癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:




                  癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  start *  」-。。。  レクイエム  。。。










  

携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。










                  月に  何かひとつ





                  花を捧げることが   出来るなら





                  あなたの好きだった





                  花を   贈りましょう















                  波に   何かひとつ





                  ことばを  教えられるとしたら





                  あなたの名前を   告げましょう



















                  今も  感じる   あなたの優しさは





                  藍色の空から   見つめる





                  月のよう





                  私から   いつもは   見えない















                  鳥たちの謳う   歌に





                  あなたの声を聞き





                  風の通り過ぎた  後に





                  あなたの香り見つけながら





                  私は  きっと 今も





                  あなたに  守られて





                  暮らしています。















                  だから





                  今は   ただ





                  あなたの好きだった 花が





                  枯れるまで   ここにいて





                  あなたのことを    想っていたい。















                  あなたの好きだった





                  花が   この場所で   枯れるまで





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





          http://www.d3d.co.jp/~akop/index.html







          ねぇ もう少しだけ そばにいてもいいですか


          この場所から  立ち上がると  胸からあふれ出す想いが


          私の小さな器から  零れてしまいそう




          心まで 奪われるほど いつのまに愛していた


          もう  これほど誰かを  想うことはないと思っていたのに








          あの日と 同じ花が  あと少しで  ひらく


          それは 私の ずっと  願っていたこと


          もうすぐ  花が咲いて 


          また  新しい願いが  生まれる


          あなたとの日々を  季節という


          少し大きな ものさしではかれるのは


          やはり  幸せなことですね








          とても  描ききれそうにない 大きな絵を


          あなたの隣にいて 描き続けていたい


          毎日という小さな筆に あなたが見せてくれる


          あたたかな  色を  そっとのせて


          これで終わりという  いつか来る  その日まで








          だから 


          私の  わがままを 出来るだけ  永く  叶えて下さい


          ねぇ  もう少し  あなたのそばにいてもいいですか














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

            http://www.d3d.co.jp/~akop/index.html







            Perfect world


            それを  証明するために


            足らないものを探すのは


            何か違うと  思わないかい






            信じたり  願ったり


            それでも  躓いて  空を見上げたり


            そんな風にして  僕らは 大切な何かを  探してる






            その途中で


            思い切り  傷ついて 駄目だと思っても


            追いかけ 抱きしめれば  きっと わかり合えるよ


            その一瞬の  とても とても 小さいけれど


            かけがえのない  満たされた 時間


            それが  たぶん  僕らのPerfect world






            たとえ  失われたように思えても


            ひとつきりではないから


            また  二人で  探していこう






            そう


            完全な世界は  赤い果実の形をして


            僕らの周りに   幾つも転がっている

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。