癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:





                 癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-。。。 星のオルゴール 。。。




            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。






                 白い雪の舞う  街に


                 私たちの手で  もうひとつ


                 明かりを  ともしましょう


                 たとえ   わずかな   光でも







                 小さな もみの木は


                 明日  空へ届くことを  願い


                 その頂の星は  時を越えて   輝く  ひかり







                 ひとつめの クリスマスの夜に


                 瞬く星のもとで  結ばれし約束は


                 何千回も守られて


                 今夜 またひとつ   新しい祈りを   かさねるよ


                 心から   願うなら


                 誰の手にも   きっと


                 世界で  ただひとつの  やさしさが   届く







                 今宵  見上げた空で   瞬く星に  音を与えるとしたら


                 この地球の夜は  響く音色の オルゴール
                    hoshi

                 ほら   あなたの上で 光る星が


                 やさしい  音を奏でて


                 次は  私の星が瞬き     その次には  また  誰かの上で







                 雪と 星と 願いが   夢のように   降り注ぐ


                 この地球は  今宵  やさしい音を奏でる 
                    hoshi

                 オルゴールとなってまわるよ





                 あなたに Merry Christmas 


                 そして 少しでも沢山の 人たちのもとに


                 その音色が  届きますように





















    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
       新しく参加しました☆








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




                 癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-。。。 星のオルゴール 。。。




            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。






                 白い雪の舞う  街に


                 私たちの手で  もうひとつ


                 明かりを  ともしましょう


                 たとえ   わずかな   光でも







                 小さな もみの木は


                 明日  空へ届くことを  願い


                 その頂の星は  時を越えて   輝く  ひかり







                 ひとつめの クリスマスの夜に


                 瞬く星のもとで  結ばれた約束は


                 何千回も守られて


                 今夜 またひとつ   新しい祈りを   かさねるよ


                 心から   願うなら


                 誰の手にも   きっと


                 世界で一番の   やさしさが   届く







                 今宵  見上げた空で   瞬く星に  音を与えるとしたら


                 この地球の夜は  響く音色の オルゴール
                    hoshi

                 ほら   あなたの上で 光る星が


                 やさしい  音を奏でて


                 次は  私の星が瞬き     その次には  また  誰かの上で







                 雪と 星と 願いが   夢のように   降り注ぐ


                 この地球は  今宵  やさしい音を奏でる 
                    hoshi

                 オルゴールとなってまわるよ


                 Merry Christmas for you  and more ....


















ずいぶん ご無沙汰しております。

せっかくのクリスマスですので既出の詩ですが更新させていただきました。

もうしばらくお休みをいただくと思います。

またいずれUPを始めます。

皆様にとってよいクリスマスとなりますように☆




。。。  星のことば  。。。 こと kazuhikoo





   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-。。。 星のオルゴール 。。。     癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-。。。 星のオルゴール 。。。

 画像はお気に召したら お持ち帰りください。


☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 39 / 癒し系画像はこちらにあります





   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
     私が撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
       新しく参加しました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



                  癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  仔猫たちのクリスマス  」-。。。  4度目の Merry Chrisutmas  。。。



            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。



     グラスの横に  色鉛筆


     ちょっとしゃれた この店のサービス


     テーブルクロスに ふたりの出会いから


     思い出しながら  書いた


     一年に三色使うと   ちょうど十二色








     運ばれてきた  ワイン


     覚えてる?


     君と初めてのデートで


     オーダーした  ピノ・グリ


     緑色で上手に  君がデッサン








     今年の君も 待ち合わせに 5分遅れ


     ある意味 時間に正確だから


     君が走ってくるところ 想像できるんだよね


     そんな君が 僕に毎年くれるのは


     時計だったりするから


     可笑しいけど 君はいつもすまし顔で


     “ 一年分の時間を あなたに ”って  なんだか   照れるよね








     君が三年目のところで四色も使っちゃうから


     去年までのことをクロスに書いたところで残ったのは


     白と金色   もっと考えてくれなくちゃ








     デザートが運ばれて


     君が至福の時を 過ごしているうちに


     白い色鉛筆?で 白いテーブルクロスに僕が書いた


     “ 約束 ”を君に 今年のプレゼントにあわせて








     残ってる色鉛筆で 上から塗ってみて


     僕の想いが 浮かび上がってくるから


     君の耳で お揃いの月と星のピアスが揺れる


     愛しい君の  笑顔とともに








     そう  いつまでも僕は


     君に笑顔を運ぶ  君のための  サンタさんでいられるように





   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  仔猫たちのクリスマス  」-。。。  4度目の Merry Chrisutmas  。。。     癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  仔猫たちのクリスマス  」-。。。  4度目の Merry Chrisutmas  。。。

 画像はお気に召したら お持ち帰りください。    こちらは携帯待ちうけ用に作りました。


☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 39 / 癒し系壁紙はこちらにあります


   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
      撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
       新しく参加しました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。