癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:



                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから  」-。。。  しっぽあるもの  。。。



携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。


                  知らないうちに   キミは


                  となりにいて


                  僕のすることを  見ていたり


                  ただ そばで    寝ていたり








                  ふと   キミに   気づいた 僕は


                  手を止めて


                  胸のどこかを   やわらかなものに


                  そっと   ふれられたような


                  そんな   気持ちを   思い出す








                  僕の手は   今日も  やさしいかい?


                  小さな波にあわせて  たいせつなことの輪郭に


                  沿わせること   できてるかい?


                  もしも そうなら   それは   キミのおかげだよ








                  しっぽあるもの


                  キミは    しあわせの


                  カタマリ








                  今日も    かわいくて


                  ありがとう 。








                  今日も   そばに いてくれて   ありがとう 。








   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから  」-。。。  しっぽあるもの  。。。      癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから  」-。。。  しっぽあるもの  。。。
 画像はお気に召したら お持ち帰りください。



☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 39 / 癒し系画像はこちらにあります



   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
     私が撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
       新しく参加しました☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは。
いつもお越し下さり
ありがとうございます。

先週半ばからVAIOくんの調子が思わしくなくて
更新が出来なくなっています。

今週中には、また再開出来ると思います。

寒い日が続きますので
体調には気をつけて下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は満月です。

昨日は、月に合わせた詩を書きました。

私のいる場所は太陽が照っていて

明るいけれど

今 この時にどこかで円い月が

藍色の空に浮かぶ。


今 身近にいない人を愛しく想うのも

こんな感じですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。