30歳から輝く心のすっぴん美人♡トータルインナービューティー心理カウンセラーNaー(ナァー)

<断言します!!あなたは輝けます>~心身美革命~
心理カウンセリング手法を使って、不安を手放し本来の自分の魅力心を引き出す心磨きや個々にあったスキンケアやあなただけの魅力を際立たせるメイク・ヘアーメイク・ファッションのアドバイスをするトータルインナービューティー

愛する人を信じる事が出来なくなり疑ってしまったり辛くてしんどくて嫌な自分になってしまうあなたに効果抜群。

あなた自信が二皮三皮も剥ける事が出来て益々魅力も溢れだし、尚且パートナーとLoveLoveで楽しいLove lifeを送る事になるでしょう(^^)


NEW !
テーマ:
心と身体のトータルインナービューティー
Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日曜日に大好きなお友だちFamと

お友達宅にてBBQ♡

最近お友達がはまってる編み物に私も

挑戦♪

会えるのが楽しみで
そんな事を想いながら

ブレスレットを作ってみたよ照れ



こんな感ぢ🎵


BBQ当日に

バンダナコーデと白Tのオソロっちfashionしよー

と言うことで

みんなでそんな事して楽しんでたよーラブ

で!手作りのブレスレットをpresent

したら

早速つけて

喜んでくれたラブラブ


ありがとーキラキララブラブ

旦那様やおちび達も巻き込んでの

バンダナコーデゲラゲラ


嫌がらずに私達の『楽しい』にのっかって

くれる素敵な旦那様達ドキドキ

しょーもない事でも

お腹抱えて笑えるって

本間これほどにない幸せな事だねラブラブ

まだまだ

楽しかった余韻が残ってるよ照れ

でね、

手の内を見せてる人(無意識に)

って心開いている人なんだよー🎵

って話した瞬間から

それを面白おかしくさばいてくれる

お友達たち (笑)

もぅ笑えるったら仕方がないwww
ありゃしない?
(言葉あってるかな?笑)

お腹痛かったーーー‼‼

さっそく   笑

心開いてまーすポーズで

パシャリ


もぅ

最高でした♡

ドキドキありがとードキドキ

アハハハハハー(*≧∀≦*)

メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)



〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI




ありがとぅございます。




*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。




読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨夜はここで♪

カキとビール最っ高に

おいしかったー照れ


いっぱいお話楽しかったー✨


『なーは特別』
『なーは嘘がなくて楽でいられる』

そんな贅沢なお言葉頂いちゃいました♪
ウレシー




で!もぅ一人の方が

『愛される人ってどんな人だと思いますか?』

って質問されていて

その返答がなぁーを指さし

『簡単に言うと、こんな子』

なんだって♡



もぅ
恥かしくってワケわからんこと

言ってしまったけど(笑)

照れ隠し


許してぬ。ンフフ♪


なんか、太鼓判押してもらえた気がして

自信にもつながり

とっても嬉しかったです。

益々愛されるに拍車かかって

『どうせ愛されてる』の

パワーupになりましたお願い

そして

本当に会えて嬉しかった‼

そしてご馳走さまでした(*≧∀≦*)

ありがとうございます♡

メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)



〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI




ありがとぅございます。




*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。




読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会いたい人に会いにいくニコニコ

ってかね、またまた

『引き寄せた』

私には魔力があるのかな

って言う位

引き寄せるー♡


とくに最近めっちゃその魔力が

強くなってきてるよーな

気がするー🎵


気しかしない!


気にしなーい!?



ンフフフ♪


もぅ大分前からこの人に会いたいなー。


会いたいなー✨


会いたいなーおねがい


って思っていて


子供の用事で東京にいかなきゃいけないこと


がくるかもしれない。


その東京に行ったときには


会いにさそってみようかなー。


とか、なんとか


考えたりしててね。


なら、私が東京へいかずとも


会える事になったーーーーー爆笑



楽しみ②キラキラ



贅沢な時間を



味わってこよーっと🎵



『特別な私』


気づかせてくれた


私にとって


最高な恩師


お願い

メルマガ購読・解除





規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)

〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI


ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

幸せになりたいじゃなく

幸せになる!!んです。





その決意をする!


絶対に幸せになる!
って!

そして


その幸せを
自分で掴んでいく!






勝とうとしなくていいし
負けてもいいー。





幸せになることが目的であって

勝つとか負けるとかそんなことないから、


でも、どこかでこれをしたら負け


弱い部分を見せたら負け


相手よりすきになったら負け。

そんな事で幸せなはずなのに

幸せから遠退いていく。

争いやライバルになっていくだけ。


本質の幸せって


戦うことではない。


もちろん、スポーツ選手などは


戦い勝ち抜く事が大事だから


その本質は勝ちにいく事。


その勝負の時には俺は出来る


俺は絶対に勝つ


って言い聞かすように


負ける事があって悔しくても悲しくても


また次にはそれをバネにして


次へと向かっていくの。


俺は出来る

俺は勝つ

って自分に渇をいれてね。



幸せになりたい


しあわせになるって決めたら


私は愛されている

私は恵まれている

ってな感じね。


そして、幸せになるのも原理は一緒


ただ幸せの本質は幸せになる事が目的。


この場合は勝ちにいけ=幸せになりにいけ


ただ一つ一つの素朴な幸せを

拾っていくだけ



ときには、幸せになる
(まー元々幸せなんですけど、一旦それは
横に置いといて)


って決意しても


そうじゃない出来事が起きうる事も

ある。

悔し涙を流す事もある。

怖いこともあるかもしれない。

寂しい思いをすることも

悲しい結果になったとしても


それでも、幸せになることを

諦める事を諦めるの。


そうやって苦しんで辛い事ですら


あったものがなくなった時に

本当に気づくのです。


幸せになろうとしなくても


幸せだったってことにね。



見えなかった幸せに気づく。








もう少ししたら

セミナー開始しますねウインク


メルマガ購読・解除





規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)

〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI


ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人の批判真に受けちゃ-駄目よ!

だってね私ホント思うんだけど

何か新しいことや珍しいこと

その今までの常識や枠からはみでようと

したとき、必ずこの批判はついてくるもの

だからね。

今までなかったのが入ってきた時

びっくりする。


そのびっくり=反応だと

私は捉えている。

何故そんな事が言えるかって?

私はギャルやガングロ、その全盛期

や汚ギャルが流行った時期の世代の思春期

真っ只中でした。

そして育った環境が田舎ってのも

あったのか

私達がそのファッションを楽しんで

いただけなのに

大人からは『見てみてー』って

指をさしている人もいたし

それが駄目なことのように

指摘してくるまたは、正そうと

してくる人もいたね。

ニュースでは、そんなギャルを楽しんでいる

人達の報道が流れていた。

でもね、そんな白い目でみてくる大人達

なんてそっちのけで

もぅ自由気ままに

楽しんでいたね。

で!何かあるたんびに

『今の若い子わ…』

って言葉も沢山きいた。

ちゃんと日本語を使いなさい!

とか

そんな長い爪して…

そんな奇抜なファッションして…

そんな奇抜なメイクして…

汚い!っていう人もいたし

やまんばメイクなんて可愛くない

スッピンのほうが可愛いのに

って言われる事もあった。

あなたは、そうでも

私はそれが楽しくて可愛かったし

どー思われるとか本間どーでも良かったね。

でもね、そんなギャル効果で

経済が上がったなんて事もあったし


世界にも影響しているのだよ。



だから、何が言いたいかと言うと

自分のただ『好き』『可愛い』

『かっこいい』

ただ、自分が楽しむ事をしたらいい。

それが、どんなに批判されようが

反対されようが

そんな事きにしなくっていいの。

ってか、本当の好きな事していると

誰がなんと言おうが

気にならなかった。

反対されても怒られたとしても

その当時そんな事が駄目だと言われても

思われている事だったとしてもね。


ただ好きな事してるだけだし

こっちからしたら本当に『ウザい』

ただそれだけ。

心配してくれての事だっとしても

その気持ちはわかるよ。

でも正直その当時の私は

『あなたの事が大事だから心配なの』

って、母から言われた時に私が放った言葉は

『心配なんかしてほしくない!』

って言ってたね。

この言葉に続く言葉はね

本当はあったけど言わなかった。

その飲み込んだ言葉はね




『信じてほしかった』



です。

でも、それを言わなかったのは

泣いてしまいそうだったから。

拗ねきって強がっていた当時の私は

泣いてしまうそんな弱い自分なんて

見せれなかったし見せたくなかったからね。

まぁーちょっと脱線しちゃったけど

批判される事を怖がって好きな事を

諦めるなんてしなくっていいって事。

むしろ、好きな事で批判されるってのは

凄い事が起きる前兆の反応。

あと、脱線したはなしをまとめると

子供にもそう!

心配よりも信頼したら良い

って事。

そーなるにもそーなる理由が

あっての事だから。

これは、私にも子供がいるので

心配する親の気持ちはわかるけど

子供は心配よりも信頼されているほうが

嬉しくて安心するよ✨

これは、子供からの目線です。

心配をしてきた結果が招いた
結果であるからね。

だから、両親が思う結果に叶ったって事。

って事は、信頼していたら信頼できる

結果になるって事。

私はそんなギャル時代は今の為の出来事だったのでもあるって事だったんだ。

ギャル精神って本当にすごい強力な精神

だなって府におちた件。

世間の批判をふっとばす自分の好きを

みつけてはっちゃけて

いったらいー

ギャル精神でいったらいいよー!!

その時は身なりも随分変わった私を

心配そうに見ていた母だと思ってたのに

駄目なむすめだと思っていたのに

1年ほど前に母から言われた言葉は

世間の目に囚われない

そんなあなたはお母さん凄いなって

見てたよニコニコって…



えー!私は怒ってると思ってたー。


って言うとね。

ぅん!確かにあのときはお父さんとお母さん

はまじめだったからあなたの気持ちを

わかってあげられなかっただけ。

でも、そんなあなたは凄いって

思ってるよ🎵だってーおねがい



それで、良かったんだ❗



仁さんも大阪のおばちゃん精神でって言って

たでしょ?

これギャル精神と本間似てるなーって

いつも思ってた‼

ギャル精神万歳

メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)


〈お知らせ〉

悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI



ありがとぅございます。



*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。



読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。