癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:







            花が咲いて散るほどの 早さで


            もしも 人と出会い別れるなら


            僕たちが消えたあとに 実は残らなくなるだろう








            重ねる願いは 次の季節またこの場所で


            あなたの隣に  咲けますように


            募る想いは  いつか実を結ぶよ  きっと








            ずっと ずっと  いつの時も そう 願い続けてきた


            季節が変わるごとに会えない 想い降りつもらせて


            それでも会いたくて絶えない 想い胸につのらせて








            たとえば 優しいだけで 願いが叶うならば


            花が 散ることは ないのだろう


            たとえば 悲しみだけで 想い絶えるならば


            繰り返し花が 咲きはしないだろう








            重ねる願いは 次の季節  また この場所で


            あなたの隣に  咲けますように





            だから 見渡す限りの 花の中で あなたを想う            


            あなたの隣に いつか 咲くことが出来ますように















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




                 癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。  「  また 幾たびの空  」-出会い





            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。











                 あなたとの出会いが  もしも  約束ならば


                 あなたにあげるべきものが   何か  あるはず











                 きっと  ここからが  始まりなんだろうね


                 僕は  そう思うよ












                 いつも  やさしさを  わけあって


                 偽らない想い  伝えよう


                 騙したり騙されたりの 駆け引きなんて


                 もう    十分だよね











                 芽吹いたばかりの 


                 小さな花に  水を  あげるように


                 いつまでも  愛してるっていうよ


                 挨拶になって  しまわないように   心を   込めて












                  これから  ずっと  あなたのそばにいて


                  僕が  あなたに  あげるべきものを  さがしていこう






                  僕は   そう   思うよ















当分再UPになると思いますが

更新していきます。


また しっかりと向き合って 『ことば』 を探していきます。
                 









 出版サイトのランキングに参加中です ★            


応援いただけると嬉しいです。







    blogram投票ボタン





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。








          あなたの心の中には 僕の届かない場所がある


          本当は、誰かの心に手が届くというのはそれだけで特別なことなのだろう。


          だけど どれほど想いを込めても容易に届かない場所がある。
 







          あなたの心にある 悲しみについて考えていると、


          首をもたげて咲く白い花が思い浮かんだ、


          あなたの心の真ん中、とても奥深くに。


          そして、その花に水をあげるということ。


          水分を必要としているのは、その花を形作る とても小さなもの。


          でもそこに直接に水を贈ることは出来ずに


          直接いえ、本当はすごく間接的でしかないけど 花に水をあげる。


          その殆どは 大地に帰して、きっと花に届くのは1%にも満たない。


          だけど、僅かでも水は届き、少しずつでも花は育っていく。


          きっと あなたの心の中の届かない場所にある悲しみとか淋しさ、そういったものを


          なんとかしたいと望むことは そんな風にしていくことなのだろうと、そう思う。








          だから


          出来るなら あなたに ことばを贈り続けたい。


          折にふれて 花に水をあげるように。


          そのすべてが たとえ届かなくても


          あなたの胸の裡が 潤い いつか満たされるように









            癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  そして また ここから   」-あなたの心の中には

                 



        ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            


            応援いただけると嬉しいです。

         

             blogram投票ボタン



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。