癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:




           目を閉じて 今まで歩いてきた道を思い浮かべよう


           片付けている途中で見つけた 懐かしいものを眺めるように


           そして ひとつ ひとつ 許していこう どんなことも


           思い出の中でなら 立ち戻り  しおれた花に 


           水をあげることも難しいことではない。





           でも ひとつ ひとつ 丁寧に それが大切なこと。





           戻ってきた あなたは きっと


           少し 穏やかな顔をしているあなたに 気づくはずだよ。













自分くらいは 自分をわかってあげよう。


そして 許してあげよう。


責めてみても 前向きの力は生まれない。




あなたの愛する人に あなたがするように

理解して 許すこと   きっと それが 大切なこと。














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




               癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  あの花のように  」-message 6


            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。





                    空を   見上げる時の


                    瞳の  穏やかさを





                    おやすみと  告げる時の


                    ゆるやかな  くちもとの  温かさを





                    笑顔に宿して


                    いつか  きっと   本当に  優しい笑顔で


                    微笑いたい
                    wara



























    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            
一日一回 加算されます。


       『 次の詩も 読んでみたいと思って下さったら

           コメント代わりでも結構なので 応援お願いします 』

               ↓

       

       blogram投票ボタン
 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
画像はクリックしてご覧ください。




             
              癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  あの花のように  」-message 6


            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。




             あなたとの出会いが  約束ならば


             あなたに  何か  あげるべきものがあるはずだから 。




















    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            
一日一回 加算されます。

    『 次も 読んでみたいと思って下さったら

     コメント代わりでも結構なので 応援お願いします 』

               ↓

       

       blogram投票ボタン





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。