ココロノ オキドコロ                         心屋リセットカウンセラー coco* 

心はいつもあなたの手の届く場所にありますか?
       ~therapy salon~   heart coco


テーマ:

先日 無事終了しました~( ´艸`)



10月にベビーちゃん誕生予定のかなちゃんと 産前最後のコラボイベントはーと



。。。て かなちゃん企画のイベントに乗っからせてもらいました


だって(自称)後者の企画って楽しいことが起こりそうだし(笑)





IMG_20160827_130322328.jpg

IMG_20160827_130419098.jpg






私が思う「素直」とは



「ありがとう」と「ごめんね」が言えること 。。。と思っています

めっちゃ普通やけどw





誰かの責任を取ることなく、お返しでなく 自分の気持ちとして言えること



相手の言葉を気にしないわけではなくて
どちらかというと 気になるけどね ヽ(;´ω`)ノ





だからといって


相手の怒りを静めなきゃとか
相手の気持ちの責任をとらなきゃとか
相手の心のお世話なんてしなくていい


相手の心は相手のものなんだから







「ありがとう ごめんね」 が言えないとき、言いたくないときって



悪くない!
負けたくない!とき



そんなときは


(勝手に)競争している
(勝手に)くらべている
(勝手に)責められてる ときだったりします





自分だけ がんばってる
あの人より がんばってる
自分だけ損してるって思ってるとき






だから

がんばってるのに!って不満がでちゃう










「素直でかわいい女の子になる」方法は





丸○○をやめること

丸□□を受け取ること





この2つが大切だと思うのね





今回の

「素直でかわいい女の子になるランチ会」 には

素直でかわいい女の子になりたい人が 参加されるわけで

素直でなくてかわいくない人が来られるわけではない



素直でかわいい女の子であることを 受け取れない方が来られるのです( ´艸`)







受け取れない理由は



・(自分の魅力に)気づいてない
・ (人の話を)聞いてない
・(自分を)信じてない




丸気づいてないのは 気づいてないだけだから言われたらきっとわかる人もいれば

  言われすぎてあたりまえになっちゃってるとかね

  ないもの、できないことを苦労して手に入れたものだけカウントされて、

  もともとあるもの、持っているものはカウントされないのよね



丸聞いてないってのは たぶん普段から言われてると思うよ
  
 「人の話聞いてるの?」ってね(笑)




丸信じてない ←これが困りもん(笑)
  ほーんと頑固でね





信じてないのに信じてみてってそれは難しいわけ( ̄ー ̄;



説明すると


理解はできる けど 腑に落ちない

頭でわかって 身体が拒否してる そんな感覚だと思うんだ(´・ω・`)






だからね、 ご参加された方には まず信じられなくていいから、




3つの「これやってみて」を伝授しました(*゚ー゚*)





とはいえ。。。


IMG_20160827_130421464.jpg


そのままで素直でかわいい女の子たちはーとなんですけどね( ´艸`)





coco*でした('-^*)/








  悩んだ人を1人にしない!!
バイバイ*心屋塾オープンカウンセリング バイバイ*
 
/14(水)10:00~12:00、 13:00~15:00
 ひまわりの家 
 
(ワンドリンク制 ご了承ください)
                  お申し込みは こちらからキラキラ




coco*活動してますohana(お申し込みがあってからの不定期開催です)

丸カラーセラピスト講座
丸ぬりえセラピスト講座
丸耳つぼアーティスト講座
丸数秘セッション

詳細は こちら 
お申し込みは こちら   



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。