癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:






            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。



          。。。 月のユクへ 星のユクへ 。。。









          僕の腕のMoon face



          空の上と 交信している



          月のユクへ



          星のユクへ



          僕にも 教えておくれ








          待ちつかれた猫は



          僕の腕の中で 眠る



          僕も少し 眠ろうか



          月へと  上りかけた  階段の途中で









            癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。  「  また 幾たびの空  」-星のユクへ
 


上の画像は ふわふわ。り さんから

お借りしています。












 出版サイトのランキングに参加中です ★            

応援いただけると嬉しいです。




    blogram投票ボタン




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから  」-。。。  しっぽあるもの  。。。



携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。


                  知らないうちに   キミは


                  となりにいて


                  僕のすることを  見ていたり


                  ただ そばで    寝ていたり








                  キミの温かさに   気づいた 僕は


                  胸のどこかを   やわらかなものに


                  そっと   ふれられたような


                  そんな   気持ちを   思い出して



                  ふと  手をとめる







                  僕の手は   今日も  やさしいかい?


                  小さな波にあわせ  たいせつなものの輪郭に


                  沿わせること   できてるかい?


                  もしも そうなら   それは   キミのおかげだよ








                  しっぽあるもの


                  キミは    しあわせの


                  カタマリ








                  今日も    かわいくて


                  ありがとう 。








                  今日も   そばに いてくれて   ありがとう 。








   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから  」-。。。  しっぽあるもの  。。。      癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから  」-。。。  しっぽあるもの  。。。
 画像はお気に召したら お持ち帰りください。



☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 39 / 癒し系画像はこちらにあります



   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
     私が撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
       新しく参加しました☆




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


 
            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。






                  微睡に   落ちていく


                  あなたの鼻先に  風が揺らいで


                  陽だまりが   とどまる








                  静かに  上下を  繰り返す


                  ゆるやかな   リズム


                  艶やかな その毛先に 宿る光


                  調べに  あわせて  光も風も


                  たおやかに   ゆれている








                  どんな   夢の中に  いるのでしょう


                  なぜに   小さな声で  鳴くのでしょう








                  平やかな 水面に落ちた   ひとしずくの 波紋も 


                  やがて  もとの一点に   吸い込まれて


                  初めに  戻っていくかのように


                  つながっていく   よろこびも  悲しみも








                  その瞳から つたうことの 叶わぬ涙も


                  夢に近い  この場所なら


                  流すことが  出来るでしょう








                  そして  あなたの  その涙を


                  こうして  いつも  そばにいる


                  私の指なら  拭うことが  出来るでしょう











  癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  6月の恋物語  」-。。。  まどろみの中で  。。。   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  6月の恋物語  」-。。。  まどろみの中で  。。。

   画像はお気に召したら お持ち帰りください。
★画像サイズUP しました。以前より画質が綺麗になっています。

☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 28 / 癒し系画像はこちらにあります



   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
     私が撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       


        
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。