癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:





 亡きBOSSの稔先生へ。 そして、

   知人の師であった、山耀先生へ送らせていただきます。














                    たとえば







                    一日で命を   終える   かげろうの





                    一生の中にも  夢や希望は  織り込まれていて





                    尽きせぬ想いに  胸を焦がすこと





                    あるのでしょうか


















                    それとも





                    同じ  命が    繰り返し  宿り





                    新しい毎日を





                    生き続けて    いくのでしょうか


















                    とこしえに思える   星の命





                    比べるに足らない   花の命





                    何かを思い  生きるなら





                    その長さに    意味はないのでしょう


















                    いつまでも   片想いの   恋をするみたいに





                    生きていきたい  と   思う





                    はじめて見た  夕日の  美しさは





                    忘れてしまったけれど





                    心に刻まれた  喜びを    たどれば





                    そこまで   行きつく必要もない


















                    いつまでも   片想いの   恋をするみたいに





                    生きていきたい  と   思う





                    あなたのことも   この胸にある   夢も





                    大切に  抱きしめて














あなたには、まだまだ、成し遂げたいことは山のようにあったでしょう。

それだから、最後の最後まで、あなたは、あなたでおられたのだと思います。



私が、関われたのは、あなたが生きてこられた年月からすると

ほんの一瞬とも言えるものでした。

それでも、その数年、あなたの年齢からは、とても想像できない力強さ

そして、その強さに裏打ちされた優しさから、本当に沢山のことを学ばせて頂きました。

後を継ぐような立場ではなく、私にはそんな力量もありませんが

想いを継ぐことは出来ます。



「 相変わらず、無茶しよるな 」

そう言って頂けるように、これからもやっていきたいと思います。



本当に、ありがとうございました。

















   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  hana*  」-。。。片思いの恋をするみたいに。。。.   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  hana*  」-。。。片思いの恋をするみたいに。。。.







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





                    癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  どうしてこんなに 好きなのかな  」-。。。  花を 風船にのせて  。。。



携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。









                   いくつでも    かまわないから


                   歩いていく道で


                   心 惹かれた  花を   あの人に届けよう


                   そっと   風船に   のせて








                   あなたの  やさしい   気持ちは   いつも


                   空に   届いています


                   あなたが  今も   あの人のやさしさを


                   感じることが  出来るのと  同じように











                   かなしい 想いは   きっと


                   昇って行くときに  見えなくなる


                   空と   同じ色だから 。





                   かなしい 想いが   やがて


                   やさしくなっていくのは


                   そんな  風に   やさしさだけが


                   やりとり   されるからなんだね 。











                   いくつでも    かまわないから


                   歩いていく道で


                   心 惹かれた  花を   あの人に  届けよう





                   そっと   風船に  のせて


                   今日も   想いを  そえて





















時間や 年月だけが 想いを浄化してくれるわけではないと思う。

与えられた現実の中で 進めないなら 立ち止まったままでも向き合って

過ごしてきたから 今の あなたがあるのでしょう。

目の前に咲く花の 美しさは そうして見てきた花たちと相まって

より一層の美しい姿で あなたの瞳に 映るようになるのでしょう。













 ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            


  応援いただけると嬉しいです。

      ↓

 

  blogram投票ボタン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。