癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:










          「 おやすみ 」  そう告げる前に 途切れたメッセージなら



           今夜は  疲れて眠っているのかも  知れないね



           あなたのために  届けよう  空に向けて



           その安らかな眠り  妨げないように



           でも  夢の中へも 届くように  想いを込めて

















          「 とても  大切に  思っているよ 」



           毎日 目の前には 色んなことが  山のように積み上げられるけれど



          「 おやすみ 」 っていう時 



           あなたへの気持ちを   その一番上に  そっと 置くんだ



          「 今日も ありがとう。 おやすみ 」  その ことばに添えて



           だから  あなたとの日々は  ツリーのように輝く















           こぼれ落ちるほどの  満天の星空



           もしも  ひとつに集めたら



           この地上を照らす太陽の  光にも勝るのかも知れないね



           あふれる愛も  想いも  優しく空を包む  光に変えて



           あなたに届けたい  星のように









           あの空の  星のように













             癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 -1













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:












                   一 本 の 線 を     ひ け ば







                   右 と 左 に    わ か れ







                   丸 を 描 け ば







                   内 と 外 に    分 か れ て し ま う















                    ひ と つ で は な く







                    ふ た つ 線 を    ひ く と







                    分 か た れ た 中 を 行 く     道 に な る















                    そ し て    丸 を 描 く な ら ば







                    い ま    出 来 る 限 り の







                    大 き な も の に し よ う よ















                    大 切 に し た い    人 や も の を







                    沢 山    守 る こ と が   で き る よ う に









                                           1









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:





             癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  さくら咲く頃に  」-。。。  淋しさの作り方  。。。








             春のきゃべつを  見つけたから


             シンプルに  コンソメで  煮込んでみました








             まだ  少し   肌寒い日の


             お昼のテーブルに   似合いそうな気がして








             透明な グラスに   ハーブと  一輪の春の花を


             並べて入れたら  部屋の空気が変わりました








             淋しさって  きっと   自分で作るものですね


             少しくらい   冷たい風も


             今日の  私には   気持ちいい








             移り変わりの季節には


             色んなことが  あるけれど





             これから  訪れる  春を


             こんな風に   待ってみようと   思っています


















寒くなったり 暖かくなったり

晴れたと思ったら 雨だったり

でも 本当は全部つながってる



前も見て 後ろも振り返って

心に 風を入れて   気持ちに 余裕を



次のステップに行くために 必要な物は

食卓の上に 並んでいたりすることもあるからね。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。