【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

NEW !
テーマ:

 

チョー、ご機嫌な日々を過ごしてる

私ですが、

 

 

日々の暮らしの中で

腹が立つ事も

悲しい事も

悔しい思いをする事ももちろんある。

 

 

どうやってそんな気持ちと

おさらばしてるのか?

 

 

夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
こんばんは。
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

 

image

 

えーーとね

基本的に引きずりません!

 

 

あーーーーっ

腹立つわーーーっムキー

 

 

くーーーっ

悲しいよ~~~えーん

 

 

くっそーーーーーーーメラメラ

 

 

ってひとしきりどっぷりと

その感情を感じ切ったら

 

 

はい!終わりっ!

( ̄▽ ̄)

 

 

いつまでもその感情に支配されてるなんて

時間が勿体ないもん。

 

 

 

それなら

美味しいもの食べて気分転換したり

 

{BF34D357-994C-4927-97EE-D6F17E78320B}

 

 

あんな事をしたいわはーとって楽しい事考えて

ワクワクの時間を過ごしたり、

 

{8536F647-4ABC-4967-9EFC-8C0A7BFC8F9E}

 

自分の時間を楽しく使う事にシフトする方が、

有効ジャンてへぺろハート

 

 

こんな事された

あんな事言われた

って、いつまでもそんな事ばっかり言うてて

楽しい?

 

 

被害者意識満載で

不幸オーラ全開で出てるよーー。

 

 

そして、

その不幸オーラは

同じ波動の人を呼ぶから

不幸満載の人に囲まれて

お互いに不幸オーラを浴びせ続けてる。

 

 

本当はね、

みんなに平等にいい事も

悪い事も起こってる。

 

 

あの人いつも幸せそうはーと

って見えてる人にも

もちろんいい事も、悪い事も起こってる。

 

 

でもね!

負の感情を引きずらないから、

ドンドン幸せが舞い降りてくるんだと思う。

  

 

自分としてどう楽しく生きるかを

真剣に考えてみなよ〜!

 

 

あなたの人生を、

変えることが出来るのは

あなただけ!

 

 

さぁ〜、どう生きる?

 

 

そろそろ本気出しちゃえば( ̄▽ ̄) 

 

 
乙女のトキメキ只今募集中のイベント乙女のトキメキ

カメラ【3/16開催】ポンコツ女子春の遠足
残席1席となりました!


詳細はこちらから

 

クローバーサービスメニュークローバー

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。