自分で気づかない魅力を引き出すお手伝い | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分が憧れる自分になる』

がモットーのNaーですラブラブ

こんにちは。

『自分が憧れる自分になる』
企画
トータルプロデュース~

のお知らせですニコニコ

お洒落大好き素敵な物素敵な事

素敵な人大好き

いつまでも様々な事に

トキメキ

恋する気持ちを

大切にしたいものですドキドキムフ

自分のLIFEが沢山のLOVEに

包まれるって素敵な事ね音譜

話はそれましたが…

自分を見せる。

自分を魅せる。

が私は大事だなぁーって思ってます。

魅せるってのは

自分の魅力に気づくって

言ったらいいかなぁ。

魅力って

見えるものから

見えないもの
内から放つもの。)

実は自分の魅力に中々気づかない人が

多いのね。

(特に内面)

自分の顔や容姿は鏡がなければ

見えないのと一緒で、

その魅力を内に秘めている。

そんなあなたの出し惜んでいたりする

貴方の魅力を引き出す

貴方の演出の

お手伝いの一部公開ラブラブ

ーファッションショッピング同行ー
始めました

姫路から来ていただきましたドキドキ
まずは私服から~♪


いつも普段着る服はジュアルな服
なんだってラブラブ

今回のこのスカートも挑戦して選んだみたいです。

スカート、とーっても似合ってるよーニコニコ

そして
change start~♪

この方はとても肌が白くてとてもよく白色がよく似合っていてご覧の通り
フェミニンなのに清楚感もあり綺麗

No1


コチラは私押し
一番最初に手に取った服で
私も欲しかった♡
さりげなくお肌をちょいみせニコニコ
上品なのにカジュアル
No2




左)らふにカジュアル

右)綺麗目
(着てこられた上着に中身をワンピースに変えただけで雰囲気が変わるね♪)

No3

服も着る人で変わるねひらめき電球

なんかねー

最終私が感じたのは

とてもお上品さが際立っていて

清い感満載で

キュンキュンさせて頂きましたラブラブ

これを期に

持ち前の

お上品に清い感で垢抜け

ちゃってね音譜

そして
No2のコーディネートを気に入って
貰えたみたいで、アクセサリーからお洋服

足元のサンダル
ヒールのサンダルも履いたことがないよーです)

全てご購入され♪

(新作&人気だったよぅで残り一着だったから私は断念( ̄ー ̄))

この服を着て早く海へ行きたい♡』

と言う最高のお言葉頂いちゃいましたべーっだ!

モチベーション上がる服を身にまとい

より楽しい思い出作ってきてねラブラブ



試着待ち中、自分の欲しいものを探す私;-)




そして



さおりんにも(°▽°)(笑)

私はこの遊んでいたサングラスを

get~♪

『自分が憧れる自分になる』

サポートの一つ

ファッションのコーディネートをさせて

頂きました。

ご自身で気づかない魅力を引き出しますニコニコ

新たな発見を是非楽しんで

垢抜けてみて下さい♪

お申し込みは近日中に
ご案内させて頂きますね。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

開催企画ー

貴方を開花する
『魔法のおまじない』
~お悩み解決~


好きなことだけして生きていく
解説・実写版カウンセリング

を開催致しますラブラブ


ー続々とお申し込み頂いてますー

無料オープンカウンセリング

の方も

どぅぞ宜しくお願い致します。

心屋塾
~無料オープンカウンセリング~

Naー(ナァー)
・5/22(金)10:00-12:00
京都 ひと・まち交流館

・5/22(金)14:00-16:00
京都 ひと・まち交流館

・6/30(火)10:00-12:00
京都 ひと・まち交流館

・6/30(火)14:00-16:00
京都 ひと・まち交流館

です。

お待ちしております(^^)

お申し込みはコチラ
↓↓↓↓


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール
↓↓↓↓↓↓




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v