癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:

こんにちは。

今日の空は晴れて
薄い雲と入道雲、青空。

サンドイッチは彼からの優しい目線で
ふたりの何気ない幸せを表現したい
と思って考えています。

あと、ここ一か月ほど
詩にしたいと思っているフレーズがあります。
「knowing no-wing」
正しい英語ではないので
解釈の仕方には幅をもたせられると思います。


昨夜携帯の充電もせず
寝てしまったので
次の更新は帰宅後になります。




    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
       新しく参加しました☆




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは♪

携帯からの更新です。




今日は私が、最近考えているお題をひとつ。


『 林檎が足らない 』



何の脈絡もなく思いついたもので

別に特別なことばではないのですが

文章にする発想の切り口としては

面白いかなと思います。

林檎が足らないと思っているのは…

例えば、動物。

例えば、神様。

そんな感じで広げていくと

何か物語りが始まりそうです。



良い休日をお送りください☆





p.s.

帰って来て、林檎について調べてみています。

アダムとイブが食べたのは林檎だったの?





  ★ “ 出版支援サイト ” のランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。


          どのくらいの方が よかったと
       思ってくれたか やっはり 気になります。



           クリックしてくださると嬉しいです。

               ↓

         



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。