癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:













        胸いっぱいの 気持ちを込めた




        小さな恋の ものがたり。











        。。。星入りブルーベリージャム。。。





        今度の日曜日で さよならだね

        君は 遠い街へ お引越しする

        僕からのプレゼントは

        君の好きなブルーベリージャム

        叔父さんの農園で

        作るのを手伝ったんだよ







        いたずらな君は

        目を輝かせて

        “ お星さま 中に入れたら

            キレイだと思わない? ”








        約束は 土曜日の夜

        草原の木の下で







        わぁ~

        って言う君の声に 振り向くと

        むこうの丘一面

        ブルーベリーの白い花のように

        風に揺らいで光る星たち

        夢みたいに きれいだね

        君と手をつないで 駆け下りる

        緩やかな丘の麓へと








        星を 集めて

        君と 星を 集めて 集めて

        星入りブルーベリージャム






        君は “ ありがとう ”って 言って

        僕のほっぺに kiss をした

        なんだか 涙がでるね

        うれしいのか 悲しいのか わからない






        どうか 僕たちの願いを かなえて…






        駆け出した 君は

        木に登って

        月にブルーベリージャム塗ろうとしてる

        今夜は三日月だから

        簡単に月は隠れちゃって

        月の先からこぼれたジャムが 流れ星になる















AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。