おはよーーーーー٩(๑ơ∀ơ)۶♡٩(๑ơ∀ơ)۶♡


言っていた通りに大体叶ってます😌

はじめは443位次に400位その次は300位に
なっています。

始めて5日目照れ



嬉しいなぁー🍀

ありがとうございます😌

ウキウキワクワク٩(ˊᗜˋ*)و


さぁー今日も自分を
楽しませてあげようと思いますラブWハート

ひとまず経過報告でした❤️

では、またのちほどー«٩(*´ ꒳ `*)۶»       



AD

お金の話

テーマ:
はい!

じゃーーーーん✨

Na-です😌


昨日は大きなお金が動きました😌

お金にも愛にも満たされたいと思いませんか?
それには、お金や愛を流して受けとる事が
とても大事!

でも、小さなお金や愛ならなんの抵抗もないのに大きくなれば怖くなったりしませんか?

私はとても怖かった。

愛もお金も😌

でも、それも自分でせきとめている。
『怖い』と言う幻想により、起こしている事だと言うことに気づいたのです!

今回はお金の話です。


この大金のやり取りを子供たちの前で

動かす大人達!

(本当に良いリアルな学びの体験)

上の子は何回もこーゆーのに出くわしているため今回はもぅ全く興味を示さなかったのですが…。

娘が大金に反応して

写真を撮っていたら


諭吉さんの顔が認識されてw


諭吉さんが可愛くなっていた。w


LINEで送ってきた数々の諭吉さん



前までの私なら


『こら!罰当たりな!』

と言って叱っていたことでしょう。。。


そして、子供の前でのお金のやり取りにも
抵抗があったと思います😌

このお金の写真を投稿することすら
抵抗があった事でしょう。

まだ、少しはありますがね😌ぅんぅん。

凄く為になることだと私は思っているので
記事にしました♪


学校ではこんな事教えてくれないからね😌


そして、
あなたは
どー思いました?


私はねお金に対する価値とか

お金に対する思いやイメージは

・やらしい
・汗水垂らして稼ぐもの
・大切に扱うもの
・お金は人を狂わす
・お金は使ったらなくなる
・お金はきたない
・お金持っている人は凄い人

そー思っていました。


まぁーそれとは同時に、

『何故か増える』とも思っていました。


だから、独身の時は

働いて→仕事やめて→遊んで→働いて→

を繰り返していました。


そして、何故か通帳に貯まっている。(→謎)


お金がなくなる事に対しての恐怖なんかはなく、なくてもなんとかなる!

そー思っていたんですねー。

だから、お金がないはずなのに煙草代だけは
何故かあるw

そんな結果でした。

家の両親は公務員で、安定。

贅沢な暮らしはなけれども

貧乏ではなかったけど、

母の口癖は

『うちにはお金がない』と言う私の記憶!


だから、欲しいものがあっても
やりたいことがあっても

聞く前から『お金がない』から
やめておこう!と知らず知らずのうちに

勝手に諦めていた。


そして、今の旦那さんと出会い

私も旦那さんも当時お金がない所からの
スタート‼️

お金がないなりに遊び、別に困ることはなく
楽しんでいたんです✨


そして、私の人生の転機が訪れる。

子供ができて、結婚を決めた。

そこから意識が変わり始め

お金がなくても大人二人もいれば育てていけるだけの収入は稼げる!

そー思い。

結婚を決行。


その時に私の『お金がない』と言うていた
両親から

嫁入り道具にと

新車のマーチを買ってくれることになり

父と二人で買いに行った時に

私は初めて150万位だったかな?

の大金を目にして、父から『数えてくれ』
と言われて、初めて手にした。

その時は『お金がない』と言う呪縛と
お父さんがいつも家族のために必死で頑張ってくれている!

その思いが強く

その大金を手にしたとき

なんか、とても恐縮な思いと
恐れ多し?な気持ちと凄いものを扱うように

お金を数えていたのを覚えている!

そして、それを受けとることで

私の中のお金に対するイメージが一変していった。

『受け取っても良いんだ』

と、お金を受けとる許可ができはじめた


めちゃくちゃ嬉しかった✨
父の前で涙が出そうになったよ(我慢したけど)

そして、私のお金に対するイメージも変わった

お金って怖い
お金は簡単には手に入らない

から

お金って素敵なものなんだ
何もしてなくても受け取ってもいいんだ

と。。。



そこから段々と意欲が湧いてきて



お金持ちの人の思考なんかを取り入れて
半信半疑と言うよりも

お金持ちごっこをして旦那さんと遊んでいたんです。


お金持ちの人が
・一流のものに触れると良い

といっているのを聞けば

生活費を節約して一年に一度旦那さんと高級ディナーへいったり、

その当時専業主婦の私は旦那さんの誕生日プレゼントを旦那さんが稼いできたお金じゃなくて自分で作ったお金でプレゼントをあげたい!

そぅ思ったので

試行錯誤でお金を集め

9万位するデュポンと言う高価なライターを
プレゼントをした!


もぅ、この時から引き寄せを知らず知らずに
やっていたのですがw

どーやって当時お金がない状態で9万も集めたのか忘れてしまったのですが、なんとかして集まった。

ふしぎーーー

そして、私は心のお勉強をしたときに

『お金のブロック』と言う言葉を知った!

そして、私はだから今まで

人におごってもらったり買って貰うことに
めちゃめちゃ抵抗があったんだと言うことに気づいた。

そして、そのお金のブロックがかかっていることに気づきそのブロックを外すことをしていく。


『お金ちょーだい』って言う!w


甘える!

頂く!

事をしていくと、しても良いんだ❗

もらって良いんだ❗

って気づいたんですびっくり

そして、してくれる人にたいして
喜んで受け取ることが出来たとき


めちゃめちゃ

してくれることが増えていった✨


そして、旦那さんに

エステに行きたい!

服も欲しい

あれしたい

これしたい

と言ってみたらね、

やったらいいねん!

『お前が好きに使うことで、俺の稼ぐ活力になる!』


そんな風に言ってくれたりねびっくりびっくりびっくり

そして、私が甘えることで喜んでくれると言う思考に変わっていくことができた。


私はそれまで節約しなきゃ

私も家計の足しに働かなきゃ

と、そんな事をしていた。

旦那さんは働かなくていい!

って言ってくれていたのに。

真逆の事をしては、私はこんなに頑張ってるのにーーームキー

って、怒っていたw

責めていた!


ぅん。ゆるりと自分を満たして楽しんでいれば良かっただけの事だったんだよなー。

って、今はわかる✨

で、私の娘はそこのブロックがないw

めっちゃ普通に

あれかってーこれかってー

ってね。

おねだりしてくる😂

それに対して

息子は、私のお金のブロックを引き継いでいる


だから、あまり娘みたくおねだりもしてこない

私『買ってあげる』と言うとね

息子『いいわ』と遠慮する!

だから、甘える妹にめちゃくちゃ反応しているお兄ちゃん✨

だから、今は甘えても良いよってことを
教えてます😌


せっかくあげたいのに
本人が受け取らない(受け取れない)

そして、受け取っている人に腹をたてる!

『遠慮せーよってね。』思う

こうやって引き継がれていくんだなーってね

めっちゃ勉強になった。

もぅー遠慮しなくて良いよってのを私が知ることで息子もそうなっていく😌

そして、
お金は紙だよ

昔は貝がお金の役目だったのに

今では、ただの貝でしょ?

お金とやらに付加価値をつけているだけの事


お金と言う紙に

自分の価値やイメージや思いが乗っかっているだけの事。


・お金を持っていると凄い

と思っていると、お金がないと凄くない

そんな風に人を見たりもする!


そこが外れると本質的な事がちゃんとみれるし

お金があってもなくても

豊かになれるし

お金に惑わされなくなる!

そして、お金のイメージが悪いと
お金を寄せ付けなくなっちゃう!

そして、あまりにもお金に囚われていると
お金に執着してしまうことになり

お金の循環も滞る


もっと色々と話したいけど

長くなって私が嫌になっちゃうから
またにするねー❣️

紙(お金)の話でしたー☺️


あーー長かった😂

最後まで読んでくれてありがとーございます😌


こちらも
まだまだ募集しています
参加してみてね↓↓↓
■イベントのお知らせ

○美意識向上部募集中



 

 

★ご案内中のメニュー★

12月カウンセリング可能日

12/5(火)      12/7(木)
12/12(火)    12/14(木)
12/19(火)     12/21(木)

ご予約制でいずれも
午前の部は11:00~午後の部は13:00~です。

 

 



人気ブログランキングへ

AD

願望実現!

テーマ:
おーーーーーー«٩(*´∀`*)۶»

すごいすごい✨

早くも
思ったように近づいてる!





今日は414位!

若干の誤差はあるけど

良い感じに願望実現に近づいてます😌

ありがとうございますWハート



経過報告です!


願望実現 の仕組み

引き寄せとも言うんですけどね。


これね、毎回伝えていることなんですが
自分の思考が現実化するのです。

例えばね

パートナーの浮気ばかりを気にしていると
浮気されるし

怖いくらい幸せ。こんなに幸せだと運を使い果たして後でなにか悪いことが起きるんじゃないか?と思ってたらそうなるし

普通が幸せだと思っていると普通でおわるし

良い思いをするとバチが当たると思っているとバチが当たるし

騙されるんじゃないか?と思ってたら
騙される


嘘をついてるんじゃないか?と思っていると
嘘をつかれる


例えば。
私は受け入れられる人だと思っていると受け入れられるし

私は大切に扱われる人なんだと思っていると
大切に扱われる

私は面白い人だと思っていると面白くなる

私は愛される人だと思っていると愛される

その様に現実化するのです😌


まだお席空いてるよ
↓↓↓
是非会いに来てみて❣️

■イベントのお知らせ

○美意識向上部募集中



 

 

★ご案内中のメニュー★

12月カウンセリング可能日

12/5(火)      12/7(木)
12/12(火)    12/14(木)
12/19(火)     12/21(木)

ご予約制でいずれも
午前の部は11:00~午後の部は13:00~です。

 

 



人気ブログランキングへ








AD

自分のやりたくないをした

テーマ:
おーーーすごいすごいびっくり

こんな事が日々多き私ピンクハート

Na-です!

昨日は旦那さんと温泉へ行っておりましたぺこ

その
温泉の帰りに

お家の消耗品なんかの買い物をしようと

思ってね

スーパーに寄って帰ろうと思ったのですが

その最中眠たくなり

お家のシャンプーとトリートメントがなくなったから買いにいかなきゃいけなかったのですが

もぅ、なんかそんな気分じゃなくなったからね

明日買いにいこうと思ってやめたのね!




で!夕食も作るきがなくて


『ゆっくりしたい』

そー思っていたら

旦那さんが旦那の実家に行こうと言い


実家に寄ったらね



旦那さんのママからプレゼントをもらったのー

これ、渡そうと思っていた

と。。。。


そのプレゼントが


なんと!




シャンプーとトリートメントじゃないかびっくり

wow

びっくりw

買いにいかなくても

手に入った♪ヽ(´▽`)/


おー凄いねおねがい


ありがとー❣️


で、夜ご飯も食べて帰ることになったんだけど


何も手伝わない私!!


でもね、何度『手伝いましょうか?』と、
言いかけたことか。
(いつもなら、考えるまもなく手伝っていた)


でも、その時の私は
ゆっくりしたい!

そぅ思っていたから、それを実行した。

今の私は、自分の心に聞いて
その声に従うことを心がけているのです。


そーは言うても

目の前でバタバタしている義母を尻目に
私はゆっくりする😌








いや、手伝わなければ

(~しなければと思うことで本来の自分の気持ちにセーブがかかる!そうなると自分の本心に気がつきにくくなっていく!気持ちの抑圧状態。これをずっとやっていると、自分に正直に生きている人に腹が立つ。『やりなさいよ』みたいにね)









(罪悪感もでてくる)




そのつど、自分の心に聞く!


やりたいの?やりたくないの?

ってね。


なら、『ゆっくりしたい』『やりたくない』

って言うもんやから

その願いを叶えてあげた。


そしたら、やっぱり良い子にみられたい
なんかがムクムクっとでてくるけどね。

そうやって良い人をやっていたなってね
思った。


そんな事を考えてたら

夕食ができてたw


そして、ありがたく頂いた!

食べ終わった!

ほんでつぎにはお片付けの事w

これも本心はしたくない。

でも、夕食までも頂いて本当に何もしないって
どーなん?って思ったけど、

これも『しない』を実行したw


そそくさとソファーへ行き

寝ましたzzZ


本当のとこを言うとね。

手伝った方が気が楽なんよ。。



手伝わないをする方が違和感があって
変な感じ。

ソワソワする。

でも、それだけ今まで自分の気持ちが疎かにしていた。


そぅ良い人を演じていた

無難な人を演じていた

気に入られようとしていた自分がいたんよな!


ほんで、

ソファーで寝ていて

ヨダレを垂らして、それで起きた!爆


なら、片付けも終わっていた。

でも、みんなは普通!

怒られることも嫌みを言われることもなく

その逆で

『ゆっくりしたら良い』


と。。。びっくり


そして、義母が
『あんたは私の可愛い娘や』


って泣LOVE


今までは良い嫁でいようとすればするほど
頑張ってて気を使ってどこか気が休まらなかった。そして、何故か良い嫁で頑張ってるのに
上手くいかんかった。


けど、けど、

その逆で

やっぱ自分の気持ちに正直にすることで
ダメ嫁になってるのにね

上手くいく…
可愛がってもらえる…ねキラキラキラキラキラキラにゃ

 

■イベントのお知らせ

○美意識向上部募集中
各部門ごと、後3名


 

 

★ご案内中のメニュー★

12月カウンセリング可能日

12/5(火)      12/7(木)
12/12(火)    12/14(木)
12/19(火)     12/21(木)

ご予約制でいずれも
午前の部は11:00~午後の部は13:00~です。

 

 



人気ブログランキングへ

私アメブロの使い方が今一つわかってません!

あ!Na-ですニコニコ

おはよーハート

かれこれblogを始めて早3年位経ちますが
アメブロを使いこなせていません!爆

で、最近になって

アメブロのランキングっていうのがあること
知ってはいたのですが……。

やってはなくて

急に気になったのでやってみようと思い

一昨日からわからないまま始めてみましたルンルン


ならね、一昨日から始めたのにも関わらず

一昨日443位   昨日526位  今日444位

おーーーゾロ目!!(←そこ?w)

今日もより一層ラッキーな日
になりそうねハート

【自己啓発・カウンセリングランキング】

そして、明日は400位になってー

明後日は300代になってー

明々後日は200代

一ヶ月後は100代になる!


٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


そもそも何人中なのか?

まぁーそこは気にならないからほっといてーゲラゲラ

まぁーそーなると決めたらそーなるものだと
言うことなので、

そーなると決める照れ

もともと、私のマインドは

超元気な人でエネルギーが有り余っている

そぅ自分自身がそぅ思っている照れ

これもママから引き継がれているぺこ

だから、本当にいつも元気

いつもパワフルビックリマークテンション高めー口笛


しかも、私の生活は不摂生なのに

なのに超ーーーーー元気ゲラゲラ


めったに風邪もひかないw

ひいても…………。wねピンクハート


まぁーそのように

そーなる!

自分がそう思い込んでいるように
そーなる!

それを現実はタイムラグで起きるのです。


自分が思っているように
良くも悪くも起きる!


と言うことは。。。

今起きている現実は

そぅ自分で思っている事の
表れの結果なんですよえー



 

■イベントのお知らせ

○美意識向上部募集中
各部門ごと、後3名


 

 

★ご案内中のメニュー★

12月カウンセリング可能日

12/5(火)      12/7(木)
12/12(火)    12/14(木)
12/19(火)     12/21(木)

ご予約制でいずれも
午前の部は11:00~午後の部は13:00~です。

 

 



人気ブログランキングへ