しいものを欲しいと言える自分   何と言っても 愛や豊かさは 楽しそう!と言う 陽 のエネルギーの元に 集まるのです♡   今回の講座に興味を持ってくれた皆様へ 先行募集希望の登録にて 特別価格でのご案内をさせて頂きますので 是非ご登録の方お願いします♡  先行案内フォーム     色香のあるいい女を目指す仲間になってね    人気ブログランキングへブログランキングとやらに参加してみましたポチリとしてくれると嬉しいのです 

      95
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ♡実録・いい男に聞いた「いい女」について①

      先日 いい男達と密会してまいりました  なーんて 意味深に書いていますが 彼らの思う「いい女」について インタビューさせて頂いたのです   あ♡まず いい男というのも 人それぞれの定義があると思うので 私が思う「いい男」の定義をご紹介しますね   責任感を持って仕事をしている ちゃんと稼いでいる 生き方の信念を持っている 信念を貫いている 外見に気をつけている 体型の管理が出来ている ユーモアのセンスがある 包容力がある 礼儀正しい デリカシーがある 人を傷つける事は言わない(痛みが分かる人=経験豊富) 目に力がある 聞き上手 内側にパッションがある 色っぽい   ざっとこんな感じです♡     いい男の定義 独断と偏見だけど かなりいい線いっているよね? この定義にバッチリな いい男様達に  今回聞いてきた いい女    いい女という括りがあまりにも大きすぎたので まず ”手放したくないと思う女性” はどんな女性かを聞きました その答えは 意外や意外?! シンプルでした       常識のある 器の大きい 居心地のいい女性       ね、普通っぽくて安心したよね (・∀・)      因みに  こんな女だけは願い下げだーっていうのは 人の迷惑を顧みず 自分さえよければ それでいい〜 を行動してしまう女性は どんなに若くて可愛くても 不動の圏外 ”おバカ” という部類に属するようですので お気をつけあそばせ(笑)      常識あるっていうのは 他人に対して 配慮や愛を持って接する事が出来ること   器が大きいというのは 相手を信じ抜いているということ   居心地の良いというのは 一緒にいて安らげる 癒される場所であるということ   太陽のような女性とずっと一緒にいたい と感じるようです.   まぁ 普通って書いたけど 深く掘り下げて見ると 確かに 女性性を十分に発揮出来ている「いい女」だわ     とここまで書いておいてなんですが    この内面のことを見る前に 最も大事な事 があったのですよ       それは、、、、       はい♪出ました     外見 外見ありきなのです    まずは ここをクリアしないと 内面までじっくり見ようってことになりません   外見を磨くこと   決して 美人がいい と言うことではありません   (結構 男性は 肌質や髪など パーツを見てますよ) 外見に気を使う事を怠ってる女性は いい男達からは 「女扱い」されない確率高しなので 肝に命じてくださいませ.    まだまだリサーチしていきます次回までにもっと質問力を上げてお役立情報ゲットしたいと思います いい男に聞きたいことあったら教えてね質問しちゃいます    =ここからは余談= 私の持論でもありますが 外見を磨くと 勝手に内面も磨かれていく   感覚や感性で生きる女性にとって 外見を磨くことで 周りからもらう褒め言葉は  単純に女としての自信に繋がります 自信がない女性 劣等感だらけの女性は どうしても 拗ねやすく面倒くさくて 不幸オーラが出やすい   と言うことからも 自信というのは 女性の魅力を爆発させるのに とーーーっても大事な「鍵」    違う側面から見ても 外見磨きをすると 輝いちゃう訳ですから いい出会い=いい人生 を引き寄せることに繋がっています    いい出会いをすることによって 価値観が広がり 内面の学びも増えて 更に いい女具合は 上がっていくのでしょうね     ♡がんばろーね♡   【プライベートセッション】♡ セッションの相談事例 ♡ ❤︎女性としての自信を取り戻りたい方❤︎40歳を過ぎているけど 何かしら一歩踏み出したい方❤︎エイジレスな女性としてのマインド設定したい方❤︎若返る秘訣を知りたい方❤︎外見美の磨き方を知りたい方❤︎パートナーシップでお悩みの方❤︎妻であっても母であっても女としての自分を楽しみたい方❤︎エイジレスビューティーのレベルを上げたい方etc ♡お申し込み、お問い合わせ♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804

  • 18 Mar
    • ♡いくつになっても色っぽいモテ女であれ

       女の感じる女の色気は 見てるだけで こっちも女度があがちゃうものだし   男の感じる女の色気は 知りたい 触れてみたい、、という衝動に火をつけるもの    モテる色気の基本は スローで、余裕がある感じ 話し方 身振り手振り 仕草 間の使い方 受け答え   自分のリズムでマイペース いい意味で 少しだけスキがあって 独特の間を持たせることで 興味をひき 受け取り上手は 癒し効果も持ち合わせている    負けたくない女 論破好きマシンガントークの女 自分自分自分な くれくれ女には色気なし、癒しなし、 と言ったらわかりやすい    色気のひらき方の一つに 色っぽいなぁと憧れる人の 色っぽい写真をよく目にするところに置いておくのをお勧め   目に見える色気エッセンスを頂く そして その人なら その時 どんな風に 楽しむのかを妄想する   話し方 座り方 立ち方 目線 体のライン 身のこなし 表情   なりきって楽しんだりする♡   心を生きると書いて「性」つまりは 「女」を ガンガン楽しめている人 色っぽいと絶賛される人 しなやかさと 強さを持っている自分軸な女性     いい歳こいて、、 結婚してるのにね、、 子供もいるのにさ、、 色気とかモテ女とかなんとか 言ってるなんて、、、 と 否定し 批判したくなる人こそ   ほんとは 色っぽさに憧れ、モテ女になりたい って素直に認めたらいいのに♡   世間様や親のルール・べきべきな思考で 頭が固くなってる女性が ベキベキを緩め 表現したい自分を ひらいて 楽しめちゃったら 彼に、旦那さんに 愛されちゃうし とんでもない 色気 がもれ出ちゃうだろうに♡    女の色気は 自信 の現われ いくつになっても  色っぽく モテてしまう女って  カッコいい  その一言に尽きる。  

      79
      テーマ:
  • 16 Mar
    • ♡アラフォー女性がモテ女になる為にやめること

        アラフォー女性がモテ女になる為にやめること  1。言い訳 例えば 口を開けば 痩せたい 綺麗になりたい スタイル良くしたい  でもねーー  って、何年やってるのかな?  もういい加減 でも は 要りません   やりたいなら やっちゃおう♡   やらないなら やりたくないって事を認めて やりたい事をしよう   うん、そうしよう。   2。女子会 もし 出会いを探しているのなら モテたいのに 出会いたいのに 女性が集まるような場所で 女磨きばかりする謎の行動   出会いがないのーーーって お酒を飲みつつ ガツガツ食べながら お互いに 愚痴り合い 慰め合う?   ねー ねー  男性目線とか 意識してないよね   それ完全に 出会いのチャンスを逃してるのよ    3。ケチケチ根性 自分に使う お金 をケチっている 経験上 お金と言うのは 自分をどれだけ大切に扱っているのか 分かりやすいバロメーター   自分の娯楽に使うのを 罪悪感持ってるレベルだと 結構ヤバい  タダという言葉にのみ 反応するレベルだと だいぶヤバい   大切に扱って貰う自分に 許可を出そう もっと自分の心地よさ を1番にしよう もっと 自分の存在を 与えられた命を大切にする事を始めようね    4。お花畑妄想 とあるドラマでもあったけど 現実に起こってる日本の現象として 一般的には オンナは年齢 オトコは年収 である程度 振り分けられるらしいよ   もし、 ハイスペック 生活の安定した男性を ゲットしたいならば 引き寄せノートや新月の願い事 に書くだけじゃなくて 彼らは "それなりの場所" にしか 生息していない という事を知るべきだし そういう場所に行かないと出会えない事も 知っておいた方がいいです   もし、何らかのご縁で 付き合ったとしても どんな自分でもオッケーなマインドがないと きっと 長くは付き合えない   その内に だって、、 や どうせ、、で 拗ねちゃって ほらね。で終る事になる   そろそろ 内側から満たすことに 本気になった方がいい     5。執着  彼氏が欲しい  結婚したい が必死になり過ぎると 隠そうにも 毛穴からだだ漏れして リアル過ぎて怖がられるよーー   なら どうすればいいか 一番オススメは   一旦 手放す! ただただ 楽しーーーーい事をする アガルわーーーーーって事をする    まずは意識を ぐぐーーーっと ルン♪を感じられる所へ 持っていく   自分の楽しいと感じる事をしていると 表情も明るくなって笑顔が増える 継続する事で人との繫がりに広がりも出て 出会いのチャンスも増える 何より 好きな事してると ハートもひらいて 勝手に輝いちゃうから 声がかかりやすいのです♡     アラフォーで魅力を開花させたい皆様 年齢を言い訳にして 可能性を小さく見積もったり 閉じるのはやめよう 自分が信じた分だけ 全ての可能性は広がるから✨    シンプルに 心が喜ぶことをする マイライフ楽しもー      

      181
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ♡期待と裏切りがいつもセットな人へ

       あぁなったらいいなぁ とか まだ見えない未来に対して 人は 何かに 誰かに 期待する事がある   そして その期待が外れた時 こんなはずじゃなかった と落ち込んだり 傷ついたりする   裏切られたという思いは ある意味 あなたはこうあるべきだった それはこうなるはずだった、と 自分以外の何かに対して  自分勝手に結果を決め付けている事が多い    勝手に"自分"を押し付けておいて 勝手に"傷ついてる"ということ   もう知ってるよね他人も未来もコントロールなど出来ないじゃない    期待するということが 傷つくこととセットであるなら それは 相手や何かを 自分の思い通りにしようとしているし 道の選択を 他人任せ にしている証拠だよ     見えない未来への怖さは 期待する事では無くならない    じゃあ どうすればいいんだろうね    私はこう思う それは 自分のベストを尽くすしかないのだと思う     自分が選んだ道だという意識を強く持って 自分の信念 心根に真っ直ぐに バカみたいに正直に  その選んだ道で とことんやり抜く    これの繰り返ししかないように思う   そこまでやって 出た結果なら 色んな感情は付いてくるだろうけど 受け止められる 何があっても 受け取ろうという気持ちになるよ    もし 思うようにならない結果で ボロボロになったとしても それは 全部 自分にとって最善の道だったのかって 時間が必要かもしれないけど 前向きに受け取れるようになる     これだけは決まってるんだって ^^   どうせ 幸せになる  トライ&エラーの繰り返しでこの事が信じられる様になる   私たちは皆んな 幸せになる為に生まれてきたよ♡   大丈夫      【お試し企画・期間限定】 男と女のアレヤコレヤなどなどお悩みご相談 質問ボックスにて受付中ですお気軽にどうぞー^^ 男と女のアレコレ質問箱    【プライベートセッション】ーご相談の例ー女性としての魅力を取り戻したいモテる女になりたい女性性を開花させたいもっと美しく華やかになりたい色気や艶感を手に入れたい美しく年齢を重ねたい男女関係のお悩み結婚生活でのお悩みなど。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804   

      53
      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ♡質問箱より.モテ女になるための外見要素

      =質問箱の質問より= らぶりんさん(30代) エリカさんはモテ女について書かれていますが30代後半の私でも出来るモテるために必要な外見の要素の中で最も大切な事を教えて下さい  ナイスなご質問ありがとうございます♡  アラフォーさんですね^^まだまだこれから女盛り♡いいですねー 私的にモテ女の要素として注目しているのは 思わず触れて確認してみたくなる要素  肌&髪  とーーーっても大事だと思います  おいしそうな うる艶肌なでなでしたくなる うる艶髪  思わず触れてみたい!という男性の好奇心をそそりまくりです  ファッションやヘアスタイルからのアプローチもあるけどとにかく土台です何でもそうですが土台が大事  どんなにオシャレな格好しててもどんなに似合うヘアスタイルしてても 肌がボロボロ、ガザガザ髪がボサボサ、パサパサ んーーー これはかなり厳しいです 男性は案外清潔感があることこれ大事なんです  私個人的な好みですがアラフォーからは 土台の美に色香 をプラスしていって欲しいところです    私のオススメ  日常のお肌のお手入れ  ボディシャンプーショップチャンネルでゲットしたYAKUKOUSEN*現在 販売してないみたいですね  髪のお手入れシャンプー&コンディショナー* Johnmastesr Organics*BOTANIST 頭皮のマッサージ*フェイスリストブラシ   シンプルな事を丁寧に続けてやってみて下さいね    【お試し企画・期間限定】 男と女のアレヤコレヤお悩みご相談 質問ボックスにて受付中ですお気軽にどうぞー^^ 男と女のアレコレ質問箱    【プライベートセッション】 ーご相談の例ー女性としての魅力を取り戻したいモテる女になりたい女性性を開花させたいもっと美しく華やかになりたい色気や艶感を手に入れたい美しく年齢を重ねたい男女関係のお悩み結婚生活でのお悩みなど。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804    

      43
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ♡どうしたら出会いを変えてくれる人と出会えるのか

      ✨人生は出会う人で変わっていく✨これは間違いない!と頷いてる人は多い事でしょう                                            じゃあどうしたら そんな人達と出会えるのかな                                                それは、自分が大切にしている事や信念に生きると決断した時 つまりは  決めたモノの他は断つ                               そんな覚悟が出来た時必要な人や チャンスが目の前に現れる事が多い不思議だよね、                                                     そして、思い返すと きっと皆んな経験してるはず。                                                                          先ず 自分を整える                                                                                       人生を変えてくれる人を探すんじゃなくてまず自分が どうなりたいか よりどう在りたいかを決めて 覚悟するのが先よね?                                                                                                        うん♡

      38
      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ♡モテ女になるマインドの作り方

       以前 こんな記事を書いてFBにあげると なかなか評判良くいくつになっても やっぱりモテたいよね♡と確信したわけです  モテ女というのは 実在するわけで年齢も年代もバラバラだし それぞれのモテ方があるよね   モテ女の特徴は 綺麗、可愛い つまり外見に気を使ってる明るい笑顔が印象的ユーモアがある自分の意見を言える人の話を聞ける素直である  などなどがありますが  要は一緒にいて 楽しい心地よい軽やかでいられるエネルギーが上がるなぁと感じる人   つまりモテる というはまた 会いたくなるという事と一緒♡ってことだね    モテる人のマインドの基盤にあるのが   自分を信じる力があること「自信」です   自分は 自分らしくあれば それでいいだからいちいち自分と比べたり競ってみたりイジケたりしないんです誰かの喜びを素直に喜べるんです   自信を軸にしている人は軽やかで 柔軟で 明るくて一緒にいると楽しいだからモテちゃうんです   自信てどうやったらつきますか?自信があるように見られるのかたまにそんな質問もされます   私ね、これって意外と簡単につくよ!!って思ってます   もちろんいろんなアプローチがあると思うのだけど女性ならでは!の効果的なものと一つご紹介しまーす   それは   外見 を整えること  です   ビジュアルをこれでもか!ってくらいに意識して美しくしてください   そうすると、必ず マインドが変わってきます   女性は欲張りな生き物です美しくなればなるほど仕草も 姿勢も 話し方も 目線も 表情も ファッションも全て変えたくなるし、変わっていきます   そうすると、当たり前のように 街を歩いていても男性から声をかけられたりするわけです本当ですよ♪ そこに 年齢なんて関係ないのです   何もしてないただそこに居るってだけで褒められたりするって嬉しいじゃない♡こんな素直さ 単純さも 小バカにしないで嬉しい感情をちゃんと味わってあげて   スピリチュアルな観点で言えば身体は 魂の容れ物 神聖なものなんですその容れ物を美しくしておくことは魂が居心地よく、喜ぶことなんです  自信をつけたい!と思うなら外見を磨くってこと騙されたと思ってやってみて♡  年齢不詳と呼ばれる女になるご参考に♡   外見ばかり変えてもねー ( ´_ゝ`)なんて言ってる人に限って外見の大事さを分かってませんもしくは私なんて出来ないって決めつけちゃってるもったいないなぁ...  はっきり言って外見は内面を映し出しておりますから  マインドをかえていくと外見も変わっていくものです 外見をかえていくとマインドも変わっていくものです    んーーーーここまで書いても 外見なんて〜 と斜め〜でしか見れない感じそんな思考回路をお持ちの方に対してはそれを どうにかしようと思いません  どちらがいい、悪いではなくエネルギーが下がる事を選んでしなくていいのですよ お互いのため♡    【お試し企画・期間限定】 男と女のアレヤコレヤお悩みご相談 質問ボックスにて受付中ですお気軽にどうぞー^^ 男と女のアレコレ質問箱    【プライベートセッション】ーご相談の例ー女性としての魅力を取り戻したいモテる女になりたい女性性を開花させたいもっと美しく華やかになりたい色気や艶感を手に入れたい美しく年齢を重ねたい男女関係のお悩み結婚生活でのお悩みなど。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804        

      77
      1
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ♡現在募集中♡

        【お試し企画・期間限定】 男と女のアレヤコレヤ お悩みご相談 質問ボックスにて受付中です♡ お気軽にどうぞー^^  男と女のアレコレ質問箱     【プライベートセッション】 ーご相談の例ー女性としての魅力を取り戻したいモテる女になりたい女性性を開花させたいもっと美しく華やかになりたい色気や艶感を手に入れたい美しく年齢を重ねたい男女関係のお悩み結婚生活でのお悩みなど。https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804     【心ヨガ】初心者・身体の硬い方も大丈夫         じっくりと 内側と対話し感じる心ヨガ お試し下さいませ♡ 詳細&お申し込み   

      38
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ♡君は特別だよ.って言われたら ?

       君は 特別だよ.  なんていう言葉を言われたら 女性は嬉しいよね その 特別感 て女性にとって堪らないわけです なんとなく 選ばれた感じがしてしまうのです    まぁ、その関係性にもよるけど、、、    相談してきた方の状況は 友達以上 彼氏未満 セッ クスあり。 付き合ってるのかよくわからない状態で 二人の関係を聞いてみると 君は特別なんだと言われたらしい     友達なのか 恋人なのか よく分からない状態の時の 君は特別だから、、、 っていうのは   君を大好きだ でもなく 君を愛してる でもないわけで   なんなら 君は 特別 都合のいい人 のかもしれないわけですよ     曖昧な状態にされているって 不安で仕方なくて 恋愛至上主義の女性にとっては そりゃ 頭の中で妄想ばかり 益々 彼のことしか考えられなくなっていく状態      それは キツくなっちゃうよね      こういう時は 一旦  ささーーーーっと引き上げてください    本当に 彼の気持ちを知りたいなら そして 本当の 自分の気持ちを知りたいのなら    一旦 バサっと 切りましょう. 連絡を一切やめましょう.     最初の2週間くらい オエオエするだろうけど とことん感じたりするも良し  また 出来るだけ忙しくしたりして  気を紛らわしちゃうのも良し    だんだんと 今まで見ようとしてなかったものが 見えてきます    あなたは もともと 大切に 大切に 扱われる 唯一無二の存在     大切に扱われていないと 心が感じるなら 一緒にいる必要なんてないのですよ    自分で自分を扱う様にしか 相手には扱われません   自分は どんな扱いをされる人なのか   そこを きっちり自分で選んで 心と体が ジュン♡としないものは 断捨離しちゃってくださいね.     幸せになるシンプルな方法はこちら    それにしても 君は特別だから この言葉を巧みに使って 色々誤魔化す男性って           、、、、 ...(;´Д`)ダサいわ.     NEW  男女間コミュニケーションでの ご相談・ご質問 今月末までの期間限定にて受付しております 不定期になりますが 個人的に これは!と思うご相談については ブログにて回答させていただきます. 尚 ご相談内容も掲載可能な方のみでお願いいたします  男女間コミュニケーション質問箱    谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)  ♡ Next Eent ♡艶美人なお茶会♡  次回は 3月28日(火) 開催満員御礼となりました.ありがとうございます♡ ♡プライベートセッション♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804    

  • 06 Mar
    • ♡とってもシンプル 幸せになる6つのアクション

       あんまり 深く考え過ぎてばかりいると 大したことなかった事すら ひどく複雑に思えてきたりする    女性が 幸せになる方法は 実はとてもシンプルで    綺麗にして 可愛くして 自分のご機嫌をとって  素直になって 自分を大切にして 笑っていられる場所を選ぶこと    自分を大切にする事は    相手がいると 勇気が要ることかもしれないけど 違和感を誤魔化しながら 自分を誤魔化しながら 一緒にいても 笑顔が減っていくだけで 心からの喜びなんて感じられない   誰かに幸せにして貰おうとするから 誰かに すがりつきたくなる 本当の意味で 幸せになりたいなら 自分が幸せだ!と感じることを とことん 遠慮せずに 選んでいったらいいだけ    誰かに幸せにして貰おうが 強すぎると 幸せって 遠のいていくものです   *タレ目なのに 流行りのタレ目メイクをしてみました(笑)    幸せだから 笑うんじゃなくて  笑うから 幸せになる.    そういう事だろっ♡♡     谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)  ♡ Next Eent ♡艶美人なお茶会♡  次回は 3月28日(火) 開催満員御礼となりました.ありがとうございます♡ ♡プライベートセッション♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804    

      57
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ♡欲しがってばかりの女はドン詰まる

      こんにちは 谷原エリカです   幸せになりたい= 幸せにして欲しい! って考えるから    思い通りにならない時 被害者意識で 私はなんて不幸なんだ、、と 辛く悲しくなるんじゃない?     世間体、幸せと言う形に拘りすぎていつまでも 自分以外の "余分なもの"を抱えて 引きずって 深刻になりすぎて 動かない事を 思い通りにいかない事を人のせい、何かのせいにしちゃう〜してくれない。いつも この思考なクレクレ& 欲しがりなタイプ、、、は重い女です(=自立出来てない)        色んな意味で "重い女"は  色んな意味で "モテません"    ライトな女は 変幻自在な生き方♡を自分でも楽しんでいます落ち込む日も 凹んでしまう自分もオエっとしながら まるっと受け止める(笑)淡々と 目の前の 現実を受け止めるで、"今" はそんな感じかー じゃ、これから自分はどうしたい?にシフトしていく流れを自分から止めませんそんな風に 自分を 信じる力人生を楽しめる エイジレス艶美人 のマインドセット✨です。軽やかにヒラヒラと 人生を楽しもう♡  

      88
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ♡色気を甘くみるな.

       もう 本当にね 色気を甘くみないで欲しいのです    最近は 幸か不幸か(笑)  女性にモテているのですが それはどうやら 色気の元を知りたい みたいな感じ   でね、 聞かれたら 私 答えるんですよ ブログにも割と書いてます   他にも ダイエットのことも 年齢不詳の秘訣のことも 会いに来てくれた方には 私の知ってる事は ぶっちゃけますよ   そして 最後に必ず お伝えする言葉があって それは    ちゃんと継続してね♡   って言葉    その後 聞くと 大体の人 1ヶ月も続いてなーーーーーーい 強者は やってなーーーーい    いやいやいやいやいやいや そんなん 無理ですって   継続なくして 美も艶も何事も 自分のもの にはなりませんて。    今までの癖や 習慣を変えていくのには 結構 居心地悪いとか 疲れるとか 色々あると思うのよ でもさ それ当たり前だし そこで 都合よく 自分の為を言い訳にしてたら 一生変わらないって そこ踏ん張らなくちゃダメなところ。    でも今までは、まぁ そうか そうなのかーと その人にも 色々事情があるしね〜とか その方は 結局やる気がなかったわけねって 少しがっかりしながら 納めてきたけど、    ん、、、、なんか違うの、、、、 私が 本当に 言いたかったことは、、、         本気だせよ       でした♡   美は 一日にして成らず 色気も 一日にして成らず    なんて かっこいい感じになっちゃってますけど まぁ、ご多聞にもれず 目の前の人は鏡 でございます   私も最近 結構 悔しい事があってね 自分と向き合う時間を取って出て来たのが 自分に遠慮してるなぁって感覚   わかる?   それで たどり着いたのが 本気を出さない(出せない感覚)人って 何よりも 自分自身の持ってる可能性を信じてない 自分に遠慮してるの  もっともっと 自分を信頼していいって事 もっともっと 自分をひらいちゃっていいって事  そこに気づけよーーってメッセージでした.   本気 出していこっと♡    

      92
      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • ♡思わず愛されてしまう女のこと

       思わず 愛されてしまう女とは    不完全なのです いびつなのです       その ちょっと抜けたところが 可愛らしいのです その ちょっとアホっぽいところが 可愛らしいのです その ちょっとワガママなところが 可愛らしいのです その ちょっと出来ないところが 可愛らしいのです その ちょっと感情的なところが 可愛らしいのです その ちょっと不完全なところが 可愛らしいのです    そのくせ    意外と 芯が強いところに グッとくるのです 意外と 肝が座ってるところに グッとくるのです 意外と 大胆なところに グッとくるのです 意外と エロいところに グッとくるのです 意外と 自己主張しちゃうところに グッとくるのです 意外と いびつなところに グッとくるのです    そもそも いい男と呼ばれる男性は 心も体も 隙のない 完璧な 女性なんて 求めてないから. いい男が求める女性像は 男の本能を呼び覚してくれる 自尊心の高い いい女     思わず 愛されてしまう女は 不完全で いびつな自分を  そのまんま認め受け入れ 自分自身を大切に愛でる事が出来る女性  つまり  女という性の価値  をちゃんと知っている女性のこと♡    気の向くままに 心のままに 楽しむ事を選んじゃえばいい♡    谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)  ♡ Next Eent ♡ 艶美人なお茶会♡  3月28日(火) 開催 キャンセル待ちの申し込みはこちらから♡( ♡プライベートセッション♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804   

  • 28 Feb
    • ♡[満席] 3/28 艶美人なお茶会

       ♡満席となりました♡  こんにちは 谷原エリカです    次回の艶美人なお茶会 の先行案内のお知らせです 少人数制のため 先行案内ご希望の方から 順次ご案内と お申し込み受付させて頂きます 尚、お茶会の自主開催は  暫く予定していませんので この機会に是非。   キャンセル待ちご希望の方はこちらから♡   3/28(火) 15:30 - 17:30  アフタヌーンティーザ・ラウンジ by アマン東京 にて開催致します      この お茶会では  恋愛、結婚、女性としての幸せ、エイジレスの秘訣、幸せになりたい、愛される女になりたい、  などなど  興味があること疑問質問 ご相談があれば私のエッセンスをギュッと搾り心を込めて 時には厳しく 時には甘くお答えいたします♡      前回はコンラッド東京でした♡ 28Fのラウンジにて 

  • 25 Feb
    • ♡恋愛中に 一ミリもしなくていいこと

      こんにちは谷原エリカです女性はどうしても恋愛に振り回されがちだけど男女間のこの関係性だけは 覚えていて欲しい女性は愛されることで 心も体も満たされて更に美しく艶やかでいられるし       男性は 自分のしたことでそんな風に満たされていく女性をみて 自信に満ち溢れ 更に強く逞しくなっていくだからね、女性の方が 男性から愛されようと必死になって心と体を すり減らすことなんて一ミリもしなくていいのよ           自分をすり減らしてまで得たものなんてやがては 虚しさや寂しさに変化するだけ                          もし あなたが本気で 愛される女になりたいと思ってるなら、まず自分のことを 自分自身で一番に 、大切に 扱える女になることそしてそれを男性にも行動で示すこと怖いだろうけどね、これしかない♡3月28日(火)  艶美人なお茶会 都内にて開催します先行案内ご希望の方は こちらから♡(残席2名さまです)  

  • 24 Feb
    • ♡恋愛こじらせ上手・妄想劇 理想の王子様

      こんにちは 谷原エリカです  恋愛こじらせ上手の方に多いのが 妄想劇 理想の王子様   素敵な男性と出会って デートを重ねて  あーーー かなり 理想に近いー♡やったー  と付き合い始めてみて 数ヶ月、、、   マメだった 連絡が既読スルーされるようになり 毎週会ってたのが 間隔があくようになり 言ってる事とやってる事が違うのが露呈したり 丁寧に扱われていたのが 適当かよって思う様になり   そこで 恋愛こじらせ女子は考える訳です   私 なんか 悪いことしたっけ? え、嫌われたの? 浮気でもしてるのかな、、 私 何した????分かんないーー    一気に どーーーーーーーーーーーーんと 深海に沈み  深い海の底を這う様に  ねちねちと悪い事ばかり考え続け  どうしたらいいのか答え探しのネットサーフィン 悪い妄想は止まらず 1人ゲッソリ劇場    こうなると もう息苦しくて仕方ないわけですよ   えっとねー、、、 あなたは何も悪いことしてないです そして 実は 彼も していません   こういった 悩みの原因 、、大抵 これね   現実をちゃんと見てない ってことです   現実はこうです あなたは 理想の王子像に 彼をはめ込んでしまってるだけ→ 私がこうしたら 彼はこう反応するだろう、、   つまり 私がラインしたら 開けたらすぐに返信するでしょ、普通、、 みたいなやつね   実際のところ 彼の方は 本来の自分の姿に戻っただけ *注)厳密に言うと あなたをゲットするまでは 気に入られたくて   結構 頑張ってました*    悩みになるのは この彼の態度の変化    だからね こういう時は  通常運転時の そのまんまの彼を受け入れて 問題にするのをやめるのか  それとも それが本来の彼の姿なら私には心地よくないので。って事でスッパリ すっきり 気持ちを切り替えて前向いていくのか  その選択をすればいいわけです   恋愛は いつでも 女を輝かせる為にあるもの♡   あなたの心に正直でいること そして 自尊心を絶対に忘れないこと   そこさえ ちゃんと持っていたら 楽しいものなのです♡     谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)  ♡ Next Eent ♡艶美人なお茶会♡  次回は 3月28日(火) 開催 先行案内ご希望の方は こちらから♡(残席2名さまです)  ♡プライベートセッション♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804   

      72
      2
      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ♡それが何かのヒントになるなら丸裸になります

      こんにちは   谷原エリカです     昨日は とっても濃ゆい1日となりました     艶美人なお茶会♡         遠くは盛岡からサカコさん (今度 盛岡に呼んでくれるそうです♡楽しみ) ハニビジ生繋がりで イベントのプロデュースをされている美智子さん ( 4月に ハニーさん♡服部エリーさん のスペシャル企画あるそうです) そして来月より新たなチャレンジをする予定のYちゃん   がいらしてくれました ご縁て有難いです✨     ゴージャスな場所で   多岐にわたりお話ができました   これが少人数なところの醍醐味     質問がありました       エリカさんは 今までずっと恵まれていた人生だったのですか? (みたいな質問ね)       そう言えば 最近 ブログでも 自分の昔の話もしなくなったなぁ..   と思い 40までは 拗ねて根暗な人生だったと人生の流れをお話すると       じゃあ、どうやって 今のエリカさんになったのですか?       聞かれました   私の経験から得た その時思ったありったけ をお伝えしました   それが 何かのヒントになるなら 私 丸裸になります♡     笑いあり 涙ありの   Deeeeeeeeeepなお茶会でした                       次回は 3月28日(火) 開催   先行案内ご希望の方は こちらから♡(残席2名さまです)         夜の部は   女磨き講座1期生とのフォローアップMTG       右端のシマシマ みきちゃんは心屋認定カウンセラーで活動中♡ 3・29にはオープンカウンセリングデビューです✨ 左端には ナズスクール卒業生の 愛され上手ゆかちゃん       みんなー♡  今悩みある?って聞いたんだけど   集まったメンバー みんなもう悩みがないんだって。   もちろん 愚痴とかはあるけどね(笑)   昨日も喋り倒したけどね、   でも、悩みないって言えるのは   悲しいこと、苦しいこと、辛いことが   無くなったわけじゃなくてさ   それがあっても いい人生だよねーって思えるようになった   ってことだよね       過去なんて ほじくればほじくるだけ 何か出てくる   自分であることを ある意味諦めて その過去も抱きしめて   もうそのまんま全てを 愛してあげるのがいい   生きる為のベクトルは 過去じゃなくて 未来へ向けたい         どんな人と出会うかで人生は変わる   どんな選択をするか   どんな自分で在りたいか   大切な人のために自分は何が出来るのか   これを考えていくことで    過ごしていく環境・仲間が変わる         変化することは怖いけど   変化しないって もっともっと怖いこと   この世の中で 不変の法則は 変化し続けること。       自分を信じて どんどん変容していけばいいのだ♡          谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)     ♡ Next Eent ♡ 艶美人なお茶会♡  満員御礼 2月22日 (水) 14:00〜 @コンラッドホテルラウンジ     ♡プライベートセッション♡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804    

  • 22 Feb
    • ♡年齢不詳(エイジレス)な秘訣 ③

      こんにちは 谷原エリカです      年齢不詳(エイジレス)の秘訣 ラストです   好奇心旺盛 興味を持ったら 結構 食いつきます 特に40'sを迎えてから 知りたい欲求に 俄然 素直になってる気がする 知らない事を カッコ悪いとか思わなくなったし 知らないんです とか 教えてーなんて言える様になったのも大きい とは言え 知りたいジャンルって 意外と偏ってるわ  人間学、精神世界、 男女間コミュニケーション、 美容に関すること、音楽、 "女"としていかに楽しく生きるか、幸せの広げ方、   今思いつくのはこんな感じー ぐぐっと 深めに入り込んでいく 好奇心旺盛タイプ   それと、いくら人から勧められても 興味がある 興味がない がはっきりしてます  興味があれば  一度は会いに行ったり 試してみたりをする まず直接 エネルギーに触れてみる 感じてみる で、あー やっぱりいい♡って時もあるし なんかちゃう、、って興味が失せちゃうこともあるし(笑)    目に見えるものも 見えないものも 直接 見てみたり 感じてみないと わかんないよね だから 人の話は鵜呑みにしないで 自分の感覚 心のままに 従ってチョイスします♡   あなたは 今 何に好奇心をくすぐられてますか?   美学を持つ  自分が 美しい と感じる 生き方、人、信念、大事にしている事、環境、人間関係、 の中で 生きていくと決めてます    この美しさって うまく言葉にできないのだけど 一番近い言葉を探すと 感動 って言葉かな   たとえ その選択で 他人から批判されても 嫌われても 自分の感性を信じて 感じるままに 楽しみたいし 志が共鳴する関係性を大切にするのです   あなたの美学はなんですか?   恋をする  女は いつでも 恋心 抱いていたい♡  恋っていっても 異性じゃなくてもいいのよ 趣味とか やってみたい事とか 夢とか 妄想するだけで アガるーってやつ  心が キュン♡としたり 体が ジュワ♡って熱くなったり そういう 心と体の感覚を 持っているかは 女性の色気の有無に かなり重要なポイント    だって この感覚を持っているということは 心と体の自然な反応を 自分で許可してるってことだもの   損得勘定 ベキベキ癖 そういう植え付けられたジャッジで 心が求めてることに バツつけてるうちは 感情の全てに理由をつけたがるし 他人からの評価が気になって仕方がない状態   女なんだもん 感情そのものを 存分に楽しんで 自由に生きていいのです    欲張りな位のときめきに 反応しちゃう自分を楽しむ それって ある意味 大胆♡    別に 公にする必要もなく 内に秘めていてもいいんだよ こういうときめきを 常に持ってる女性は いくつになっても 内側から ウルウル潤ってます♡   今 恋してる?       谷原エリカ FB( Followでお待ちしています♡)  ♡ Next Eent ♡艶美人なお茶会♡  満員御礼2月22日 (水) 14:00〜 @コンラッドホテルラウンジ  ♡プライベートセッション♡https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d15866f317804      

      35
      テーマ:

プロフィール

谷原エリカ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
❤︎男女間コミュニケーションコーチ ❤︎エイジレス艶美人道 いつまでも 愛されてしまう女にな...

続きを見る >

読者になる

AD











SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。