虹を見るのが好きな
心理セラピストの 鳥居 ミコ です


先日やったイベント

魔法の言葉LIVE のあと

カウンセラーを担当した

心屋塾マスターコース の同期(コバマス1期)や

参加してくれたコバマス3期の皆さんと

話していて

同期のリンク集がないと気付いたので

作ってみました



メンバーは全部で16名です



最強笑顔のダメンズメーカーリセッッター
    けいちゃん

流れ星クリエイターにして優しさ師匠
    ココ(coco)
 


ふわりと可愛いリックの作者
    ここかな


好奇心いっぱいの笑顔パワー
    さかえまゆみ(まぁみ) 

行動派だけどゆるゆるぴすと
    じゅんじゅん  

みんなを癒す魔法の言葉LIVE総支配人
    たぼっしー 

  
 可愛くてアクティブなリケ女 
    ちか

 全力で走るミラクルレジェンド 
    とも


 愛され笑顔のアイドルマスター 
    なおちゃん 


 褒められるのに超弱い笑顔美人 
    まゆみ

 美しくて面白い優しさ師匠2
    みぃ

 ファニーでお茶目なナース 
    美穂


カリスマメッセンジャー&切り込み隊長 
    山中りさ (サリィー)


 どんな言葉も拾ってくれる愛され妻代表 
    優子

 豪快で繊細な自由の女神 
    ヨーコ

 そして私  鳥居 ミコ

→   一緒にはしゃぎたくなる言葉のスペシャリスト(◯追記です。  たぼっしーが作ってくれましたキラキラ   ありがとう音譜



去年の10月

マスターコースアドバンス卒の

びわっちのこのブログ を見て


(こんなのまとめられる人って

ホントすごいな~。素敵~~~

と他人事のように思っていたのですが…



なぜか今日…

それに似たものを作ってみようと

突然思いました



(まさか自分が…)

(私がそんなことするわけない…)


なんて思っていたことでも

ふとやってしまう…なんていうことが

起きて

こういうのって本当に不思議



この8月はみんなのイベントが目白押しです



分かち合い はじめの第一歩『手放す集会』
 by まぁみ

2015年8月16日(日) 午後1時~5時
@アクシスサポート駒込・田端

→ イベントの詳細・お申込は こちら 


あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔しているのは何?
を探るワークショップ

 by たぼっしー

2015年8月16日(日) 午後1時~4時
@恵比寿うさろん

→ イベントの詳細・お申込は こちら 



心屋塾オープンカウンセリング
(コバマスDay
by まぁみ けいちゃん サリィー たぼっしー

2015年8月17日(月)10時30分~20時00分
@水道橋 ちよだボランティアセンター
  (※それぞれ2時間ずつ)

→ お申込は それぞれの名前をクリック
  まぁみ  けいちゃん サリィー  たぼっしー




心屋塾オープンカウンセリング 
by 優子(新井優子)  デビュー登板です

2015年8月26日(火)午後2時~4時
ハイライフプラザ板橋 (板橋駅から1分)

→ お申込は こちら 


{9BEA58F7-AE2E-4CE0-A69C-60C683BAC893:01}




おわり