癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:




                   1








                    君に送ろう



                    そんな風に思って






                    携帯で見上げた  空の方が



                    きれいだったよ 。








特別なことは 毎日続いても

やっぱり 特別なこと 。



何年か前

または、何ヶ月か前

失くしてから

気づいた 。



今度は 違うよ。

そうでなきゃ、

あの時 泣いた意味がない。



大切な人には

大切であることを

伝え続ける ことが大事で



そんな中

思いがけないことと 出会うこともある。



君を思って 携帯で見上げた空は

とても  きれいだったよ。





   word by   kazuhikoo    hosinokotoba@hotmail.com






 出版サイトのランキングに参加しています。


 よかったら ご協力下さい 。


       ↓


にほんブログ村 ポエムブログへ

おかげさまで 上昇中です。

ありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





1











         花の時期には  気付かなかったけれど


         桜吹雪  舞う頃になると


         その下に 新しい葉が 育ち始めてる









            春風の中   ゆらゆらと揺れている


            青い空  緑色の風







            さあ  行こうか


            これから  緩やかな季節の坂道を登っていく


            新しい気持ちを  風にそよがせて


















今日は お休みをいただいて 春の京都へ

おみやげの 写真を一枚



ひとつひとつは 小さくて可愛い花

でも 風に舞う花びらの その下に

若い緑の 小さな葉を見つけて

桜の美しさは この力強さが隠れているからなんだなと

気づかされた  そんな 一日でした。














   word by   kazuhikoo  hosinokotoba@hotmail.com

















        投票してみる


         ↓


    
    






 「 よかったよ 」 のワンクリック。

     今日は 何位?

         ↓
      


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


                     1








                     夕暮れの  色づく空に



                     白い月



                     変わらぬ思い



                     胸に 刻みて








すべてのものが 黄昏色に色を変えていく 夕暮れ時


ふと見上げた空に その色を変えることのない


月が浮いていました。


他のものとのコントラストで より一層白さを増したかのように目に映る。


静かだけれども 凛とした想いの強さを見たように思いました。



新しい年を迎え 心改まる この日


この月に負けないように 今日の想いを胸に刻んで


夕暮れ時の 月を見る度 思い出せるよう


忘れないように。



昨年中は 本当にありがとうございました。


本年も どうぞよろしく お願いします。
















   word by   kazuhikoo  hosinokotoba@hotmail.com
















        投票してみる


         ↓


    
    






 「 よかったよ 」 のワンクリック。

     今日は 何位?

         ↓
      


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。